韓国経済、【バーチャルリアリティで捏造】 「日帝収奪の歴史」をバーチャルリアリティで再現…「群山ホログラム コンテンツ体験ゾーン」竣工

韓国経済、【バーチャルリアリティで捏造】 「日帝収奪の歴史」をバーチャルリアリティで再現…「群山ホログラム コンテンツ体験ゾーン」竣工

記事要約:韓国が映画を超えて「日程略奪の歴史」をバーチャルリアリティを再現したそうだ。ただの捏造なのだから、それはバーチャルリアリティで再現ではないだろう。正しくはバーチャルリアリティで捏造だろう。しかし、こんなくだらないことをよく思いつくよな。そこまで捏造しなければいけない理由でもあるのか。

そういえば、韓国の教科書は古代史の比重は25%、後の75%は現代史らしい。でも、管理人は255%ですら多いんじゃないかと。だって、一文で終わるから。韓国は万年、中国の属国であり、1894年に起きた日清戦争で日本が勝利したときに初めて独立を果たすことができた。その時、日本に感謝して独立門を建造した。これ以上、付け足すなら、前漢の時代、衛士朝鮮が滅ぼされた後、楽浪郡が前108年に設置されて、中国に属国化されたぐらいだろうか。

だいたい、捏造だらけの現代史学んだところで何も役に立たない。しかも、現在進行形で、現代史は捏造されていくからな。ホログラムを下らないことのために造って、一体、何がしたいのか知らないが、さっさと日本は鬱陶しい韓国とは縁を切るべきである。

>ホログラム コンテンツ体験ゾーンは日帝時代、湖南(ホナム)平野米収奪の歴史をそのまま見せる「旧朝鮮食糧営団群山出張所」の建物を活用して作り、国費と地方費合わせて合計70億ウォンの事業費が投入された。

ウリナラファンタジーをホログラム技術で、バーチャルリアリティで再現したとして、そんなもの見たところでただの妄想である創作物だろうに。それよりも、壮大なタイムトラベラーの慰安婦アプリのゲームはどうなったんだ。だいたい、こんなの造って誰が見に行くんだろうな。しかも、70億ウォンも無駄に使われたと。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【バーチャルリアリティで捏造】 「日帝収奪の歴史」をバーチャルリアリティで再現…「群山ホログラム コンテンツ体験ゾーン」竣工

全北(チョンブク)群山市(クンサンシ)で「日帝収奪の歴史」がバーチャルリアリティで再現される。

全北道と群山市、(財)全羅北道文化コンテンツ産業振興院が30日午後2時、全北群山地域の近代歴史文化コンテンツを開発し、文化・観光産業活性化に寄与する「群山ホログラム コンテンツ体験ゾーン」を開く。

ホログラム コンテンツ体験ゾーンは日帝時代、湖南(ホナム)平野米収奪の歴史をそのまま見せる「旧朝鮮食糧営団群山出張所」の建物を活用して作り、国費と地方費合わせて合計70億ウォンの事業費が投入された。

体験ゾーンは大きく1階に歴史展示室、復元展示室、バーチャルリアリティ(VR)体験室と2階ホログラム上映館等で構成される。文化コンテンツと情報通信技術(ICT)を接続して日帝食糧収奪の歴史を体験的要素で再現した。

歴史展示室は日帝強制占領時代の資料をベースに当時の群山の姿と収奪の痛みをグラフィックで再現・展示する予定だ。

復元展示室は当時の写真資料などに基づいて応接間を復元し、コンセプトに合わせてプロジェクション マッピングと基盤インタラクション体験が可能になり、建物の歴史と群山市の発展過程をホログラム マッピングで見ることができるようにした。

バーチャルリアリティ(VR)体験室は日帝強制占領期間、収奪の歴史ストーリーに基づくVRゲーム体験が可能だ。

2階にあるホログラム上映館は湖南で最初の3・1運動万歳運動の歴史的事実をシナリオ化したホログラム映画と日帝強制占領期間の群山の生活像を見ることができるホログラム ドキュメンタリーを鑑賞できる。

ホログラムコンテンツ体験ゾーンは文化財の建物の外形復元過程を見ながらコンテンツまで体験するサービスを提供する予定だ。

試演会を通じてホログラムコンテンツ体験ゾーンに対する多様な意見を収斂し補完して実証試験期間を経て来春から本格的な運営に入る。

ファン・チョルホ道文化体育観光局長は「湖南初の3.1万歳運動が起きた群山の独立抗争、沃溝(オック)農民抗争など近代史をホログラム、情報通信技術を活用した公演および体験型歴史教育でコンテンツ化した。地域競争力が強化されるよう最善を尽くす」と話した。

http://www.asiatoday.co.kr/view.php?key=20191229010016723

韓国経済、【バーチャルリアリティで捏造】 「日帝収奪の歴史」をバーチャルリアリティで再現…「群山ホログラム コンテンツ体験ゾーン」竣工」への17件のフィードバック

  1. 無駄なことにどんどん金を消費してもらい、とっとと滅亡して頂きましょう♪

  2. 新年から本当にバカバカしいお話 韓国の歴史教科書はほとんどが捏造 ウリナラファンタジーが満載 
    従軍売春婦と同じ ウソを100万回 唱えれば信用されるのではと考えているのでは 
    韓国宮廷ドラマと同じ 日本人の朝鮮史専門家の意見 時代考証は殆(ほと)んどが捏造 李王朝は
    中国の属国で食料を差し出し国民は常に飢えていたと ましてや華麗な衣装など着る余裕など全く無かっ
    た それは朝鮮古文書にも明確に記載されているとの事 南朝鮮政府 文さん 屑愚民たちは歴史の捏造
    に生きがいを感じているのでしょうなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW^¥^

