韓国経済、【金剛山に個別観光すれば良いじゃないか】傲慢きわまりないハリス大使、国民に謝罪せよ

韓国経済、【金剛山に個別観光すれば良いじゃないか】傲慢きわまりないハリス大使、国民に謝罪せよ

記事要約:管理人はよくわからないんだが、北朝鮮の個別観光は国際制裁に抵触にせず、米国の承認も必要ないと本気で思うなら勝手にやればいいじゃないか。管理人は明らかに外貨獲得手段なので、国際制裁に抵触するし、米国の承認もいるとおもうんだが。実際、どうなのか国連制裁の長い英文を読破しないといけないからな。それで、ハリス大使は南北協力はまず米国に協議してからにしろと言ったら、何故か、韓国メディアは火病しだしと。

>ハリー・ハリス駐韓米国大使が16日、「韓国が制裁を触発する可能性がある誤解を避けるためには、南北協力のためのいかなる計画も、米国との作業部会を通じて協議した方がいいと思う」と語った。

ハリス大使はわざわざ忠告してくれているのに火病するとかよくわからんな。

>政府は即刻、「対北朝鮮政策は大韓民国の主権に該当する」とハリス大使の発言に反論したが、今後、南北協力事業推進に米国が干渉に出る可能性が大きいだけに、より一層明確な対応が要求される。

主権に該当?そんなはずないだろう。まずは韓国の主権以前に国連のメンバーだろ?それを守るのが先ではないのか。北朝鮮政策は韓国の自由かも知れないが、外貨獲得や資源入手する手段は制限されているという一般の認識ではないのか。ああ。韓国では違うかも知れないが。

>個別観光を推進する過程で米国に説明して理解を求めることはできるが、基本的に米国がああしろこうしろと言う事案ではない。米政府でもない駐在国大使が「制裁」という敏感な単語まで使ってこの問題に割り込むのは内政干渉だという批判を自ら招くことだ。

いや、北朝鮮に個別観光なんて危険きわまりないだろう。誰が責任を取るんだ?韓国人は自分たちが韓国人にたくさん拉致されているのを忘れているのか?観光して帰ってこない場合はどうするんだ?

まさか、行方不明者を捜索してとか北朝鮮に頼むのか、あほすぎてどうしようもないな。北朝鮮なんかに個人旅行などしてみろよ。すぐに人質に取られて、ドルを請求されるだけである。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【金剛山に個別観光すれば良いじゃないか】傲慢きわまりないハリス大使、国民に謝罪せよ

ハリー・ハリス駐韓米国大使が16日、「韓国が制裁を触発する可能性がある誤解を避けるためには、南北協力のためのいかなる計画も、米国との作業部会を通じて協議した方がいいと思う」と語った。

政府が推進している「北朝鮮個別観光」に面と向かって待ったをかけた発言だ。

政府は即刻、「対北朝鮮政策は大韓民国の主権に該当する」とハリス大使の発言に反論したが、今後、南北協力事業推進に米国が干渉に出る可能性が大きいだけに、より一層明確な対応が要求される。

北朝鮮個別観光は南北協力を通じた朝米対話促進の中心案の一つで、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が年頭記者会見で意欲的に提示した事業だ。個別観光は国際制裁に抵触せず、米国の承認も必要ない。

個別観光を推進する過程で米国に説明して理解を求めることはできるが、基本的に米国がああしろこうしろと言う事案ではない。米政府でもない駐在国大使が「制裁」という敏感な単語まで使ってこの問題に割り込むのは内政干渉だという批判を自ら招くことだ。

ハリス大使は越権的で傲慢な発言について韓国国民に謝罪すべきだ。

http://japan.hani.co.kr/arti/opinion/35510.html

韓国経済、【金剛山に個別観光すれば良いじゃないか】傲慢きわまりないハリス大使、国民に謝罪せよ」への8件のフィードバック

  1. ハリス大使が言ってる饒波内政干渉とかじゃなくて、ただの説教だと思う。

  2. アホかいな 大使は国の 代理人!
    大使は元首の代理人ですから制裁を含めて韓国に伝えますよ。それを政府でもないのにって、WHY?米国政府でもないのには、韓国政府にブーメランですね。そして、何かを行う場合に問題が生じる場合は事前に関係者と協議するのが、先進国だと常識なので、ハリス大使も注意しているのですが、韓国には理解できないのでしょう。
    話は逸れますが韓国企業(在日を含む)の特徴は、耐久性や安全性の軽視、法律上の問題点の軽視があげられます。不法投棄も見つからなければOK、見つかっても下請けや個人に責任転嫁したり、安い罰金を払えば良いし、そもそも廃棄物の許可もないから痛くない…極端な例ですが、こういう感じです。
    韓国は勝手にやって、米国から2次制裁を受けるが良い。そして、経済も沈めば良い。
    ハリス大使、IMF「あれほど言ったのに」

    1. オバマさん ハリス大使の母上様が日本人 それだけで南朝鮮人のDNAに火が着き火病を発症 バカチョン朝鮮人は
      気に入らないことがあれば何でもかんでも口実を言ってゴネル バカチョン民族 オバマさんが指摘された不法投棄
      いつもここに書きますが今一度 釜山市では下水処理場が少なくバキュームカーでくみ取った糞尿を台船に積み船で
      沖合まで牽引んし海上投棄 国連環境委員会から何度も注意勧告を受けても無視 馬耳東風 とんでもない輩(やから)
      ども これが対馬に悪影響しているのを日本政府は声を大にして世界に告発すべし 
      釜山市沖合の海上を映した衛星写真を見ました見事に海上の色が変色 そして この沿岸で韓国ノリを養殖 
      あ~~恐ろしや これが朝鮮人の実態 1910年日韓併合前後の写真と記述 土壁にかやぶきの小さな家が並び 凸凹
      の道は糞尿にまみれ悪臭たるや気が遠くなるほど そこで飲食するも喉に通らず あまりの酷さに言語を絶する

      1. ありがとうございます。
        韓国やパヨクの不思議なところは、口で差別反対と言いながら、自らはヘイトだらけだということです。ハリス大使は日系アメリカ人ですが、それを理由に批判したり、身体的特徴を嘲笑することは、完璧にヘイトです。お陰で米国も韓国の異常さに気付きました。さあ、数々の反日・侮日に怒る日本や日本人と同様に日本メディアも憤りましょう。

  3. ハリス大使はこう思っているんじゃ?
    「なんか俺、おかしいのか? 言ってること変なのか?」
    「誰か、教えてくれ。」

    未開の国の住民には理解できないのですよ。

  4. 政府は、個別観光の名目で北に機密情報を持って行き、個別観光の名目でお金を持って行き、一般人は、真似をして行ってはいけない所に入って殺されて、政府は、それを隠匿して、アメリカは、個別観光の制裁をして、と起きる事が今からわかる。

  5. 英語がどうこうとかじゃ無く、もう人間の言語は何も通じないと見える。これからは躾の上手い調教師の中国さんにまかせてアメリカも早く離れないと…。ハリスさんに何の被害もありませんように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です