韓国経済、【北朝鮮シンパ】訪米したソウル市長が「軍事訓練の中断」を提案、韓国ネットは猛反発 「左派政権の行き着く先は結局従北なのか?」 

韓国経済、【北朝鮮シンパ】訪米したソウル市長が「軍事訓練の中断」を提案、韓国ネットは猛反発 「左派政権の行き着く先は結局従北なのか?」 

記事要約:韓国人はやはり、何も理解していない。最初からムン君が北朝鮮シンパだったことは過去の経歴からして周知の事実だったではないか。しかも、「左派政権の行き着く先は結局従北なのか?」とか、またしても頓珍漢なことを述べている。

本当、駄目。こんな甘い考えだから韓国の検察は独自捜査権をなくしたのだ。そして、独裁はもう始まっていることに気付かないという。従北?そんな程度で済むと思っている時点で危機感を感じられない。

従北ではない。韓国を金正恩に献上するのだ。そのための赤化が進行しているのだ。そして、ほぼ最終段階にまできた。後は終身大統領に付くか、シンパを次の大統領に添えるだけ。

最後まで抵抗していた韓国検察は完膚なきまでに無力化された。もはや、軍のクーデターぐらいしかひっくり返す手段はないが、それも北が牛耳っているなら、もはや、起きないだろう。

だから、もう終わったのだ。韓国は赤化する。ここ数年位内にな。まあ、ムン君を大統領にしたのは韓国人だしな。それは北朝鮮に韓国を献上してもいいという委任状だったのだろう。今更、どうしようが手遅れだ。

>「まさかと思っていたことが、ついに現実になってきた。左派政権の行き着く先は結局、従北なのか?」
「何を根拠にそんなことを言っているのか。北朝鮮は人権問題が解決されない限り近づいてはいけない存在なのに」
「平和の雰囲気のために訓練を中断?そんな思考回路の人がソウル市長だとは」
「北朝鮮がミサイルを発射した時には何も言わなかったくせに」
「われわれの主敵は北朝鮮だと学んできたし、そう信じている」
「北朝鮮は一生懸命に軍事訓練中なのに、こっちは休むと言うのか?自殺行為だ」
「市の仕事に集中してほしい。次の大統領になれるか分からないが、国防に口を出すのはそれからにすべき」

しかし、まだこの程度の認識なのには驚いた。既に諦めた保守派は海外に逃亡しようしている最中だろうに。保守派の代名詞である朝鮮日報だって、あれだけの検察改革に何の批判社説も出さない。つまり、朝鮮日報も牙を抜かれているのだ。権力の犬に成り下がり、もはや、文野としてのペンの力すらない。

次はネットで文在寅君を批判すれば捕まるシステムの導入かな。ネットにはまだ言論の自由があるとか思っていられるのもいまのうちだけだ。韓国経済破綻が先か、それとも、韓国社会の赤化が先か。大変、面白くなってきましたね。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【北朝鮮シンパ】訪米したソウル市長が「軍事訓練の中断」を提案、韓国ネットは猛反発 「左派政権の行き着く先は結局従北なのか?」

2020年1月14日、韓国・YTNは、朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長が「朝鮮半島一帯での軍事訓練を中断しよう」と北朝鮮、韓国、米国政府に提案したと報じた。

記事によると、米ワシントンを訪問した朴市長は、外交問題評議会(CFR)の招きで「平和に向けたソウルの提案」と題した演説を行い、今年を「ソウル平和プロセス」元年にしようと国際社会に呼び掛けた。

その中で「北朝鮮に対する人道的支援やスポーツ交流は断絶されている」と指摘し、米国政府に対し、対北朝鮮制裁の変化を提案したという。

また、南北首脳が合意した2032年のソウル・平壌(ピョンヤン)五輪共催に向けて「平和の雰囲気作りをしよう」と強調。

北朝鮮と米韓政府に対し「朝鮮半島一帯における軍事訓練を含む一切の緊張高潮と敵対行為を暫定的に中断する」ことを提案したという。

これに、CFR側は「五輪共催は北朝鮮の意思が重要だ」として、朴市長の提案は「極めて創意的」だと評価したという。

シニア・フェローのスコット・スナイダー氏は「軍事訓練をしばし留保することは、米朝間の交渉における一つの変化の潜在力はある。十分に考慮の余地がある」との見方を示したという。

この記事に、韓国のネットユーザーからは

「まさかと思っていたことが、ついに現実になってきた。左派政権の行き着く先は結局、従北なのか?」
「何を根拠にそんなことを言っているのか。北朝鮮は人権問題が解決されない限り近づいてはいけない存在なのに」
「平和の雰囲気のために訓練を中断?そんな思考回路の人がソウル市長だとは」
「北朝鮮がミサイルを発射した時には何も言わなかったくせに」
「われわれの主敵は北朝鮮だと学んできたし、そう信じている」
「北朝鮮は一生懸命に軍事訓練中なのに、こっちは休むと言うのか?自殺行為だ」
「市の仕事に集中してほしい。次の大統領になれるか分からないが、国防に口を出すのはそれからにすべき」

など、批判のコメントが殺到している。

https://www.recordchina.co.jp/b771543-s0-c10-d0144.html

韓国経済、【北朝鮮シンパ】訪米したソウル市長が「軍事訓練の中断」を提案、韓国ネットは猛反発 「左派政権の行き着く先は結局従北なのか?」 」への6件のフィードバック

  1. さあ、次は米国に恩を仇で返すんだ。
    「米軍駐留経費は払えないニダ。韓国に米軍は必要ないニダ。」と。
    敵味方識別装置の更新も出来ず、もう米軍には韓国軍のVer4はunknown=enemyだ。
    兵器も戦闘機も中国・ロシアから購入な。既存米国製のアフターサービスは無いよ。
    ムンちゃん、正恩体制を保証し北に献上するんだよね。
    信念を貫く男、文在寅大統領。そう。選んだのは君たちだ。

  2. 歴史的な瞬間を目撃できる。北と南の統一だ。残念な事に文大統領は消え去るだろう。そして金正恩(金さん)が新朝鮮の大統領になるのだ。

  3. 5年後には韓国なんて国は存在しているかな?
    そのとき日本国内の親韓パヨクどもは発狂するか宗教の鞍替えするか後追いするか
    今から楽しみでしかたない

  4. 本当は在韓米軍即時撤退と言いたかったのでしょう。韓国民は北朝鮮に守られて幸せになれる。左派政権の本音。

  5. 昔から 北は全く 変わらない!
    従北で北の出身で朝鮮労働党の秘密党員という噂まである人物を大統領にしたにですよ。ソウル市長も負けないぐらい北が好きなのですよ。ソウル市民よりもね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です