韓国経済、【東京五輪をボイコットしろ】オリンピックの期間中ホテルを独占し放射能から守るため独自の食事を支給

韓国経済、【東京五輪をボイコットしろ】オリンピックの期間中ホテルを独占し放射能から守るため独自の食事を支給

記事要約:韓国の文在寅大統領に安倍総理が日本より、韓国の方が放射線の汚染度が高いと突っ込んで、文在寅大統領は何も言い返せなかったのに、いまだに政治的なパフォーマンスを中止しようとしない。

韓国産の食事を提供するという話は以前にあったとおもうが、どうやらオリンピックの期間中ホテルを独占し放射能から守るそうだ。あほですか。韓国人ですか。ああ、韓国人だった。

まず、日本のホテル貸し切りしたところで、水や空気はどうするんだ?身を守るなら当然、防護マスクを選手団は付けているんだろうな?水だって日本のは使えないはずだぞ。まさか、ホテルの水をそのまま料理に使用なんてしないだろうな。やっていることがお子様過ぎである。そんなに嫌ならさっさと東京五輪をボイコットしたらいいじゃないか。

> 2日、大韓体育会は「昨年末に日本の千葉県にあるホテルと賃貸契約を終え、ここを選手団の供給支援センターとして活用する」と明らかにした。このホテルは都内にあるオリンピック選手村まで車で20分の距離にあり、80人を収容可能なレストランもある。貸し切ったホテルは『変なホテル』で、また食事は空輸で送られて来る。

そうだな。文章はおかしいが「変なホテル」だろう。韓国人にまるごとをホテルを貸し切るなんて、この先、日本人客は寄りつかないだろうしな。千葉のどこのホテルかまでは一々、調べないがその後の経営は酷いことになると思われる。韓国人にまるごと貸したホテルなんて建て替えても泊まる気がしないという。どうせキムチ臭くなっているだろうしな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【東京五輪をボイコットしろ】オリンピックの期間中ホテルを独占し放射能から守るため独自の食事を支給

2020年東京オリンピックに出場する大韓民国選手団が、オリンピックの期間中、安全な韓国産の食材で作られた食事を支給すると発表した。大韓体育会が日本のホテルを丸ごと貸し切り、韓国鎮川(チンチョン)選手村の調理師を派遣することも決定。

2日、大韓体育会は「昨年末に日本の千葉県にあるホテルと賃貸契約を終え、ここを選手団の供給支援センターとして活用する」と明らかにした。このホテルは都内にあるオリンピック選手村まで車で20分の距離にあり、80人を収容可能なレストランもある。貸し切ったホテルは『変なホテル』で、また食事は空輸で送られて来る。

大韓体育会はこのホテルを丸ごと貸し切り、10人余りの鎮川選手村調理師を派遣し、韓国産食材で作られた食事を24時間体制で安全に提供するという。また調理師は毎日選手たちの注文に応じて料理を提供。その際には日本産食材を徹底的に排除する。

韓国経済、【東京五輪をボイコットしろ】オリンピックの期間中ホテルを独占し放射能から守るため独自の食事を支給」への26件のフィードバック

  1. 日本国民の大半が、参加のボイコットを望んでいることを韓国は理解していない。
    キムチの食べ過ぎで脳細胞が破滅しているのでは?

  2. 理論的な思考ができないバカ。くだらない妄想でイヤがらせを尽くし日本人に勝ったつもりで世界から嘲笑を買い、バカにされる。これ、、オリンピックに限った事ではなく、すべての分野で遺憾無く発揮される韓国人の特技であり性であろう。だからローマ法王から霊的に生まれ変われとのお言葉を投げ掛けられても、バカだから理解ができない。極日旗の件でイギリスの学校に文句をタレても、どっこいイギリスの学校のが上手で謝罪なんぞ韓国向けにポーズを取っただけでスルーされる。なにをやってもバカな結果しか得られない。こんなバカなやつらに農業や産業の技術をパクられるのはいい加減恥じなんだと日本人も分からなければならぬ。令和2年、2020年のわが日本国は捨韓、離韓、断韓、無視韓、棄韓、別韓、断交で邁進しようではないか。韓国のオリンピックボイコットを祈願して日々神様、仏様、キリスト様、となりの婆ぁ様にも手を合わせよう。

    1. 日本人の対朝鮮嫌悪感はもう取り返しがつかない状態だと思いますね。

      日本が譲ればシコリは無くなると思っていた時代にはまだ可能性がありましたが、今は何を譲っても結局騙される、強請られる、利用されるのが分かってしまいましたから。

      ムンさんは良い仕事をしましたね。
      未来永劫、非韓三原則が日本人の心に深く刻まれてしまいました。
      教えない、助けない、関わらない。

  3. 変なホテル 現地でも有名なゆうれいホテルだったりして

    1. そんなところでしょ。
      競売中の社員寮とか、廃業した介護マンションとか、朝鮮総連系の宿舎とか。

      現役のホテルが大切な厨房を貸し出して、得体の知れない食材を調理させるはずがないです。
      宿泊中や退出時にどんな腹いせをされるか分からないし、噂が立つので後の経営に差し障りがありますからね。

        1. ラブホだったら、オリンピックが終わると、K国 80歳のおばあさんの売春宿になってしまいそう。だからラブホは、やめて〜〜〜

  4. オリンピックへの参加が一番の対抗措置。参加したら選手村の食堂がキムテ臭になるのでしょうか。

    1. 対抗措置じゃなくて、イヤがらせ。選手村の食堂は使わないそうなので、その変なホテルがキムチ臭くなって、オリンピックが終わったあと、多分あ、いや、確実に廃業、倒産ですな。おまけに韓国の事だから、いろいろ難癖つけて、カネを払わなかったりして、、、Kの法則だな。面白くなってきたなぁ。

