韓国経済、【邪魔しかしない屑国家!】東京五輪を防護服聖火ランナーで揶揄 ソウルの日本大使館にポスター

韓国経済、【邪魔しかしない屑国家!】東京五輪を防護服聖火ランナーで揶揄 ソウルの日本大使館にポスター

記事要約:どうやら、ソウルの日本大使館に東京五輪を揶揄するポスターをネット工作部隊のVANKが張り、それを韓国メディアが大々的に取り上げたようだ。ポスターなのでまずは実物を見て欲しい。

こんなポスターを作って東京五輪を揶揄するくせに参加するとかいいだすという。さっさと韓国は東京五輪をボイコットしろよ。日本政府は怒れよ。VANKの活動資金は韓国政府から出ている。つまり、韓国は日本に対してこんな舐めたことをしているてことだ。当然、日本は韓国の東京五輪の参加を拒否しろ。こんな舐めたことされて、日本人が怒らないわけなだいろう。韓国人に東京五輪を参加させるな。

だめだな。今、管理人はとてつもなく穏やかではない。これ以上の突っ込みはやめたほうがいいな。今日は記事を更新せずにゆっくりしようとおもう。ただでさえ、中東情勢の悪化で大変な時期だというのに。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【邪魔しかしない屑国家!】東京五輪を防護服聖火ランナーで揶揄 ソウルの日本大使館にポスター

【ソウル=名村隆寛】

東京五輪を前に、防護服姿の人が聖火リレーで走る姿を描いて、東京での「放射能の安全性」を揶揄(やゆ)するようなポスターが今月6日、韓国の首都ソウルにある日本大使館の敷地の壁に貼られたことが分かった。

福島第1原発事故を念頭に、放射能汚染があると印象づける狙いとみられる。聯合ニュースなど複数の韓国メディアが報じた。

ポスターを製作して貼ったのは「サイバー外交使節団」を名乗るVANK(バンク)という団体。ポスターは3種類で、東京五輪のマークのほか、「TOKYO 2020」の文字や、日の丸が描かれている。

同団体はポスターに関し、「五輪の開催成功と、選手や観客の安全、放射能処理施設(の設置)を願うため、日本オリンピック準備委員会(東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会を指すとみられる)に公式書簡の形で配信する予定」という。

また、「五輪開幕前まで継続し、ポスターを全世界の主要な場所で積極的に配布する」とし、「国際社会に幅広い共感が形成されることを願う」と国際世論の同調を狙っている。

「東京五輪の成功」を願ってのポスター製作としているが、日本での五輪開催に水を差すことで妨害する意図があるとみられる。

日本大使館は現在、新築工事が中断しており、ポスターは工事現場を囲む壁に貼りつけられた。6日のうちにはがされたようで、日本大使館関係者は韓国での報道により、問題行為があったことを知ったという。

https://www.sankei.com/world/news/200108/wor2001080033-n1.html

韓国経済、【邪魔しかしない屑国家!】東京五輪を防護服聖火ランナーで揶揄 ソウルの日本大使館にポスター」への17件のフィードバック

  1. クズの詭弁は“従軍慰安婦の像”と同じだ。

    これが出現した頃、たしか作者夫婦は「純粋に平和を願って」などとほざき、日本のマスゴミが紹介していたものである。
    そしてグランデール市はじめ世界中に広まっていった。あの事実無根の20万人連行の看板と共にだ。それがついにトリエンナーレでの展示にまで至る。
    韓国=左翼=マスゴミが狂ったようにこれらの言論を擁護したのはご存知のとおり。

    つまりクズ国家の仕掛けるプロパガンダには嫌でも戦わなくてはならないのである。

  2. こんなしょっぱい嫌がらせしてないで、堂々ボイコットしてくれませんかね。だいたい、防護服着て出場なんてルール的にどうなんだって話ですし、問題ないとしても競技する上で邪魔にしかならないから、しょうもない記録しか出せませんよ?

    せっかく大使が昼食会不参加で意思表示してくれてるってのに。

    安倍首相、19カ国の大使に東京五輪に協力要請…韓国は不参加
    https://s.japanese.joins.com/JArticle/261311

    最近じゃ、メジャーリーガーが沖縄で個人練習をするとわかっただけで炎上する有り様です。

    「この時期に日本を」キム・グァンヒョン、リュ・ヒョンジンらの沖縄トレーニングに対して激論(韓国日報・朝鮮語)
    https://sports.news.naver.com/news.nhn?oid=469&aid=0000453880

    この流れで五輪だけは出場するってオチになる方がどうかしてますわ。

  3. 最悪の 隣人こそが 試練だな!
    レーダー照射の時もそうですが他人の作品や著作をパクリ劣化させた上に揶揄する。原著作権の侵害であり、心からの謝罪と賠償を要求する次元です。しかし、韓国の参加しない大会はスポーツマンシップに満ちた素晴らしいものに為るでしょう。想像するだけで幸せな気分になれます。
    さて、五輪に参加するならホスト国を尊重するべきでしょうが、豚に真珠、馬耳東風、ですね。

  4. 除教授も保科教授も、VANKメンバーです。

    中国共産党をバックにした北朝鮮の工作団体「挺対協」から派生し、韓国国民に反日感情を利用して浸透していったプロ市民活動です。

    30年以上も前から周到に計画された、昔の諜報活動、現在のインテリジェンス戦略です。米国GHQによる大日本帝国を復活させないための国家戦略を、大陸レッドチームが研究してその心理操作部分を上手く利用しています。

