韓国経済、【屑議員はさっさと辞任しろ!】河村幹事長、元徴用工法案の成立要請 韓国ヒサン議長に 解決法案が成立すれば日本企業や国民も基金に出資する

韓国経済、【屑議員はさっさと辞任しろ!】河村幹事長、元徴用工法案の成立要請 韓国ヒサン議長に 解決法案が成立すれば日本企業や国民も基金に出資する

記事要約:既に日本政府に一蹴された案に屑議員である河村幹事長が「韓国ヒサン議長に解決法案が成立すれば日本企業や国民も基金に出資する」とか、また意味不明なことを述べている。

だから言っているだろう。さっさと日韓議員連盟を解散してさっさと辞任しろ。屑議員がいるだけで日韓関係がまともにならないのだ。こういうやからを売国奴以外になんていうんだ。

>河村氏は17日の帰国に先立ち、ソウルで記者団の質問に答えた。文議長の説明では、約50ある元徴用工関連団体の9割超が法案に理解を示しているという。文議長は反対する団体とも話し合いを進める考えを示し「最終的には日韓両首脳が法案について合意することが望ましい」と述べた。

何言ってるんだ?日本政府も日本人も賛同してないだろう?一回、世間の反応を見てきたらどうだ。屑議員は怖くてネットとか見れないのか。日本人は全く賛成してないし、日本企業や国民も基金に出資などするわけないだろう。

慰安婦合意の財団は勝手に解散されられたあげく、10億円すら返さない前例を忘れたのか。基金などやっても無駄なのだ。どうせおかわりするだけだからな。

>河村氏は17日付の韓国紙・朝鮮日報のインタビューで、解決法案が成立すれば日本の企業や国民も基金に出資するとの見方を示した。ただ、韓国大法院(最高裁)が賠償を命じた日本企業に関しては、株主が訴訟を起こす可能性があるため資金拠出は難しいと説明した。

何言ってるんだ?仮に基金に金を出した日本企業が在日朝鮮人関連以外なら、株主になって代表訴訟を起こすだけだぞ。普通に100株や1000株あれば代表訴訟ぐらい起こせるだろう。日本企業はそんなリスクを負うとは思えないが。その時は管理人も出資者集めて代表訴訟でもやろうか。日本でやれば100%勝てる裁判だしな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【屑議員はさっさと辞任しろ!】河村幹事長、元徴用工法案の成立要請 韓国ヒサン議長に 解決法案が成立すれば日本企業や国民も基金に出資する

【ソウル=恩地洋介】日韓議員連盟の幹事長を務める自民党の河村建夫元官房長官は16、17の両日、ソウルで韓国国会の文喜相(ムン・ヒサン)議長や、丁世均(チョン・セギュン)首相らと相次ぎ会談した。河村氏は文議長との会談で、元徴用工問題の解決をはかるため国会提出された法案の成立を要請。河村氏によると、文議長は4月の韓国総選挙後の成立を期す意向を示した。

元徴用工問題の解決法案は日韓の企業と国民から寄付金を募って基金をつくり、元徴用工らに支給する内容。2019年12月に文議長が中心となって国会提出したが、訴訟の原告が反対しており成立は不透明な情勢だ。

河村氏は17日の帰国に先立ち、ソウルで記者団の質問に答えた。文議長の説明では、約50ある元徴用工関連団体の9割超が法案に理解を示しているという。文議長は反対する団体とも話し合いを進める考えを示し「最終的には日韓両首脳が法案について合意することが望ましい」と述べた。

河村氏は17日付の韓国紙・朝鮮日報のインタビューで、解決法案が成立すれば日本の企業や国民も基金に出資するとの見方を示した。ただ、韓国大法院(最高裁)が賠償を命じた日本企業に関しては、株主が訴訟を起こす可能性があるため資金拠出は難しいと説明した。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO54537320X10C20A1EA3000/

韓国経済、【屑議員はさっさと辞任しろ!】河村幹事長、元徴用工法案の成立要請 韓国ヒサン議長に 解決法案が成立すれば日本企業や国民も基金に出資する」への24件のフィードバック

  1. 記事とは関係ないけどパブコメの紹介を。
    【民間競争入札・備蓄米穀販売業務】
    (https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=550003028&Mode=0)
    【水産物輸入割当(烏賊、鰊)】
    (https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=595120001&Mode=0)
    【異常気象下の陸運、配送強要からの保護】
    (https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=155190934&Mode=0)
    タイトルは文字足らず又はユキノシタの無理解により間違えているかも知れません。
    紹介まで。

    1. 後、一月十六日の五番記事(中国の新型コロナウイルス)があったので、以前紹介したパブコメを再度紹介します。
      【入国制限・結核スクリーニング検査】
      (https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=495190344&Mode=0)
      二十六日までみたいです。紹介まで。

