韓国経済、【そのまま突き進め!】文大統領「国民が去年よりもっと幸せな1年になるようにする」

韓国経済、【そのまま突き進め!】文大統領「国民が去年よりもっと幸せな1年になるようにする」

記事要約:さすが、文在寅大統領。管理人の信念の初笑いを早速、かっさらってきた。なんと、文在寅大統領が「国民が去年よりもっと幸せな1年になるようにする」と述べたのだ。去年よりもっと幸せな1年になるようにするなんて、2020年の韓国人は一体、どうなってしまうんだ。楽しみすぎるじゃないか。

もちろん、経済の天才がさらに幸せしてくれるそうだから、韓国人はそのままムン君を信じて突き進むしかないだろう。しかし、凄いよな。50年一度の韓国経済危機の真っ只中で、さらに幸せにするなんて、常人ではそんな言葉をいえるはずがない。経済の天才の瞳には韓国経済のバラ色の未来が見えているのだ。

>9月に転覆された車両で帽子を求めた量産消防署中央119安全センター消防士イダンビさん、12月に火が私安東江南小学校の教室で生徒を求めた教師イ・ジュヨンさんも参加した。イダンビ消防士がドア大統領が最近、独島ヘリ事故告別式に出席したことを言及して”仲間の死が無駄死ではないんだと思うようになった」と言うと、ドア大統領は「殉職消防士よりトラウマに起因する消防士自殺数が多くと聞いている」との回答と一緒に「消防複合治癒センター」の必要性を強調した。

消防複合治癒センターとか、それよりも必要なのは無駄にヘリを飛ばさないことではないのか。後、ヘリのパイロットの技術訓練。さらにヘリのメンテナンスだろう。どう見ても、治癒センターがどうとかではないとおもうぞ。では、いつものリアクションボタンを見ていこうか

共感は237,非共感が1458である。なんでだ。昨年よりもっと幸せな1年になるようにしてくれるんだぞ。昨年の幸せより、さらに幸せ度が増すなんて最高じゃないか。だから、ムン君と一緒のどこまでも突き進め。その先にきっと希望があるはずだ。最も進んだ道の先が奈落の底の場合は仕方がないと諦めてくれ。いくらムン君が天才でも神様ではないからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【そのまま突き進め!】文大統領「国民が去年よりもっと幸せな1年になるようにする」

ムン・ジェイン大統領は義人との日の出登山で庚子年の最初の朝を過ごした。
ドア大統領は「国民皆が昨年よりもっと幸せな一年になるようにする」と念を押した。

ドア大統領は1日午前、2019年を輝かせた義人7人と一緒に峨嵯山に上がった。ドア大統領は就任後、毎年義人との登山を新年最初の日程で選んだ。2018年と昨年は、それぞれ南山と北漢山を上がった。この日の試合九里市峨嵯山登山口から始まった登山は、通常の経第4ボールまで4.73㎞ほど続いた。登山を終えた後、ドア大統領は義人を官邸に招待し雑煮をもてなした。

登山に同行した義人は、昨年先行をした普通の人だった。西海5島の特別ギョンビダン所属警察官シンジュンサン氏は昨年7月に休暇中の谷に落ちた子供を救助しても、自分の身分を知らせず離れた人物である。以降目撃が出てきて正体が明らかになった。ドア大統領は「隠れた美談に国民が感動したようだ」と感謝の意を伝えた。

9月に転覆された車両で帽子を求めた量産消防署中央119安全センター消防士イダンビさん、12月に火が私安東江南小学校の教室で生徒を求めた教師イ・ジュヨンさんも参加した。イダンビ消防士がドア大統領が最近、独島ヘリ事故告別式に出席したことを言及して”仲間の死が無駄死ではないんだと思うようになった」と言うと、ドア大統領は「殉職消防士よりトラウマに起因する消防士自殺数が多くと聞いている」との回答と一緒に「消防複合治癒センター」の必要性を強調した。

歌手兼作曲家は、このトーン(本名イム・ジヒョン)さんは、11月性的暴行をしようとしていた外国人を付けつかみ、自営業バクギチョン氏は同月、泥酔状態でも水に飛び込んだ、これ引き止めた。大学生チェセファン氏は、3月の信号違反車両を防いで立っていた。過労死で死亡した後、国家社会の発展有功者に指定されたユンハンドク国立中央医療院中央救急医療センター長の息子ユンヒョンチャン氏も参加した。ドア大統領は、緊急医療センター勤務の業務が過重であることを指摘し、「補完装置を考えなければならない」と述べた。

の日が曇っては浮かぶシーンを見ることはできなかった。ただ「めでたい目と解釈されたりする「新年初雪」が降った。ドア大統領は登山中に会った市民とあいさつを交わした。ドア大統領は「昨年に熱心な限り、我々は新年に幸せ資格がのです。(より幸せになれるように)政府が先頭に立って努力する」と述べた。

