韓国経済、【文在寅王国はもうすぐ!】野党がやりたい放題の文大統領を批判「文皇帝だ」

韓国経済、【文在寅王国はもうすぐ!】野党がやりたい放題の文大統領を批判「文皇帝だ」

記事要約:韓国の野党は今頃、何言ってるんだ。三権文立だと述べているだろう。検察の改革ももうすぐ終わりになるので、後は選挙法と終身大統領になれば、文在寅王国は完成する。しかし、まだムン君は皇帝のような器ではない。習近平国家主席という皇帝が存在するし、それには何も言えないからな。

ムン君ももちろん、習近平国家主席や金正恩のような体制を目指して改革中であるが、まずは終身の王や皇帝にならないとなあ。どちらも既にそうなっているからな。野党が今頃、皇帝だと騒いだところで遅すぎて、もはや、弾劾デモですらムン君を下ろすことはできない。なぜなら、憲法裁判所で棄却されるからな。

> カン・シンオプ正しい未来党スポークスマンは論評で「大韓民国史上初の『皇帝大統領』が誕生した。これでは『青瓦台が法』である」とし「大統領府は今頃、おそらく歓声でいっぱいで『ムン・ジェイン皇帝がいらっしゃった、ひざまずけ』と叫んでいるようだ」と反発した。

当たり前だ。ムン君が法である。都合の悪いことは全ての他人のせいにして、実績だけは自分の手柄だと誇る。だから、韓国民を去年よりもっと幸せにするなんていう大それたことがいえるわけだ。まるで、韓国民が去年、幸せであったことが当然であるようにだ。これが韓国の誇る真の民主主義らしいけどな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【文在寅王国はもうすぐ!】野党がやりたい放題の文大統領を批判「文皇帝だ」

自由韓国党、正しい未来党、新しい保守など野党は11日、法務部の検察人事断行と青瓦台の検察押収捜索拒否について「法治主義の破壊」「露骨な捜査妨害」と一斉に猛攻撃した。

チョン・フィギョン韓国党スポークスマンはこの日論評を通じ、「大統領府が捜査の『聖域』になってしまった以上、今大韓民国で『聖域なき捜査』という言葉は消えてしまった」とし「犯罪容疑者を守り、捜査妨害まではばからない大統領府は何を眺め見ているのか。首相、法務部長官が良心も法も投げ捨てて検察を虐殺して安堵している」と批判した。中略

カン・シンオプ正しい未来党スポークスマンは論評で「大韓民国史上初の『皇帝大統領』が誕生した。これでは『青瓦台が法』である」とし「大統領府は今頃、おそらく歓声でいっぱいで『ムン・ジェイン皇帝がいらっしゃった、ひざまずけ』と叫んでいるようだ」と反発した。

以下略  ソースは韓国語

https://translate.google.com/translate?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/read.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dshm%26sid1%3D100%26oid%3D421%26aid%3D0004403627

韓国経済、【文在寅王国はもうすぐ!】野党がやりたい放題の文大統領を批判「文皇帝だ」」への10件のフィードバック

  1. 野党でさえ、反日を糧に政権を維持していたから同じ穴のムジナ。韓国自体がでした。

  2. 与党も野党も一緒じゃ・・・真面な政治をしろ・・・ま~国民が一番悪いんじゃ~・・・どちらも同じDNA、仕方ない事だが(台湾の野党を見習え、アホどもが)・・・日本は関わる必要なし

  3. 近い将来、北朝鮮に併合されるのだから予行練習ということで良いのではないかと思います。

  4. 文明の流れに逆らうかのように、民主主義から社会主義へ。それっぽく言い換えるなら、【文氏朝鮮】でしょうか。

    過去と違う点があるとすれば、支那の属国としてではなく、支那の属国である北(金氏朝鮮)の属国であるという点ですかね。

  5. 社会民主主義政党の正義党以外の野党は猛抗議してますが、もう遅いのですよ。金最高裁長官人事に同意した時に韓国は未来を閉じたし、検察改革法を通過させた時点で、権力監視装置は外したのですよ。野党が選挙対策で吠えても、違法な検察介入や選挙中の恣意的な操作をした輩が政治やってるんだから厳しいですね。先進国でも民主主義でもない証ですが!
    さて、こうなったのも全て、反日を国是とした嘘や捏造の教育の結果です。韓国は歴史教育をやり直し、事実に基づく教育をして、行き過ぎと反動を越えて50年ぐらいで今の日本に近付けると思います。そういう改革にはパン元国連事務総長のような国際経験があり、韓国を客観的に見れる人物が望ましいのかも知れませんね。
    私の生きている内には難しいようですが、古代韓国史・朝鮮史は古代日本との関わりも有り、今まで脚を引っ張るっていた韓国歴史教育が変われば日本の古代史の謎を解き明かす助けになると思います。
    皇帝=王より上位だが、専制。悪の帝国の主といったイメージがあるみたいですね。

  6. 青瓦台はさっさと全権委任法を可決して、大統領制を廃して南朝鮮総統の独裁による
    共産主義統治へと向かうべき。ブルーチームを支持する者には秘密国家警察が対応するニダ♪

  7. 文(ムン)化大革命、万歳!!

    そして、韓国の民主主義は終わりを告げた!!
    (^人^)

  8. 日本野党こそ最低の政治屋と思っていた。韓国を見ていると、日本の無責任な野党はまだマシだったんだなと認識を改めざるを得ない。このまま文将軍様が誕生するのか、クーデターでも起きて収拾つかなく成るのか?大人しくジンバブエになるのか?経済の教科書になりそうだ。悪いサンプルとしてはパーフェクト。うん、何であれ一番は良い事だ。韓国人が大好きな一番だ。誇れば良い。

  9. なつかしの「やわらかせんしゃ」のテ-マで歌ってみよう!

    タッタカター タッタカター タッタッタカタカター
    か~んこくとっぷの こ~ころは ひとつ~ いきのびたい いきのびたい          
    む~ねにき~ざむは なんぼくとういつ
    うまれてこのかた はんにちだ~
    まえのパ~ククネ ほ~どには ばかじゃない~ (ろうそくだ~ たいきゃく~)
    みっかにいちど~ か~いけん せまられる~ (ないせいも がいこうもかんぺきにだ~)
    い~だいなぶんちゃん 
    こ~て~ぶんちゃん
    4~がつに せ~まるは ちゅうかんせんきょ~
    は~んにちで~
    の~りこえたら
    の~こるは せ~き~か~

    お粗末!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です