韓国経済、【韓国SBS】日本の外務大臣に旭日旗を指摘すると・・・SNSで『嫌悪行為』に

韓国経済、【韓国SBS】日本の外務大臣に旭日旗を指摘すると・・・SNSで『嫌悪行為』に

記事要約:例の韓国教授が日本の外務大臣に旭日旗が戦犯旗とか、意味不明なことを述べていたことは既に紹介したわけだが、どうやら、その教授がSNSのアカウントが一部機能を制限されたようだ。

なんでも、 今回は日本の外務大臣に旭日旗関連のメッセージを送った後で「嫌悪行為」と判断されたようだ。これがTwitterか何かまでは知らないが、屑教授の行動が反社会的だということであるな。

> 大韓民国の歴史を正すキャンペーンを行っている徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)教授が、今回は日本の外務大臣に旭日旗関連のメッセージを送った後、SNSアカウントの一部機能を制限されました。

韓国人の頭の中では旭日旗についての歴史は捏造した認識しかないことは明らか。それは正すといわない。塗り替える。改ざんというやつだ。サッカー選手の猿真似騒動から始まったものが歴史も何もないだろう。インターネットがある時代だぞ。いくらでも証拠があるというのに。

> 今回の件は、最近文化体育観光部がTwitterに投稿したコメントに対し、日本の茂木外務大臣が反発して始まったのですが、文化体育観光部の「旭日旗は憎悪の旗」という投稿を見た茂木外務大臣が、「該当のツイートに関連して、韓国政府に抗議した」とし、「日本の立場と相反し、極めて遺憾」と反発しました。

当たり前だ。旭日旗を韓国にどうこう言われる筋合いはない。くだらない内政干渉するなといいたい。

これを見た徐ギョン徳教授は茂木に対し、「旭日旗はドイツのハーケンクロイツのような戦犯旗であることを知りませんか? 歴史を勉強してください」と指摘して、真実を扱った日本語の映像を共有したのです。間もなくこの投稿は『嫌悪行為』として申告され、制裁を受けました。

屑教授はどんな映像を共有したのかは知らないが、嫌悪行為ということはそれだけ事実無根だったんだろうな。

> これ対して徐教授は、「日本の右翼はいつも自分のSNSの投稿を申告するが、だからといって歴史的真実が隠蔽できるわけではない」とし、「徹底的な対応を通じて日本の歴史歪曲を全世界に伝え、世論で日本政府を圧迫し続けていく」と強調しました。

全く反省がないようなので、さっさとアカウントごと凍結した方が良いんじゃないか。歴史的真実がネットに多数、残っているのに隠ぺいも何もないだろう。頭おかしいのか。韓国人なのか。ああ、韓国人でした。

> これを見た韓国のネチズンは、「正しい歴史を伝えたただけなのに、何がそんなに後ろめたいのでしょうか?」、「日本は真実をいつまで無視するのだろうか?情けないですね~」などの反応を見せました。

韓国人の頭の中がきれいに歴史的事実を忘れ去っても、日本人はサッカー選手の猿真似から始まったことを知っている。正しい歴史を伝えているのは日本人なのだが。韓国人こそ、狂った認知バイアスで妄言ばかり吐かないでほしい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【韓国SBS】日本の外務大臣に旭日旗を指摘すると・・・SNSで『嫌悪行為』に

SNSとインターネットの検索語を通じて、今日(16日)一日の関心事と率直な反応を調べる『オー!クリック』の時間です。

大韓民国の歴史を正すキャンペーンを行っている徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)教授が、今回は日本の外務大臣に旭日旗関連のメッセージを送った後、SNSアカウントの一部機能を制限されました。

『オー!クリック』、最初の検索語は『旭日記教示に日外相パルクン(かっとなる)』です。

今回の件は、最近文化体育観光部がTwitterに投稿したコメントに対し、日本の茂木外務大臣が反発して始まったのですが、文化体育観光部の「旭日旗は憎悪の旗」という投稿を見た茂木外務大臣が、「該当のツイートに関連して、韓国政府に抗議した」とし、「日本の立場と相反し、極めて遺憾」と反発しました。

