韓国経済、〔これが韓国人の民度〕韓国人が中国人に暴言 「ウイルス野郎」 「肺炎をうつしていないで中国に帰れ」

韓国経済、〔これが韓国人の民度〕韓国人が中国人に暴言 「ウイルス野郎」 「肺炎をうつしていないで中国に帰れ」

記事要約:中国人観光客をあれほど歓迎していた韓国が、武漢肺炎で早速、手のひらをクルリと返したようだ。韓国で観光していた中国人に「ウイルス野郎」 「肺炎をうつしていないで中国に帰れ」と暴言を吐いたようだ。馬鹿だよな。そういう民度だから、中国人に嫌われる事を理解しない。その暴言が今頃、ニュースで中国中に伝わっているわけだ。

中国人が武漢肺炎になりたくてなったわけではない。観光客に罪はない。だから、拡大阻止を目的で入国をお断りすることはあっても、その人に暴言を吐いても何の意味もないではないか。そう思ったわけだが、もしかして、これは狙ってやったんじゃないか。例の韓国人が大好きな被害者ビジネスというやつだ。

当然、暴言を吐かれた中国人観光客は怒るだろう。それで暴力事件となったようだが、相手に「一方的に殴られた」と韓国人が主張しているようだ。普通、見ず知らず人間に対して、一方的に殴ることはない。韓国人が嘘を付いてるのは言うまでもない。では、暴力事件を見ていこう。

> そうした中、ソウルの弘大では同日午前1時30分ごろ、韓国人3人と中国人4人がすれ違いざまに肩がぶつかったことで口論になり、暴力事件に発展した。
警察の取り調べに対し中国人は「中国人ならマスクをつけろ」「ウイルス野郎」「肺炎をうつしていないで中国に帰れ」などの暴言を吐かれたと主張。

肩がぶつかったことで口論になる?韓国人がわざと当たりに言ったんじゃないか?だって数すくないものな。韓国人はびびりだから、1人でも多ければそんなことはしないものな。当たり屋だろう。これ。しかも、移されたくないなら離れて距離を取って歩くだろう。どう見ても被害者ビジネス。

> 一方の韓国人は「一方的に殴られた」と主張したという。
また、この過程で中国人の1人が腕を脱臼。韓国人の1人は首を負傷し、ギプスを付けているという。

とりあえず、双方に怪我人が出たと。

> 意見の食い違いがあったものの、7人は警察の仲裁で和解。韓国人は中国人に対する発言を謝罪し、中国人は和解金として100万ウォン(約9万円)を支払ったという。

やはり、当たり屋だな。被害者ビジネス確定した。なんで、中国人は金を払って、韓国人は謝罪だけで9万円もgetしているのだ。普通、和解ならどちらの謝罪、治療費の請求ぐらいだろう。金欲しさに中国人観光客に絡んだとしか思えない。これで韓国ネットでは賛否両論らしい。では、韓国人擁護の意見を見ていこうか。

>韓国人側を擁護する意見としては、「正しいことを言っただけ。こんな時にマスクをしないのは非常識だ」
「みんな不安で敏感になっている時期。中国人には海外旅行を自粛してほしい」「韓国人側を責められない。
なぜ韓国人がPM2.5や肺炎で苦労しなければならないのか」などが見られた。

確かにマスクしないのは非常識かもしれない。でも、それは自分もマスクをしているときにしか言えないだろう?自分はマスクしないで、相手に強要するのはおかしいだろう。2つ目のコメントそうだとおもうが、3つ目はただの思い込みだよな。PM2.5は韓国内から多量に発生しているからな。では、韓国人を批判する意見はどうか。

>一方で、「韓国にもレベルの低い人間が多い」「気持ちは分かるけど人種差別的な発言はよくない」
「これは駄目だよ。米国や日本で韓国人が『国に帰れ』と言われているのと一緒」と批判する声も見られた。

何の気持ちがわかるんだ?ただの被害者ビジネスだろう?管理人は普通に日本国籍を取って、普通に犯罪もしないで日本に住んでいる在日朝鮮人を追い出そうとは考えたことはない。ただ、犯罪者、不法滞在者は韓国へ帰すべきだと思う。それは別に韓国人に限らず、外国人全体に当てはまる。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

2020年1月29日、韓国・ヘラルド経済によると、新型コロナウイルス感染騒動により高まっていた中韓間の対立がついに暴力事件に発展した。

中国の武漢から始まった新型コロナウイルスによる肺炎感染者は、中国国内だけでなく欧米や日本、韓国でも確認され、世界的に不安が高まっている。韓国では大統領府ウェブページの掲示板に中国人の入国禁止を求める請願が登場し、すでに約60万人の賛同を集めている。