  2. これは日本政府の方針に反していないのですか?
    河村氏は日本国内でどこまでコンセンサスを取っているのですか?
    あまりにも怪しすぎる行動です

    1. 本当にあまりにも怪しすぎ。 おっしゃる通りです。
      河村が日韓友好の信念だけで独自に動いているのか、背後の闇が河村を操っているのか、はたまたハニトラで弱みを握られているのか、韓国利権企業の圧力か、単に韓国の工作員か、米国が絡んでいるのか、この辺が謎だらけですね、ただ大手メディアや大手広告企業やNHKが主導しているのは事実と思います(過去の報道スタイルから見て)闇そのものです。安倍政権の努力と日本国民の声援の元で害務省・罪務省の韓国擁護論を抑え、日本国もようやくブレずに真っ当な外交をしていると思ったら、身内にこう言う売国顕著な与党議員が国の方針を誤らせようとしている現実に危うさを感じます。
      しかも、今までどうして日韓議連を解体せず、少なくとも自民党議員だけでも離脱して欲しいと言う淡い期待すら叶わないのでしょうか? これ、下手したら政権転覆もので日本の危機です。中国の国賓待遇扱いも含めて、凄い闇(NHKのウイグル報道無視?経団連の商売優先思考?)がある様で気持ち悪い。旧民主党政権が天皇を引きずり出してでも習近平に会わせた経緯を思い出します。

  3. 払うより 祓ってしまえ 憑依(つきもの)を!
    在韓企業が寄付を強要されたり、寄付を断ったことで不利益を被ったなら即WTOやINS提訴だ。しかし、こういう国益に反する行動は容認出来ないので、次回選挙で確実に消えて欲しいですね。
    本来解決済の案件をごねられたからと、こんな中途半端で一時逃れの金を払えば永遠にタカられる。そのぐらいなら、関係を稀薄にして、もっと話のできる国と付き合えば良いのです。韓国やそれに与する議員・マスコミらは祓ってしまえ。
    そう言えば、韓国はアメリカの扶養家族じゃないと米国が言ったとか、日本も同じです。韓国とは隣に住む他人です。

  4. これ一時的に解決したところで、また韓国で裁判を起こせば、無限におかわり自由ですから!
    これを強調して宣伝しないといけませんね。もう日本は解決済み以外の対応は残されていないのだ。
    (実際、条約で解決済みですし・・・)

    1. 一時的解決という表現さえ気掛かりです。
      解決じゃなくて譲歩ですから。

      GSOMIAのカード切られてから、日本がかなり揺れ始めました。
      ヒゲの筋脳隊長さん、どこがパーフェクトゲームだったのでしょうね?

      1. ふむ・・・厳しいな。
        べつに主旨としてゴミ案で譲歩してしまえという内容ではないので、ご容赦ください。
        たしかにこの問題は、解決済みなものを身勝手に蒸し返して、問題ないものを問題にしているため、解決と言うこと自体忌諱されてしかるべきなのでしょうね。

  5. もう 、河村建夫のツイッターへの投稿なり、事務所に電凸なり、圧力を加えるしかないです。
    私も探してやります。正真正銘の売国奴。
    こういうのは朝鮮人と同じで直接圧力をかけることしかない。
    山口県の自民党議員だが、はたして日本人なのか?

    1. 朝鮮の海洋ごみと一緒に、山口の海岸に漂着した朝鮮人の子孫だと思います。先祖代々ドロボー、強盗、追いはぎ、レイプ、人さらい等をやりこれ迄日本で生きてきたと思います。

      1. 河村・額賀・二階、日韓議員連盟の幹部、朝鮮2・3世「帰化人」。ROCKさんに賛成です。早く消えて欲しい。山口県民の皆さんあなた方に責任ありますよ・・・。

  6. もしかすると河村の政治家生命を終わらせるために、
    ワザと単身で訪韓させて会見させたようにも見えたり・・。

  7. 痴呆の始まったお爺ちゃんは、議員を辞めてご隠居生活してくれ。税金が無駄に使われるのは 御免被りたい。

  8. 韓国語に翻訳するのは難しい。
    日本の併合と近代化が、多くの韓国人を餓死から救ったという文を、韓国語に訳すと、
    日本の近代化の恩恵を受けるくらいなら、餓死した方がよかったとなる。

    1. 併合により朝鮮人の人口が二倍に増えたと云う。併合で飯が食えるようになり、毎晩遣りまくったのだろう。

  9. 選挙になれば、河村議員への票の出資は、難しいと言いたい。

    1. 河村は自主的に全財産を売春婦・徴用工に貢いでください・その後韓国に移住し慰安婦像に土下座するのを日課として一生暮らしなさい。

      1. 此奴河村は、朝鮮帰化人「韓国」。もし徴用工に1円でも入れたら俺たちは自民党に投票しない。日本フワースト党に入れる?。

      2. 高額所得売春婦像への土下座は、裸になり、けつに火のついたローソク三本をさしてから土下座すべし。花火ならもっといい。

    2. イカレ馬鹿男に投票する・・・・???同類人・・・何も考えない無人間が山口県に多いのか???河村に投票した人の意見聞きたいです。河村派の反論待つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です