韓国経済、【北朝鮮】 核・ICBM実験を再開へ 金正恩氏が宣言 「公約にわれわれがこれ以上一方的に縛られている根拠がなくなった」

韓国経済、【北朝鮮】 核・ICBM実験を再開へ 金正恩氏が宣言 「公約にわれわれがこれ以上一方的に縛られている根拠がなくなった」

記事要約:ああ。管理人は忘れていたが北朝鮮がいた。クリスマスで何もしなかったので、金正恩はチキンに認定したわけだが、今更、「公約にわれわれがこれ以上一方的に縛られている根拠がなくなった」と宣言したところで、チキンだからな。結局、やらないだろう。

>【1月1日 AFP】(更新)北朝鮮の国営朝鮮中央通信(KCNA)は1日、金正恩(キム・ジョンウン、)朝鮮労働党委員長が同国による核・大陸間弾道ミサイル(ICBM)実験のモラトリアム(一時停止)を撤回すると宣言したと報じた。

金正恩はチキン。一時停止を撤回したところで、米国が怖くてICBM発射する度胸なんてない。ただの強がりだと思われるが、もう一つ、北朝鮮の出稼ぎ労働者の問題がある。お正月明けたら動くと思うが、中国とロシアが頑なに拒否したら、制裁そのものが形骸化してしまう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【北朝鮮】 核・ICBM実験を再開へ 金正恩氏が宣言 「公約にわれわれがこれ以上一方的に縛られている根拠がなくなった」

北朝鮮、核・ICBM実験を再開へ 金正恩氏が宣言

【1月1日 AFP】(更新)北朝鮮の国営朝鮮中央通信(KCNA)は1日、金正恩(キム・ジョンウン、)朝鮮労働党委員長が同国による核・大陸間弾道ミサイル(ICBM)実験のモラトリアム(一時停止)を撤回すると宣言したと報じた。

KCNAは、党中央委員会総会での金氏の発言として、「公約にわれわれがこれ以上一方的に縛られている根拠がなくなった」と報道。

金氏が「世界は遠からず、朝鮮民主主義人民共和国が保有することになる新しい戦略兵器を目撃することになるであろう」と述べたと伝えた。

https://www.afpbb.com/articles/-/3261804

韓国経済、【北朝鮮】 核・ICBM実験を再開へ 金正恩氏が宣言 「公約にわれわれがこれ以上一方的に縛られている根拠がなくなった」」への5件のフィードバック

  1. 黒電話頭小僧 推定体重140キロ このバカ 飢えた国民にお前の一族の食料を分けてやれよ!国民は寒さと
    飢えに苦しみ この冬を越すのに精一杯 北朝鮮全土では肺結核が蔓延 それに加えてお前たちが製造した
    覚せい剤が国民に出回り 中国製の注射器が高くて回し打ちでB・C型肝炎が大流行 
    黒電話頭小僧よ!どこの国がこんな最貧国を戦争で占領するんだよ! 金ロイヤルファミリーを守るために
    お前が勝手に核開発 ICBMを持ちたいだけのこと 名人三代続かず それと同じ専制暴君も三代続かず
    これは歴史が証明済みWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW^¥^

  2. すぐヘタレ 凄くヘタレる 金の豚!
    ふーん、約束破りの常習者が、また言い訳してる。日本もアメリカのように自力で横綱相撲が出来ればと願いますね。少なくとも9条2項が無くなれば北朝鮮も恫喝が出来なくなるのですが、恫喝も宣戦布告と取れますから!
    金の豚貯金箱(100円ショップ、消費税サービス)に北が吠える毎に500円を入金することにしました。1年でいくら貯まるでしょうか?

  3. 金ちゃん飯店「客の注文ににわれわれがこれ以上一方的に縛られている根拠がなくなった」
          「世界は遠からず、金ちゃん飯店が保有することになる新しいチャーハンを目撃することになるであろう」
    世界    「・・・・」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です