【新型肺炎】上海市、現在9804人の医学観察(隔離)状況を発表…施設集中観察隔離1098人 住宅内隔離8706人

【新型肺炎】上海市、現在9804人の医学観察(隔離)状況を発表…施設集中観察隔離1098人 住宅内隔離8706人

記事要約:あの、これ本当なら全然、笑えないが、上海市が現在9804人の医学観察(隔離)状況を発表した。そして、施設集中観察隔離1098人。住宅内隔離8706人という。ええと、観察隔離というのは新型肺炎に感染しているかもしれないてことだよな?

しかも、住宅内隔離が8706人とか。でも、まだ上海は封鎖されていない。仮にこれが本当だとしたら、武漢など都市封鎖した理由はこれ以上に感染者数が酷いてことになる。本当に患者数は10倍、100倍増しの可能性があるてことだ。つまり、武漢市の汚染度はもはや、そのまま焼却されるレベルでウイルスが蔓延していることになる。

> 管轄区域で予防および管理措置を包括的に実施する。主要な担当者が14日間自宅に滞在したり、医学的観察を隔離したりするための要件を厳密に実施します。現在、上海は主要地域から2週間にわたって上海に来る人々を選別し、すべての地区に時間通りに来て、1つずつドッキングするように依頼しました。現在、合計9804人が孤立して観察され、8706人が自宅で隔離され、1098人が集中しています。

グーグル翻訳なので、意味は読み取りづらいが一体、この数字はどこから出てきたんだ。なんで、新型肺炎かどうかの検診はできてないんだ。検診キットが足りないから、とりあえず、隔離していますてか。1098人もか。しかも、自宅隔離では勝手に出歩く可能性だってあるだろうに。これは上海も封鎖されるんじゃないか?でも、中国のメンツからしてここと北京だけは守るか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

【新型肺炎】上海市、現在9804人の医学観察(隔離)状況を発表…施設集中観察隔離1098人 住宅内隔離8706人

1月27日午後3時に、上海で記者会見が開かれ、上海での新型コロナウイルス感染に起因する肺炎の予防と制御が紹介されました。

上海市政府の事務局長であり、市の予防と管理のための市長グループの局長であるGu Honghuiは、上海が主要な地域の人員のための自宅または集中隔離医療観察を包括的に実施し、作業メカニズムをさらに改善し、領土責任を強化し、地域社会の管理と社会的動員を強化したと述べました。

管轄区域で予防および管理措置を包括的に実施する。主要な担当者が14日間自宅に滞在したり、医学的観察を隔離したりするための要件を厳密に実施します。現在、上海は主要地域から2週間にわたって上海に来る人々を選別し、すべての地区に時間通りに来て、1つずつドッキングするように依頼しました。現在、合計9804人が孤立して観察され、8706人が自宅で隔離され、1098人が集中しています。

https://card.weibo.com/article/m/show/id/2309354465392176202125?_wb_client_=1

【新型肺炎】上海市、現在9804人の医学観察(隔離)状況を発表…施設集中観察隔離1098人 住宅内隔離8706人」への8件のフィードバック

  1. 知人から聞きましたが、
    中国の方がネズミの踊り喰いを
    動画でアップしてたらしいです。
    そら〜、こんな新たな病気が
    流行ってしまいますよね〜
    兎に角、感染した方が早く
    治ることを願ってます。

  2. 危ないな 何だかとでも 怖いです!
    潜伏期間が最長14日なので、その間は検診キットでも判らないのでは?かなりヤバイ!上海は厳重に管理しているが、それだけ危険なウイルスだということです。

  3. 終わってる。どうしようもないですね 本当に疫病神ですよ中国人と朝鮮人は。あともう一つ言いたいことは、日本のマスコミは桜と不倫の話題はいい加減にしろ!!

  4. 一人っ子政策が原因で黒孩子と呼ばれる無戸籍者が2015年には1,300万人存在すると言われていたような国だ。(もっと多数存在すると言う説もある)
    正直、実際の人口数と同様に発症者、死者の正確な人数など、おそらく中国政府にもわからないのだろう。
    そして仮に中国全土に拡散されているとすると、スーパースプレッダーが多数存在していてもおかしくはない。
    その上医療の手が追いついているとも思えず、重症化した患者が放置され、さらに感染者を増やしているのかも。
    中国は負のスパイラルに、完全に嵌ってしまったと思う。

    1. スーパースプレッダーの意味調べましたが、私の頭では、よう理解できません。
      多分間違っていると思いますが、スーパー・スプレッダーはパレートの法則(80:20の法則)、
      との事なので、見方をかえてみれば、特定の感染者が4倍の人を感染させている事にみたい?、
      さらに言えば、全感染者の2割が、スーパースプレッダーとなるような気がします。
      多分、私の誤解釈だと、思いますが、もし、そうで有れば、恐ろしい事です。
      余談ですが、物理にも、色々な法則が有りますが、経済学?にも、たくさん有るのですね!
      チョト覗いただけですが、興味が沸いて来ました。(今更・・・と言わないでください)。

  5. 早く日本政府は中国人の入国を禁止し、国内の中国人も帰国避けてほしい。武漢にはウイルスの研究所があります。これ、バイオハザードです。かかったら最後、身体が内側からボロボロになります。
    もしかしたら、日本も東京都や大阪府、京都、福岡は封鎖になる可能性0では、ないと思います。

  6. >新型肺炎かどうかの検診はできてないんだ。検診キットが足りないから、とりあえず、隔離していますてか。

    中国当局が公式に新型肺炎の存在を認めてから、検査キットの開発と普及があまりにも早いので疑問が出ているようですね

    ・中国当局は感染者数が拡大したのは『新型検査キット』が普及したからだという説明をしている
    ・当局が肺炎発生の事実を公表してから2週間の14日に深セン市の大学が検査キットを開発したという報道があった
    ・検査キットを作成する上で不可欠なDNAシークエンスを公表してから2日という極めて速い動きだった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です