  5. こんなことまでする国と「関係を元に戻したい」「笑顔で挨拶がモットーとか」とか、あの収賄ヘラパチ議員は相当に握らされてましたねー。

    あはは

  6. いつも楽しく拝読させていただいております。
    「変なホテル」はエイチ・アイ・エス (H.I.S.) グループが展開するホテルでハウステンボスにあるホテルが有名です。千葉県には「変なホテル幕張東京ベイ」があります。ホテル名が斬新で初見の方は混乱してしまいそうです。

    1. 太平洋リーグのお荷物、幕張ヘッテのホーム球場所在地ですね。
      ヘッテは球団を売却して、母国へ帰って欲しいものです。
      (もちろん架空の球団です)

    2. 幕張ではなく舞浜東京ベイですね。
      すぐ近くに東京ディズニーランドがあるので韓国のオリンピック関係者が遊んでいる姿が目撃され、韓国ネットを賑わせる事でしょう(笑)
      各部屋にあるスマホには周辺のグルメ情報や観光情報も掲載されておりハングルにも対応してますから、韓国選手団は日本グルメを満喫できます。さらにLGの放射能除去?ロッカーも各部屋に付いてますから安心安全‼️(笑)

      1. (誤)幕張→(正)舞浜 ご指摘ありがとうございます。 
        盛大に勘違いして投稿してしまいました。

  7. お夜食は、ジャーポットで辛ラーメンですか?もう、ポットも廃棄ですね。あ、ホテル丸ごと廃棄ですか…。  日本の皆さんは親切なので 彼の国に教えてあげましょうね。
    日本の水 使っちゃダメですよ。
    日本の空気 吸っちゃダメですよ。
    その前に、日本の土 踏んじゃダメですよ。

  8. あちらの国の方々は唐辛子と大腸菌がないと生きていけないの。ニッシンのラーメンじゃなく、しんラーメンじゃないとガマンできない。
    だから日本の清潔なものは口に合わないの。

    車で20分って・・、オリンピック開催中、渋滞でどんだけの時間かかるか計算してんのかな。
    韓国の選手は、渋滞のため時間に間に合わず欠場なんてことになるかも。だから初めからボイコットしておいた方が無駄な金も使わなくてすむだろう。
    あほみたい

    1. 日本の道が混んでるから悪いニダ! 日本はオリンピック開催する資格は無いニダ!
      って言い出すよ きっと…。

  9. 韓国人は日本への嫌がらせしか考えが思い浮かばない暇な民族。脳が日本への嫉妬しかない。心が反日感情しかない。さすがノーベル賞なんて無理。智恵も発明もないから、日本のものを横取りしたり盗む。オリンピック精神に反する韓国の精神と行動を、世界の人に知ってもらうがいい。ホスト国に対して無礼な恥ずかしい民族だ。

  10. 千葉ならば 松戸浦安 成田山!
    千葉というとロッテマリーンズ、そうか日本国籍を棄てたロッテの次男(現、会長、韓国籍)か…兄と父を放逐した、あの男か(母と妻は日本国籍とのこと)。
    選手同士の交流も一流アスリートには必要だが、韓国には居ませんな(涙)

  11. これは是非応援したいし、情報拡散する。絶対やって欲しい。
    日本の消費者に喧嘩を売り、選手村での海外滞在アスリートを蔑視する行為。
    観客からの韓国人選手の入場時にブーイングが目に浮かぶ。
    ここで、韓国人選手への生卵や石つぶてがあれば最高。日韓断交への道が広がる。

  12. ホテルは舞浜(ディズニーランドがある場所)みたいですね。
    個人的には選手村は最終的にはマンションとして販売されるので、変にキムチ臭くならずに済むのと部屋が壊されないのでいいんじゃないかと思います。欧米では日本人以外のアジア人にはあまり部屋を貸したがらないそうです。
    韓国人に部屋を貸すとニンニク臭くなるし、中国人に貸すと床まで油でべとべとになるからとのこと。
    ということで9月以降にディズニーランドに遊びにきて舞浜に宿泊する場合はHISは避けた方がよさそうです。
    補足ですが、この件について韓国のアスリートも不満に思っているようで、韓国人だけが隔離されているようで、他の国のアスリートと交流ができないし、自由がないとのことです。

  13. この話とは無関係ですが、数日前に閲覧、投稿がタブレットからはやりにくくなったいると投稿
    しましたが、今は良好です。(タブレットは複数持っている)お手数をかけました。ありがとうございます。

  14. 放射能で汚染された日本の空気の中で競技をやるなら、韓国から食材の他に酸素ボンベを持参して、競技中も酸素ボンベを背負ってやるといいと思う。韓国選手の健康を願っていますが、来ないのがお互いに一番いい。一時間前のキャンセルでも歓迎です。

    1. ユニフォームは防護服ですね。これは、見てみたい。動き難さ満点ですよ。良い記録が出るといいですねー(笑)。

  15. 持ち込む食品も検疫だね!
    オリンピック終了まで検疫に時間をかけるのか、それとも韓国側がオリンピックに間に合うように早めに持ち込み検疫を受けるのか!?

    一般に流れたら困るから、徹底的に管理して欲しいものだ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です