韓国経済、【韓国人は日本に来なくていい】韓国人観光客の日本旅行需要増加?…金海空港の搭乗率69.8%に

韓国経済、【韓国人は日本に来なくていい】韓国人観光客の日本旅行需要増加?…金海空港の搭乗率69.8%に

記事要約:あれだけNOJAPAN,日本製品不買運動をしていた韓国人なのに、どうやら、日本旅行が増加しているというふざけたニュースが入ってきた。勝手に日本製の不買運動して火病した韓国人は日本に来なくて良いのが、日本人の総意である。

だから、どうにかして来ないようにするべきだろう。ああ、2月にちょうど竹島の日があるので、安倍総理は今年こそ、出席だよな?日韓関係に配慮などしなくていいぞ。

>韓国の旧正月連休期間、金海(キムヘ)空港利用客が23万人に達すると予想された。特に、日本行きの飛行機の搭乗率が70%に迫っていることが明らかになり、日本旅行ボイコット運動が停滞しているのではないかとの分析が出ている。

中国人は来るなと張り紙を貼れるのだから、韓国人も同じように貼ればいいのか。韓国人は来るなと店の前に貼っておけばいいわけだ。しかし、自分たちで日本旅行に来なかったくせに、なぜか、日本は謝罪もしてないのに、不買運動を止めるとか、屑でしかないという。こういう連中がいるから日本人に笑われるだけという。

自分の意志を1年も貫けないなんて最低な民族だよな。管理人なんて買わないと決めたのは一生、買わないぞ。韓国産の食品とかな!ええ?元々、購買対象になったことすらない?そりゃそうだよな。韓国産と書いてあるだけで間違いなく避けるものな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【韓国人は日本に来なくていい】韓国人観光客の日本旅行需要増加?…金海空港の搭乗率69.8%に

韓国の旧正月連休期間、金海(キムヘ)空港利用客が23万人に達すると予想された。特に、日本行きの飛行機の搭乗率が70%に迫っていることが明らかになり、日本旅行ボイコット運動が停滞しているのではないかとの分析が出ている。

韓国空港公社釜山(プサン)地域本部は23日から27日までの5日間、国内線91万576人、国際線14万1043人など合計23万人が金海空港を利用することが予想されると23日、明らかにした。

国際線の場合、旧正月連休期間の一日平均利用客が4万6000人で、昨年5万人に比べると7.5%程度減少することが予想されている。これは昨年より連休期間が短く、日本路線の利用客が減ったためと分析される。

日本路線の場合、旧正月連休期間に平均搭乗率が69.8%となることが予想され、昨年の連休期間の平均搭乗率(81.1%)よりは依然として10%ポイントほど低い。だが、平均搭乗率が50%まで急落した昨年下半期と比較すると利用客が大幅に増えた。

航空業界は今回の旧正月連休期間を基点に、日本旅客の需要が顕著な回復傾向を示すだろうと展望した。

https://s.japanese.joins.com/JArticle/261823?servcode=400

韓国経済、【韓国人は日本に来なくていい】韓国人観光客の日本旅行需要増加?…金海空港の搭乗率69.8%に」への12件のフィードバック

  1. 便数も座席数も大幅に、変更になっているので、搭乗率では、判断できない。巧妙なフェイクニュースですね。

  2. 極めて個人的な意見を言えば、中国人や韓国人はマナーに対する意識が低すぎ、見ていて日本を穢されているような気持ちになり、あまり歓迎する気持ちにはなれない。
    まぁバブル時代、金にモノを言わせて海外で高級ブランド品を買い漁ったり、東南アジアなどに売春ツアーに行ったりと、好き勝手していた日本人観光客もひょっとすると同じような気持ちで見られていたのかもしれないが。
    少し話が逸れてしまったが、政府が先日インバウンドの目標として2,030年に6,000万人を打ち出していた。
    外国人労働者の受け入れ拡大やインバウンド増加の推進を打ち出すのは結構だが、それにより発生する問題に対してのリスクマネジメントが、あまりに未熟で無為無策だ。
    個人的に安倍政権を、イマイチ信用しきれない理由がこういった部分。
    大きな目標を発信して、達成しようとする姿勢を否定するつもりはないが、やったらやりっ放しで、最終的なリスクは国民に丸投げでは堪ったものではない。
    日本は一部の政治家や官僚のモノでは決してないのだから、安倍政権には国民主権の意味を考え、誰のために政治を行わなければいけないのかを再確認し、猛省して頂きたい。

  3. あれだけ大言壮語で喧嘩吹っ掛けてきたくせに、よもやシレっと無かったことにしないだろうな?

  4. 日本に対して数々の嫌がらせをしておきながら日本観光に来るとは、兎に角
    韓国人のメンタリテイが理解できない。不思議な民族には間違いない。

  5. ギャハッハッハ、、、やっぱし途中でヘタれたな。これが韓国人じゃ!タダのユニクロのヒートテック10万着に群がる浅ましさ同様、信念を貫けないヘタレ民族。日本国民の大多数は、韓国人は来るなと言っている。日本政府の半端な対応にも、問題があるのだ。差し押さえした時点で制裁かませばいいのに、売却したらなんて生ぬるいことを言っているからいかんのだ!これからは日韓断交新時代なのだ。ひたすらクズ民族は無視するに限る。だいたい放射線防護服を着ての旅行なんぞ楽しくないし、韓国から肉、野菜、魚などは一般的に持ち込み禁止なのだ!日本にきて何をたべるのよ?バカ韓国人は来るんじゃない!

  6. あの汚染 とても韓国(くに)には 居られまい!
    便数は減ったはずなので、回復と言うほど回復していないと思う。まあ、少しずつ減っていけば良いさ!

  7. 断交しないと結局くるし、在日も居座り続ける。
    帰化・背乗りで日本国籍持っている反日テロリストもいるわけだし、癌は除去しないとならない。
    オバマ政権の時の米国国務長官すらも「南朝鮮は東アジアの癌だ」と言っていた。東アジアだけの癌ではないけも

    1. 在日は明白なる兵役逃れを遣っているから、韓国政府と協調して日本政府は在日の強制送還を実施すべし。

      1. それに関しては韓国側がいつでも在日の特別永住権を消滅させる方法を手に入れてますよ!!

        第二次安倍政権になってから朴槿恵大統領時に在日の情報を渡してたます。
        外国人の住民基本台帳登録はそれが目的で作られたとの事で、韓国にある在日村だったかの1番地に登録するとか話があったが現状は不明。
        登録されれば在日特権は無くなり日本に住む根拠も無くなるとかで話題になってました。

        国防法変更で在日以外の在外韓国人では徴兵率が8割近くになったのに対し在日は2割未満で変化が少なかった。
        日本への帰化が出来なくなる(日米同盟関連で)からだが、帰化をしても韓国籍離脱が出来ない為に民主党政権時に2重国籍を認めようとしたかな。

        2重国籍のままである事は子供にも引き継がれる(韓国法律で)から日本にとっては意味が大きい!!

    2. 在日は強盗、性犯罪などを筆頭に凶悪犯罪率が極めて高いと言われている。マスゴミは在日の凶悪犯を通名で報道し実名を伏せる。
      在日は間違いなく現代の特権階級。
      兵役逃れ、
      税制優遇、
      重犯罪者へのマスゴミ優遇、その他

  8. 魔除けのために日本の家屋は旭日旗を掲げるというのはどうでしょうか。日本の空港の滑走路に巨大な旭日旗をペイントすれば
    韓国機は着陸できないのではないでしょうか。皆さん旭日旗を対韓国の魔除けの旗として推進しましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です