韓国経済、【THAAD撤去してからだろ】習主席の3月訪問報道「決まったことはなく、習主席の訪韓は韓中間で協議中」=韓国大統領府

韓国経済、【THAAD撤去してからだろ】習主席の3月訪問報道「決まったことはなく、習主席の訪韓は韓中間で協議中」=韓国大統領府

記事要約:何故か、韓国メディアや韓国政府は2020年に習近平国家主席が訪韓するのは確定的とか書いてるが、どう見ても要請しただけで何も決まっていないという。そもそも、土産もなしに中国の習近平国家主席が来るとおもっているほうがおかしい。まずは韓国のTHAADを撤去しろと突っ込まれるだろうに。

>青瓦台高官は「具体的な時期は最終調整が必要だが、習主席の訪韓は確定したとみていい」と話した。

中国側が来るともいってないのに、訪韓は確定したという。そもそも、ローマ法王だって韓国側のニュースだと訪韓すると約束したとかいいながら、実際、来てないではないか。韓国政府が都合の良い報道しているとか思えないな。やはり、中国側のソースが出てこない信用できないという。

> 文在寅(ムン・ジェイン)大統領は先月23日に中国・北京で行った韓中首脳会談で、習主席に2020年の訪韓を要請していた。

結局、要請していただけという。要請しただけでくるほどの仲ではないだろうに。むしろ、韓国は自分の立場を理解しているのかと、中国に突っ込まれるんじゃないか。そうなればいいなという妄想だけの外交だから、気が付くと四面楚歌よりも酷い状態となっているのだ。

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【THAAD撤去してからだろ】習主席の3月訪問報道「決まったことはなく、習主席の訪韓は韓中間で協議中」=韓国大統領府

【ソウル聯合ニュース】韓国青瓦台(大統領府)は7日、習近平国家主席が3月に韓国を訪問するとした韓国メディアの報道は事実ではないと明らかにした。

高ミン廷(コ・ミンジョン)報道官は「決まったことはなく、習主席の訪韓は韓中間で協議中」と伝えた。

青瓦台は先月25日に「習主席が今年上半期に訪韓することは確定的」と発表していた。

青瓦台高官は「具体的な時期は最終調整が必要だが、習主席の訪韓は確定したとみていい」と話した。

文在寅(ムン・ジェイン)大統領は先月23日に中国・北京で行った韓中首脳会談で、習主席に2020年の訪韓を要請していた。

習主席が今年の上半期に韓国を訪れることになれば、朴槿恵(パク・クネ)政権時の2014年7月以来となる。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20200107006000882?section=politics/index

韓国経済、【THAAD撤去してからだろ】習主席の3月訪問報道「決まったことはなく、習主席の訪韓は韓中間で協議中」=韓国大統領府」への3件のフィードバック

  1. 多分来ない、中国側から「THAAD撤去しなきゃ行かない。」と言った以上、無理ですね。

    1. 俺なら撤去しなくても行くが?かわりに金と女、酒池肉林で歓迎しろ!

  2. そりゃあ、4月総選挙前に来てくれたら、選挙に有利だよね。ムンムンが選挙前の成果・目玉が欲しがるところを見ると、経済は好転しそうもないし、相当追い詰められているか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です