韓国経済【クリスマスプレゼント】中国発PM2.5が韓国襲来へ【画像あり】

韓国経済【クリスマスプレゼント】中国発PM2.5が韓国襲来へ【画像あり】

記事要約:どうやら中国から韓国に一足早いクリスマスプレゼントが届いたようだ。中国は雪が降らなくてもホワイトクリスマスを演出できるようにPM2.5を降らしてくれるという。では、画像をどうぞ。

せっかく中国がホワイトクリスマスを用意してくれたのだから、韓国はありがたく受け取っていればいい。ええ?韓国内からでもPM2.5のクリスマスプレゼントがあるて?なるほど。ダブルで美味しいというやつだな。では、メリークリスマス!

韓国経済【クリスマスプレゼント】中国発PM2.5が韓国襲来へ【画像あり】」への7件のフィードバック

  1. 文さんへ 近平さんの 贈り物!
    金さんへ 文さんからの プレゼント!
    23日正午には上海や韓国南部も包んでいたPM2.5が24日には大分、北に移動してソウル、仁川、開城、平壌を覆っています。これは、韓国から北朝鮮へのクリスマスプレゼントですね。
    メリークリスマス!

    1. 近平さんには牙を出しませんね!バカチョン文さん 中国の一般家庭では硫黄分を大量に含んだ石炭から練炭を製造し それを煮炊き 暖房に使用 最悪の環境破壊 都市部の子供の喘息 小児喘息が急激に増加 たばこの吸わない成人が肺の細胞が溶けて破壊される閉塞性肺疾患に侵され酸素吸入器で生活 そして肺がんも急激に増加 中国は何事も経済優先 自民の苦しみは何とも思わない独裁国家 必ず大きな 大きなしっぺ返しを食らいますよWWWWWWWWWWWWWWWWWWW^¥^

      1. ありがとうございます。
        中国の公害は共産主義政権の弊害ですね。民主主義でなくとも資本主義国家なら独裁的な政権であっても、批判的な勢力(宗教、地域ボス、資本家、旧貴族、小マスコミ)はありまして、問題提起が出来るのですが、共産主義はそれを権力闘争と勘違いして押さえつけてしまい、問題を闇に葬り解決できないか、酷く送らせます。自然科学は権力者が何を言っても、変わらないのですが共産主義の権力者は命令すれば変わると思っているかのように愚鈍です。
        独裁は貧困からの脱出期には一定の意味があるでしょうが、その後は弊害だらけですね。
        2025年中国共産党政権の崩壊説は私の願望に近い予測でしたが、実現の可能性も個人的な期待も大きくなっています。出来ればソフトランデイングでと!

  2. あぁ、、特ア3ヵ国は公害も一緒なのか、、、
    イヤだねぇ。特に来年は南北朝鮮とは距離を置きたいですな。特に韓国、、、しつけぇなぁ。

  3. 南朝鮮のPM2.5?知らないなあ。でもPM2.5の状況は北朝鮮と南朝鮮よく似てるじゃないか。勿論、中国からの分も多いが自国からの分も脱原発とか推進した以上、尋常でない大気汚染が進捗するリスクくらいは流石に覚悟してた筈だよな。日本だと小泉とかが必死に反日目的で共産党関係者とツルんで日本も脱原発だのの運動していたが。
    さて、今日12/22で北朝鮮の出稼ぎ労働者帰国させなければならない。米国は北朝鮮への制裁をより強化し、北朝鮮の石炭・鉄・繊維・水産物などや北朝鮮と取引ある金融機関に対しても米国内での取引活動を制限する。

    制裁をより強化したわけで、この後何が起こるか見てみよう。

  4. 中国や韓国から飛来するのは、PM2,5だけでなく、もうしばらくすると、黄砂も降ってきます。4、5年前からは、ご近所さんや自宅のまわりで、朝鮮朝顔がはびこるようになってきました。朝鮮の名のとおり、生命力が強く、払っても払っても、まとわりつく様は、恐るべきものがあります。
    朝顔のはかなげで、つい手を差し伸べたくなる様を見て、加賀千代さんは、「朝顔に釣瓶とられてもらい水」と歌ったのだろうが、あなたの子孫は、その朝顔に苦しめられています。毎年の除草作業が大変です。そして、冬を迎えた今でも数輪の花が咲いています。

  5. 中国 「クリスマスプレゼントアルヨ」
    韓国 「ファ! なんだこれは…たまげたなぁ
    そうだ! チョッパリにも送るニダ。 倍プッシュニダ」

    日本 「やめてくれよ(震え声)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です