韓国経済、【変態新聞はさっさと倒産しろ!】日本と韓国は互いに重要なパートナーだという認識を持ち、さまざまな対話を進めてほしい

韓国経済、【変態新聞はさっさと倒産しろ!】日本と韓国は互いに重要なパートナーだという認識を持ち、さまざまな対話を進めてほしい

記事要約:日本の毎日新聞という変態新聞が日韓の未来など懸念するよりも、自分たちの心配をしたらどうだ?変態新聞なだけで部数が激減しているのに、さらに韓国擁護なんてしていたら、この先、待っているのは倒産しかないぞ。というより、もう倒産は確定だろう。遅かれ速かれ変態新聞は消えていく。

「日本と韓国は互いに重要なパートナーだという認識を持ち、さまざまな対話を進めてほしい」とか、輸出規制とかそんなこといっているから、変態新聞か屑新聞としか呼ばれないのだ。すぐ嘘を付く。約束を守らない。屑国家と付き合うメリットもどこにもないだろう。縁を切って1000年後に様々な対話をすればいいのだ。それまで無視するだけでいいし、そもそも、変態新聞が上から目線で外交を語るな。資源の無駄遣いなのでさっさと倒産しろ。

>日本の対韓輸出規制をめぐって、両国政府の担当者が対話した。意見交換は10時間にわたった。この機運を生かして、本格的な関係改善につなげてほしい。

新聞の見分け方が最近、わかってきただろう。輸出規制とか書いてある新聞は粗大ゴミへ。それだけで良さそうだな。既に認識に隔たりがあるのだから、読む価値は全くない。燃えるゴミにしかならないと。そして、いつも屑新聞は韓国との対話とか寝ぼけたことを主張しかしない。まず、変態新聞が国民に謝罪するのが先だろうに。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【変態新聞はさっさと倒産しろ!】日本と韓国は互いに重要なパートナーだという認識を持ち、さまざまな対話を進めてほしい

日本の対韓輸出規制をめぐって、両国政府の担当者が対話した。意見交換は10時間にわたった。この機運を生かして、本格的な関係改善につなげてほしい。

 韓国側は、半導体材料3品目の輸出規制強化や、輸出手続きを優遇する「グループA(ホワイト国)」からの除外措置を撤回するよう改めて求めた。

 日本は韓国の輸出管理体制が不十分だと指摘している。このため、韓国側は人員の増強計画などについても説明したとみられる。

 双方は「相互理解が進んだ」と評価した。対話の継続で合意し、対外的な公表内容も事前にすり合わせた。終了後に互いの発表を否定するこれまでの泥仕合は避けられた。

 相互不信の払拭(ふっしょく)に向け、一歩前進したと言える。

 日本は、輸出規制措置は国際ルールに基づき自国が判断して決めるとの立場をとる。ただ、梶山弘志経済産業相は「対話を重ねて判断する」と前向きなメッセージを送った。

 両政府は、安倍晋三首相と文在寅(ムンジェイン)大統領の首脳会談を今月下旬に行う方向で調整している。実現すれば、昨年10月の韓国最高裁による元徴用工判決以後、初めてとなる。

 この判決により、両国関係は過去最悪と言われる状況に陥った。1965年の日韓国交正常化の根幹を揺るがす内容だったためだ。

 日本政府は表向き否定するものの、輸出規制は元徴用工問題で動こうとしない韓国に対する報復措置だと受け止められている。元徴用工問題の解決なしには、輸出規制措置の撤回も困難である。

 韓国国会では、日韓両国企業などが自主的に寄付金を拠出する形で元徴用工問題の解決を図ろうという動きが見られる。市民団体の反対や国会の混乱などにより先行きは不透明だが、進展を静かに見守りたい。

 北朝鮮が一方的に年内と区切った米朝協議の期限が近付き、緊張を高めている。今月に入り、相次いで「重大な実験」を行ったと発表したうえ、クリスマス前後に何らかの軍事的挑発を辞さない構えを見せる。