これを見た徐ギョン徳教授は茂木に対し、「旭日旗はドイツのハーケンクロイツのような戦犯旗であることを知りませんか? 歴史を勉強してください」と指摘して、真実を扱った日本語の映像を共有したのです。

間もなくこの投稿は『嫌悪行為』として申告され、制裁を受けました。

これ対して徐教授は、「日本の右翼はいつも自分のSNSの投稿を申告するが、だからといって歴史的真実が隠蔽できるわけではない」とし、「徹底的な対応を通じて日本の歴史歪曲を全世界に伝え、世論で日本政府を圧迫し続けていく」と強調しました。

これを見た韓国のネチズンは、「正しい歴史を伝えたただけなのに、何がそんなに後ろめたいのでしょうか?」、「日本は真実をいつまで無視するのだろうか?情けないですね~」などの反応を見せました。

ソース:SBS(韓国語)

ソースは韓国語なので5chより

https://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1005565793

韓国経済、【韓国SBS】日本の外務大臣に旭日旗を指摘すると・・・SNSで『嫌悪行為』に」への8件のフィードバック

  1. 名誉毀損 来日したら 即逮捕!
    国旗や準国旗に対する誹謗中傷ですから嫌悪行為でしょう!そもそも鍵十字と鉄十字の違いが判らない園児並の知性ですから!

    1. オバマさん 火病の精神疾患 統合失調症になっている南朝鮮人教授に何を言っても無駄 恐らくこの教授の
      頭の中は旭日旗が咲いているかもしれません だけどこの程度の人間が南朝鮮の大学の教授とは この国の将
      来も大変だWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW^¥^

  2. 2011年のアジアカップで名誉棄損ヨンが旭日旗をヘイトの言い訳にするまで話題にもしてないだろ
    今はネット時代だから2011年以前にロクに騒いでないことは簡単に証拠取れるんだぞ
    ウリナラファンタジーとネット時代は相性悪くて残念だったなチョーセン人

  3. 旭日旗教授に賛同している韓国人は、コイツが過去にどれだけ不正を働いてきたか知らないのか。
    アウトドア企業が朝鮮戦争におけるエチオピア人参戦者へ送るために提供した約20億円規模の寄付品を横流しするようなクズだぞ。ついでに言うなら、国家情報院から資金提供を受けて活動していたような奴だ。
    韓国が崩壊し、ネットで騒いでる奴らがド貧乏になったとしても、コイツは反日ビジネスでイイ暮らしを続けるだろう。要するに金のためなら魂も売り飛ばすゲス野郎だ。
    こんな奴に踊らされている連中は、本当に救いようのないバカだ。オマエら全員騙されてることに、イイ加減気付けよ。

  4. 徐教授に
    「2002年以降、いきなり反旭日旗運動を行っていますが、それまで何をしていたのですか?」
    と聞けばよい。

    1. しぐなる様、優しい。もっとハッキリ言ってやれば良いと思います。キ.ソンヨンが日本人を「差別」するために猿マネをした!と。そして、それが「人種差別」で問題になる事を認識していたから 有りもしない旭日旗に火病したと本人がウソを言ったのが原因だ!と。事あるごとに、しつこく この事を指摘しないといけないと思います。

  5. 韓国がやれば正当な市民活動で、日本がやればヘイトだ差別だとされるてきた流れが、ちょっとかわったのでしょうか。そうであればいいのですが。そうであればVANKの活動も、正しい韓国への認識を高めるという糊塗が剥離して、嫌悪行為の認定がされるでしょう。

    歴史的事実の隠蔽
    歴史歪曲
    後ろめたい
    事実の無視
    情けない

    違いますよ。濡れ衣を晴らし、降りかかる火の粉を払っているだけなのですよ。
    カニ脚の図案までクレームを付ける方がおかしいって、普通の韓国人は思わないのでしょうか。
    反論すると社会に反日の烙印を押されるので沈黙していませんか。
    全て、度を超えた反日教育のせいなんですが、そんな教育を受けた人とマトモに付き合えるわけがないですよね。

    辛坊治郎「日韓関係はこのままでいいのか?イヤいいはずがない」
    日本国民「ずっと漂流してろ!(大爆笑) 」

  6. 韓国系の企業LINEも旭日旗を拒否したそうだ。
    自ら韓国系だと言っているな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です