  3. エベンキ族が入ってきた経緯も教えてあげましょう。
    あと特異とされているDNAの事も。こっちは化学でしたか。

  4. しかし韓国の不味いコメ、うまいコメの産地を多くもつ日本がワザワザ収奪するのか?食ったら腹壊すよ。

      1. 韓国のゴキブリが自国の不味いコメでなく、日本の旨い米を食べたいと、日本のゴキブリに相談しましたとさ。終り。(日韓昔ばなしより)

  5. 迎恩門
    (清国への服従の象徴、清国官吏が李氏朝鮮に赴任する時、朝鮮王は9回額を床に擦り付けて支配への御礼をする所。
    但し、最初に清国に無礼を働いたのは勿論朝鮮人。で戦争になって、負けて迎恩門が作られた。滅ぼさなかった御礼らしい。)
    を取り壊して独立門を作れたのは日本が日清戦争に勝利し、清国の影響から脱したから。
    だが現在、日本からの独立を祝う門らしい。作られた年代からすると計算合わないんだが。
    まあ、朝鮮人に算数は難しすぎたのだろう。

    朝鮮人は日本人に対してのみ無礼なのではない。元寇の時は散々援助してくれた南宋をいの一番に裏切りモンゴルに着いた。
    かの民族に恩という概念は無い。迎恩門で調教してもその精神までは根付かなかった。
    優しくしてくれる者はウリを恐れているからで弱い奴。だから何をしても良い。というロジックが働く模様。

    中華四千年の知恵、朝鮮人取扱マニュアル

    ・馬鹿に情けをかけてはいけせん。
    ・「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。 又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別が出来ません。
    ・「対等」と言う概念を知りません。 朝鮮人社会は個人同士、どちらが優位な立場に居るか?それが、最重要な関心事です。
    ・個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる民族です。この様な社会で生きる朝鮮人は、
     他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。

    〇中国人から日本人に忠告します。「朝鮮人は犬だと思って付き合いなさい」それが朝鮮人のためでもあります。
     謝ってはいけません。

    ・筋の通らない理屈を言ったら100倍制裁をしなさい。

    ・正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。

    ・裏切りに対して、温情は絶対にいけません。

    引用元
    https://minkabu.jp/blog/show/873002

    1. 算数なら韓国人でなく、チンパージーの愛ちゃんに任せたがいい。

  6. 昔、恥ずかしながら韓国の女と付き合っていた。彼女の云うには韓国の学校の科目に「日本科」なるものがあると云う。俺は韓国では日本を知ろうとしているのだ、と勘違いしてたが、そこで反日教育を遣っていたのである!テレビで女評論家が世界史の授業のなかでたまに日本が出てきたときにそれらしき事を遣っているだけと云うが、そうではなく日本科と云うれっきとした反日専門の科目が有るのだ。この女評論家はテレビで、でたらめを言っているのだ。

  7. 恥ずかしい 歴史の事実 見つめよう!
    韓国に言っても無駄ですが、歴史は大事と思いますし、半島史の解明は日本史や世界史の役に立ちますので、出鱈目を続けられると困りますので!
    204年遼東の公孫氏、帯方郡設置、郡治はソウル、広州、沙里院など諸説あり。
    400年頃、高句麗と倭(使いたくないですが史書どおり)が半島で争う。百済・新羅は両国に朝貢したり戦闘したりした。加羅、安羅は倭に属す。
    663年白村江の戦いで唐・新羅軍が倭・百済軍を破る。676年新羅が唐を裏切り半島統一。752年?遣唐使大伴古麻呂が新羅との席次を争い勝利。この頃、新羅は日本と対等交流を求めるも両国関係悪化。8世紀末頃、新羅の衰退で頻りに日本に朝貢する。この頃から新羅入寇という新羅の軍閥や新羅人集団が対馬や北部九州を侵略するも撃退される。
    918年王建が高麗建国。963年宋(960年建国)に服属。以後遼、金、モンゴルに服属。1274年、1281年、元寇に元の一部として参軍し、残虐の限りを尽くすも大敗。1350年頃、倭寇盛んになる。
    1392年、李成桂が李氏朝鮮建国。明に服属する。1404年日本と明が勘合貿易を始める。1419年、世宗が対馬を大軍で攻めさせるも少数の日本人に敗北。1446年ハングルを作るも普及せず。16世紀パクリ倭寇(ひぼ朝鮮・中国人)が盛んになる。1592年、1597年(文禄・慶長の役)日本(秀吉)軍が明・朝鮮の連合軍と和睦し撤兵するが、朝鮮軍の和睦破りの攻撃を撃退する。
    1637年、清に降伏し迎恩門を建設。国王が皇帝の使者を迎恩門に迎えに行き三き九叩頭し、美女多数を献上する伝統始まる。1895年、日清戦争後の下関条約で朝鮮の独立が認められ1897年国号を大韓帝国とする。負債返済の救国募金は集まらずに主唱者は持逃。1910年日韓併合。ちょっと、恥ずかしい歴史かも!

  8. 朝鮮人どうしが殺しあった朝鮮戦争のヴァーチャルリアリティ観光はないのか。

  9. ブログ更新おつかれさまです。

    >前漢の時代、李氏朝鮮が滅ぼされた後、

    衛氏朝鮮の間違いでは?
    李氏朝鮮が始まるのは、高麗の後になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です