    非核反戦、善隣友好、歴史認識、差別撤廃、独占禁止法、ゆとり教育、労働時間規制、コンプライアンス、多様性等耳障りの良いスローガンをベースにし、メディア、政治家、官僚、法曹界、医学会、教育界、財界、芸能界に広く深く根を張った国力抑制の草の根活動になっています。これらのスローガンは間違っていませんが、バランスが必要なのです。

    私たちの使命は、 このインテリジェンス戦略に打ち勝って、日本の主権を取り戻すことです。幸いにも米国もオバマ否定でトランプ信仰に変わった時から、レッドチームのインテリジェンス戦略に疑念が生じてくれました。トランプ以前の大統領は、選挙活動時に反日的思想を刷り込まれてしまいます。第1期オバマ政権の親中韓反日の政策には日本は相当に痛めつけられました。日の丸電機産業の壊滅も米政策に拠った結果です。

    感情的なものより甚大な実損が出ているので、VANK等インテリジェンス戦略には、充分な警戒と対策が必須です。草の根には草の根で対抗するしかありませんが、韓国擁護の言動が赤い草発見の明確なシグナルとなりましたので、誰にでも分かりやすくなりました(親中や反米の言動では赤い草と識別できないので、注意が必要です)。

  5. 安倍総理が東京オリパラへの協力を要請するため、各国の駐日大使を招いて行われた昼食会に、韓国の大使は他の予定のため不参加だったらしい。
    駐在している国の首相の招待を断るほどの予定とは、一体何なのか教えて欲しいものだ。
    そういえば、昨年末の酒の席で日本に在住している外国人の友人たちと会話していた時、たまたま東京オリパラが話題になり、その流れで韓国のことも話題に上った。
    私自身は雰囲気を壊したくなかったし、楽しい酒を飲みたかったので、聞き役に回っていたのだが、友人たち全員がそこまで日本が嫌なら参加しなければいいと口を揃えて言う状況に、韓国を良く思っていないのは、日本人だけじゃないんだなと思わず笑ってしまった。
    やはりラグビーW杯のように、関わった人たち全員に良い大会だったと思ってもらうためにも、根拠もなく日本を貶める韓国は必要ないと改めて思う。
    個人的には韓国が参加するのならば、会場を旭日旗で埋め尽くして、今までの鬱憤を晴らしたい。
    我ながら器の小さい奴だと思うが、韓国の常識や礼儀の無さには本当に怒りを覚えているので。

    1. 韓国はどの面下げて昼食会に出席できるやら。そんなに放射能が怖いのか。東京オリンピック出場の韓国ユニホームは防護服に決まりですな。馬鹿顔を見なくてすむ。

  6. えげつない事やるなぁ!これ全国ネットのニュースで取り上げてくれ!これは許せん!

  7. バカは相手にしない、、けども限度がある。こんなポスターを作ってまで、東京オリ、パラを揶揄するならば、日本政府も韓国選手団及び韓国人の入国を制限すれば宜しい。怒りをストレートに韓国にぶつけることができないのは、二階や河村など、獅子身中の虫がいるからなのか。このポスター、怒っていい。一発ぶちかまそうぜ、日本人!

    1. 二階「韓国も悪いが、日本から手を差し伸べないといけない。当たり前。関係改善は、近いうちにやろうと思っている。総理も分かっておられる。鯨肉の韓国輸出が極めて重要。福島産じゃないので韓国も抵抗はない。東京五輪のためには、いつまでも角を突き合わせておってはならない。旭日旗程度で真っ赤になるのはいかがなものか。日本はもっと大人になるべき」

      コイツめ、、、

  8. 韓国政府の工作と決めつけて、世界に発信しても良いレベル。
    さすがにキチガイ国家認定されるだろ。

    国民の受信料で成り立ってるNHKは、大々的に報道すべき。あからさまに日本国民を挑発してるのだから。

  9. 韓国がオリンピックに参加するって言ってきたら 本当に防護服を用意して差し上げれば良いんじゃない?「これ、ご所望ですよね。」って(笑)。揶揄を揶揄してやれば どうなるんだろ? もちろん、宿泊先でも24時間防護服で過ごしているか監視してやれば あいつら逃げ出すんじゃないの? 「日本がー…」って言って来たら 「えっ?それ望んだのあなた達ですよね。ポスターまで丁寧に作って!日本は丁寧にご希望にお答えしただけですけど?」って言ってやりたい。

  10. イランのしょぼい反撃ですが、これは第三次中東戦争を避けたいイランがわざとそうしている、という西側の観測があります。これは世界経済に
    とっては良いことですね。NATO諸国は胸をなで下ろしているところです。こういう世界情勢を鑑み、今朝鮮人のやってることを見ると、まあ、実に詰まらない連中だという思いを強くします。本当に下らない次元の低い生き物ですね。しかし、「バカは相手にしない」という態度が自分に跳ね返ってきた過去の教訓を日本人は忘れてはいけません。オリンピック委員会に日本が嫌がらせを受けいている事実を報告しましょう

  11. IOCの許可を得ずオリンピックのロゴを使うのは権利侵害です。
    放射能どうこう言うなら韓国はボイコットでいいですよね?

  12. ボイコットして欲しいが、南北共同チーム設立を夢見ているようなムンムンじゃあボイコットはしてくれないんだろうな。
    てか、安倍首相から貰った福島と韓国の放射線量を記載した資料はどうしたんだ。読まずに食べたのか?それとも字が読めないのか。
    韓国の方が線量高いんですが、汚染物質を持ち込むのは止めていただきたい。
    日本政府は汚染物質を持ち込む韓国選手団及びそのスタッフを入国禁止にしろ。

  13. なんか本当に異常者国家って感じですね・・・。怒りというよりは関わりたくない。

  14. 聖火ランナーが防護服着てるのなら、韓国選手は防護服着て競技しろ!と言いたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です