韓国経済、〔時間外取引〕1189→1196ウォンと急降下!

韓国経済、〔時間外取引〕1189→1196と急降下!

記事要約:今日の韓国市場はウォンが1189ウォンまで下げて、取引が終了したのだが、どうやら時間外取引が活発のようで積極的にウォンが売られている。ここ2日間、時間外取引のウォッチも楽しめそうだという。

これが今日のウォンの動きだ。15時過ぎは1189までだったが、時間外取引ではどんどん急下降している。現在は1196ウォンと1200が見えてきた。時間外取引は大きな介入はできないので撃たれ放題だからな。このまま深夜辺りに1200行くかもしれない。

韓国経済、〔時間外取引〕1189→1196ウォンと急降下!」への14件のフィードバック

  1. 本日の日経平均は+0.99%
    でもKOSPIは-1.35%

    そしてウォンの急落

    これは海外投資家が逃げ出しているということだよね

  2. 月曜日はいよいよ中国市場再開だし、とりあえずショートでポジる連中がどれくらい出てくるかな。
    ヤンキーたちが少々本気で仕込んでくるようだと、今夜中に2,000オーバーがあってもおかしくない。
    だけど最近NYはUSD/KRWなんて、あまり眼中になさそうだしな〜。

    1. 帰宅してチャートを見てみたら、ノーガードでブン殴り合ってる、韓銀が必死で爆笑。
      よしここは飲み直しながら、高見の見物だな。
      しかし日経先物が急落中でヤバい、いよいよ中国市場再開するし、ブラックマンデーなんてことは…。(まず、ありえないとは思うが)

      1. 遅まきながら訂正です
        2,000オーバー→1,200オーバー
        なぜ今まで気づかない、色々とチャート見てたら数字がごちゃ混ぜになっていました。

  3. はじまったな、、、どーする?韓国。
    日米には見放され、中国には相手にされず
    北朝鮮からはバカにされ、ロシアからは距離を置かれ、、、ン?友達いないじゃん。ミジメ~

      1. ンじゃ、、イランからは韓国なんぞイランと云われ、、、ううっ、苦しい~!

        1. 韓国のフッ化水素の輸入量は昨年11月の838倍に急増。フッ化水素は、日本政府が去年7月以降、韓国への輸出管理を厳格化し、8月にはゼロとなっていた。その後も1トン未満が続いていたが、政府が輸出許可の手続きを進めた12月に急増している韓国はそのフッ化水素をイランに横流ししてイラン原油とのバーター取引を再開して韓国とイランはよりを戻したということだべ。イランはイランことするな。

  4. 日本をいつまでもいつまでも戦犯国だと吹聴し、あらゆる被害者権益を毟り取ろうとする連中に、もはや差し伸べる手はない。

    奈落の底に落ちていく姿を、ニヤリと笑って見てやるだけなのだ。

    善良な韓国人もいるのだろうが、国を挙げてやっているのだから、およそ君らも同類だ。

    さあ、見っともなく口吻を突き出して喋る、エラの張った吊り目野郎ども、再び貧困と裏切りの地獄に落ちるが良い。

    それがお前たちの宿命なのだ。

    甘く考えるな、日本人は心の底から怒っている。

  5. 韓国の 経済危機が 始まるよ!
    いよいよ始まりますね。旧正月頃の韓国経済危機が実現するかな(笑)
    目指せKospi 1,000割れ、1ドル=1,300ウオン…当分楽しめそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です