 日韓の連携が一層求められる局面だ。両国は互いに重要なパートナーだという認識を持ち、さまざまな対話を進めてほしい。

https://mainichi.jp/articles/20191218/ddm/005/070/034000c

韓国経済、【変態新聞はさっさと倒産しろ!】日本と韓国は互いに重要なパートナーだという認識を持ち、さまざまな対話を進めてほしい」への7件のフィードバック

  1. 変態新聞は倒産すべきだが、放置していてはいけない。
    こんな洗脳新聞に広告を出して、国民を愚弄する活動に資金を出している企業を許してはいけない。
    変態新聞に広告を出している変態企業も倒産させましょう。

  2. 朝日亡国新聞の金魚のフン反日毎日新聞 まだ新聞を発行していたの? もう以前に廃刊していたのだと思って
    いましたよ^¥^
    しかし独りよがりの記事の書き方は 左翼 反日新聞の典型 現実を直視せずに自分の理想論だけ書く半端記者
    韓国が重要なパートナー だったら日本対潜哨戒機にFCレーダー照射(武器管制レーダー)しますか?
    日本政府が東京オリンピック誘致運動の最中に 韓国政府 市民団体が放射能問題を声高に取り上げて反対して
    いたのをお忘れか 今年の東京オリンピックに派遣する韓国選手団は選手村に入村せずに 韓国政府が借り上げ
    たホテルで韓国の食材を輸入し 選手に提供 この低レベルな嫌がらせ 放射能問題を世界に喧伝(けんでん)
    する国家が重要なパートナー TVでも紹介されたが韓国高校生に対する反日教育は完全に常軌を逸していました
    日本で言う日教組に当たる左翼の教職員組合が先頭に立って 反日教育を率先
    事実を無視して記事を書くな半端な記者野郎 このペン乞食 さっさとペンを折れWWWWWWWWWWWWWW^¥^  

    1. おれの親父88歳、お袋80歳。このたびやっと毎日変態新聞の購読を止めました。販売店との付き合いというより、配達してくれるオバさんとの付き合いだったが、漸く読売新聞に変えることができた。いかに朝日と毎日が日本の国益を損ねているかを長期間力説したが、そこは、昭和初期の義理堅さ、なかなかウンとはいかなかった。しかしやっと理解したようで韓国はけしからん、、、と。こうして、高齢者にも嫌われて潰れていくんだな。

      1. お疲れ様です。やはりそういう個人個人の付き合いの所為で契約を切りづらいというのはあるみたいですね。
        それでもめげずに頑張ってくださったお陰で変態捏造新聞社に打撃を与えることが出来、ご両親も洗脳から解放され、いい事尽くめですね。

    2. 韓国の学校の反日教育もだが、我々が高校の頃の日教組による自虐教育も半端なかった。授業そっちのけでの反日教育であった。高校生だった俺は左翼思想に染まったが、自衛隊に入り真逆の教育(「精神教育」と云う)を受けて正常な考え方になった。同年学年はあのまま大学に入り、全学連として暴れたのである。正に自虐教育の成果である。全学連鎮圧に機動隊がダメだったら自衛隊が出ると、当時、別府の日出生台で秘密の訓練、演習をやった。(重機を使ったバリケード突破と機動隊とは比べるべくもない、自衛隊の破壊力に驚いたが)よくわからなかったと思う。新聞なんかにバレてたら偉い問題になったと思う。俺は射撃が上手かったので狙撃手に配置された。もし自衛隊が鎮圧に出ていて、命令があったら本当に人を撃っていたのだろう。

  3. 事実を見て 調べて書こう 記者(ぶんや)なら!
    「北朝鮮が一方的に年内と区切った米朝協議の期限が近付き…」昨年末の記事かな、ありふれたパヨク論調な上に古臭い。しかもつまらない。最後の一文は、記事なら要らないでしょうから、これはコラムか社説ですか。全く陳腐だ。

  4. 簡単に普通の新聞と嘘だらけの新聞の見分け方!!

    普通:輸出管理強化
    嘘 :輸出規制

    嘘だらけの新聞は、話半分か逆読みが正解になります!
    わざわざ新聞名は書かないけど!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です