さらにネット上では「NO CHINA (新型肺炎で)死ぬのは嫌です (中国人観光客を)受け入れるのは嫌です」と書かれたポスターまで拡散する事態となっている。

そうした中、ソウルの弘大では同日午前1時30分ごろ、韓国人3人と中国人4人がすれ違いざまに肩がぶつかったことで口論になり、暴力事件に発展した。
警察の取り調べに対し中国人は「中国人ならマスクをつけろ」「ウイルス野郎」「肺炎をうつしていないで中国に帰れ」などの暴言を吐かれたと主張。

一方の韓国人は「一方的に殴られた」と主張したという。
また、この過程で中国人の1人が腕を脱臼。韓国人の1人は首を負傷し、ギプスを付けているという。

意見の食い違いがあったものの、7人は警察の仲裁で和解。韓国人は中国人に対する発言を謝罪し、中国人は和解金として100万ウォン(約9万円)を支払ったという。

これを受け、韓国のネットユーザーからは賛否両論の声が上がっている。

韓国人側を擁護する意見としては、「正しいことを言っただけ。こんな時にマスクをしないのは非常識だ」
「みんな不安で敏感になっている時期。中国人には海外旅行を自粛してほしい」「韓国人側を責められない。
なぜ韓国人がPM2.5や肺炎で苦労しなければならないのか」などが見られた。

一方で、「韓国にもレベルの低い人間が多い」「気持ちは分かるけど人種差別的な発言はよくない」
「これは駄目だよ。米国や日本で韓国人が『国に帰れ』と言われているのと一緒」と批判する声も見られた。

https://www.recordchina.co.jp/b777306-s0-c30-d0058.html

韓国経済、〔これが韓国人の民度〕韓国人が中国人に暴言 「ウイルス野郎」 「肺炎をうつしていないで中国に帰れ」」への8件のフィードバック

  1. キムとジェンリー♪ 仲良くケンカしな♪
    キムキムキム、アイゴー!
    ジェリジェリジェリ、中!
    中共に属国が噛みついた♪アベコベだ親叩き♪
    属国だって生物さ♪ 宗主だって人類さ♪
    キムとジェンリー♪ 仲良くケンカしな♪

  2. 多分、少しして、
    原因不明の病気が・・・あっちもこっちも、調べると肺炎 経路を特定すると、中国経路でこっそりと援助していた団体(もちろん政府公認)が持ち帰っていた。なんて巨大過ぎるブーメラン出現。病気蔓延の中、選挙強行。もちろん誰も行かない。行くのは、与党関係者で防護がきっちりと出来ている韓国人。あっさりと快勝のストーリー展開は考えすぎ?

  3. 韓国 屑愚民たち 完全に狂人化してますね もっとひどいのは武漢市からチャーター機で連れ帰ってくる自国民を
    隔離する場所の地元民が反対運動を展開 TV報道で見ました これは酷すぎる これが火病韓国屑愚民たちの実態

  4. SARSの時はプラズマクラスターが効果あるってなって、シャープの空気清浄機が市場から消えるってことがあったけど、今回はないんですかねー。
    それとそろそろキムチが予防に効果がある事がわかった。って記事が出ると思うけど。

  5. まさにおぞましき朝鮮民族。

    中国人観光客が、カツアゲされただけですね。
    この前は日本人女性がストーキングされ、道路で婦女暴行されてました。

    物を盗み、女を売り、嘘を吐き、大声で罵り、言いがかりを付けて金をせびる、それが彼らの生業です。

    こんな社会は、世界中でアフリカ大陸と朝鮮半島ぐらいです。
    中東も中米もビックリですねー

    1. 婦女暴行、、レイプかと思ったらあれね?韓国に男アサリ行っていた、大和撫子(「イエローキャル」(誰でも乗せるタクシー)とも云う)が男から暴力を振るわれた、、させないからやられたのです。そりゃ男も腹が立つ。しかし韓国の男は奥さんにすぐに暴力を振るうと、昔付き合っていた韓国の女が言っていたが、あの事件でなるほどと思った。あんな女が口を拭って憐れな日本が男と結婚するのだ。産まれてくるガキはハタシテ誰の子供?DNA鑑定必要。しかし結婚して200日過ぎたら嫌でも(DNAちがってても)法的に旦那の子となるから要注意。法律が科学の真理に優先するのが日本です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です