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=469&aid=0000453614

韓国経済、【そのまま突き進め!】文大統領「国民が去年よりもっと幸せな1年になるようにする」」への6件のフィードバック

  1. 記事とは関係ない(?)けど官邸サイトから総理の年頭所感。
    ーーーーー
     新年あけましておめでとうございます。

     いよいよ、東京オリンピック・パラリンピックの年が幕を開けました。

     1964年、10歳の時に見た東京五輪は、今も、私の瞼に焼き付いています。身体の大きな外国選手たちに全く引けをとらない日本人選手の大活躍は、子どもたちに、未来への希望を与えてくれました。

     「人間、夢があるからこそ成長できる。
          いつの時代も『夢見る力』が大切なんです。」

     東京五輪、重量挙げ金メダリスト、三宅義信選手の言葉です。

     半世紀を経て日本に再びやってくるオリンピック・パラリンピックも、子どもたちが未来に向かって、夢を見ることができる。わくわくするような、すばらしい大会にしたいと考えています。
    (続く)

    1. (続き)
       昨年、ほぼ200年ぶりの皇位継承が行われ、令和の新しい時代がスタートしました。オリンピック・パラリンピックを経て、5年後には、大阪・関西万博。

       未来への躍動感があふれている今こそ、新しい時代に向けた国づくりを力強く進める時です。

       3歳から5歳まで、全ての子どもたちの幼児教育が無償化されました。この春からは、真に必要な子どもたちの高等教育の無償化が始まります。未来を担う子どもたちの未来に、大胆に投資していきます。

       人生100年時代の到来は、大きなチャンスです。働き方改革を進め、女性も男性も、若者もお年寄りも、障害や難病のある方も、誰もが活躍できる一億総活躍社会をつくりあげていく。

       全ての世代が安心できる社会保障制度へと改革を進め、最大の課題である少子高齢化に真正面から挑戦していきます。

       我が国の美しい海、領土、領空は、しっかりと守り抜いていく。従来の発想に捉われることなく、安全保障政策の不断の見直しを進めます。激動する国際情勢の荒波に立ち向かい、地球儀を俯瞰しながら、新しい日本外交の地平を切り拓いてまいります。

       未来をしっかりと見据えながら、この国のかたちに関わる大きな改革を進めていく。その先にあるのが、憲法改正です。令和2年の年頭に当たり、新しい時代の国づくりへの決意を新たにしています。

       安倍内閣に対する国民の皆様の一層の御理解と御協力をお願いいたします。本年が、皆様一人ひとりにとって、実り多き、すばらしい一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

      令和二年一月一日
      内閣総理大臣 安倍 晋三
      ーーーーー
      とか転写してみました。

  2. 昨年は韓国国民が経験したことのない世界。
    今年は昨年以上の韓国国民にとって幸せな世界。
    ということはいよいよ財閥解体して全国民に分配かな。
    YouTubeでは韓国の労組関連で強硬派だった犯罪者が恩赦になったようだから、益々、労組万歳の世界か、それとも中国の属国化宣言か。
    なんにせよ、今年の朝鮮半島物語も話題がつきそうにない。

  3. このところ、韓国関連のニュースに接するたびに、襲われる徒労感と空しさは日々増してくる。左派の政権運営というのは、絶望的に現実と自らの立ち位置が乖離するのはどういう訳か。振り返れば我が国での民主党政権も酷かった。そのながれを酌む、立憲民主党や国民民主党、など左派思想とおぼしき政党は、問題の本質を理解しないし、直視しようともしない。文在寅が国民の幸せを加速させるそうだ。韓国民の幸せがどこにあるかは知らないが、反日教育に根差した捏造ファンタジーをまずはやめなければ正確な認識を得ることは難しいだろう。そして、詐欺や性犯罪の蔓延する韓国民の性質を根本からかえなければ、諸外国からの信頼も信用も未来永劫得られまい。少子高齢による人口減少も衰退に拍車がかかる。武藤もと韓国大使が言う韓国人に生まれなくてヨカッタ!、、、
    けだし名言である。

  4. 昨年は 幸せなのか 本当か!
    「国民が昨年よりもっと幸せな1年になれますように」、「私の幸せが国民皆の幸せになりますように」よりは良い言葉ですね。
    消防士がトラウマに為るのは、自殺者が多いことや他人攻撃的で火病する韓国人、被害者ぶる韓国人、1つの口では平等を語り2つ目の口で差別する韓国人相手だから、そして上に忖度する上司に責められるから…なのでしょうね。
    1人の負傷者を救う為に5人の消防士と1人の付き添いを伴い負傷者自身を含め7人が犠牲になった。トラウマ云々より再発防止に努めるべきでしょうし、他者のせいで韓国人(自分)が苦しいという教育を止めるべきでしょう。しかし、韓国人には出来ないでしょうね。
    そして、義人に公務員が多いですね。彼等が文政権の支持層の中核ですかね。

  5. 韓国人の妄想は、今年も連発しそうですね!、それはそうと、
    「国民が去年よりもっと幸せな1年になるようにする」と、言う事は、
    去年は、幸せな、1年だったということですね!
    一年中、デモばっかりする国民が、幸せと感じる国は、おそらく、
    韓国しか無いと思います。呆れてしまいます、
    まあ、デモが出来る事が、幸せと感じる国は、ほっときましょう ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です