【北朝鮮】コロナ予防のため隔離されていた北朝鮮の官僚、こっそり銭湯に行ったことがバレて銃殺

【北朝鮮】コロナ予防のため隔離されていた北朝鮮の官僚、こっそり銭湯に行ったことがバレて銃殺

記事要約:まあ、見せしめだとはおもうが、北朝鮮の官僚の命て安いもんだな。まさか、コロナ予防のため隔離されている間に、こっそり銭湯にいったことがばれて銃殺とはな。まあ、それだけ武漢肺炎に危機意識を持っているという表れでもあるが。人の命をなんだと持っているのか。

>ところが中国を往復して隔離されたある貿易関連の官僚が、今月初めにこっそりと銭湯(沐浴場)に行ったことが判明して逮捕され、すぐさま銃殺刑を受けたと消息筋は伝えた。

もちろんの官僚の行動は褒められるべきものではないが、殺すほどのことかというと、難しいところだな。日本ではまずできない対処の仕方ではあるな。日本だと強制して隔離するのさえ難しい。都市封鎖なんておそらくできないだろう。

しかし、北朝鮮の衛生レベルからすれば武漢肺炎は致命的になりかねない。なんとしてでも防ぎたいだろうが、中国人は北朝鮮に入ってくるだろう

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

【北朝鮮】コロナ予防のため隔離されていた北朝鮮の官僚、こっそり銭湯に行ったことがバレて銃殺

北朝鮮(北韓)北部の羅先市(※ラソンシ)で、新型コロナウイルスの予防措置として隔離されていた官僚が、こっそり公共施設に行ったという罪で銃殺されたと北朝鮮の消息筋が12日伝えた。
※韓国ではナソンシと発音するらしい。

複数の消息筋によれば、北朝鮮は先月30日に国境を封鎖して、それ以前に中国を往復したり中国人と接触した者は、無条件で半月間隔離することを指示した。

特に金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長は、隔離期間に指定区域を無断で離脱する行為について、「軍法で治めろ」と命令した。

ところが中国を往復して隔離されたある貿易関連の官僚が、今月初めにこっそりと銭湯(沐浴場)に行ったことが判明して逮捕され、すぐさま銃殺刑を受けたと消息筋は伝えた。

これらはまた、平安北道(ピョンアンプクド)でも中国に行った事実を隠していた国家防衛省の大領(大佐に相当)級の高位幹部が最近、農場員に電撃降格されていると明らかにした。

http://www.donga.com/news/article/all/20200213/99665772/1

【北朝鮮】コロナ予防のため隔離されていた北朝鮮の官僚、こっそり銭湯に行ったことがバレて銃殺」への15件のフィードバック

  1. 銃殺って、フェイクっぽいですねー。

    ところで、、、
    はい出ました、TBSナールホド松原工事。
    「日本の感染対応に、海外の厳しい目が、、、」
    海外の目を利用しての政府批判は、完全にあっち方面の方で決まりですね。

    長い間、犬エイチKや毎朝新聞、ティービー朝日に、欧米世論がが絶対正義だと刷り込まれてきた日本人ですが、もう目醒めましたので大丈夫です。逆にテストワードして、あっち方面の方や組織を見抜けるまで成長しました。

    悪しからず。

  2. ダイヤモンドプリンセスに乗ってる人に聞いたら、
    今回の旅行に関わる全てのお金を払ってくれるんだって。

    1. それだけではなくほぼ倍返しの返金になる
      これがせめてもの救いかな

      >返金されるのは、クルーズ代金、航空券、新幹線、タクシー代金、クルーズ前後のホテル宿泊、寄港地観光ツアー、船内サービス、その他の租税、手数料、港湾費用に加え、下船予定日だった4日以降の船上で発生した費用も全て無償となる。
      さらに、今回のクルーズ代金と同額のフューチャー・クルーズ・クレジットも乗客に渡す“倍返し”の対応となる。

  3. 官僚が 決まり破れば 皆破る!
    戦後の食料事情が極めて悪かった時に配給を守って(闇食料に手を出さずに)餓死した裁判官がいらっしゃいました。法を守り、秩序の維持に勤める官僚がルールを破り、沐浴場で他の客にうつしかねない行為をしたのだから厳罰は避けられないでしょう。韓流ドラマ見て極刑もある国ですよ!

  4. ニューヨークタイムズ、クルーズ船を巡る日本政府の対応に「『こうしてはいけない』と教科書に載る見本だ」と批判

    http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3904239.htm

    ネット右翼の必死の妄想にもかかわらず、日本は世界最悪の防疫後進国として批判されているんだよ。 あ- 結局、国内初の死者が出た。

    1. 政府対応の是非はともかく、朝日新聞と関係の深いNTを日本批判のソースとして出す時点でお察しですね。害悪と言ってもいいでしょう。

    2. 批判するのは簡単だからな
      韓国紙を読めば分かるだろ
      妄想記事か批判記事しか載っていない低俗紙

    3. ニューヨークタイムズだって?
      インフルエンザで死者12,000人を出している国のマスコミが発言しても説得力は無いな

    4. 船なんだから嫌なら出てくでしょ。在日韓国人も同じ。まあ、在日韓国人は自分達の国がうんこと寄生虫の国だと理解しているから帰れませんよね。イザベラバードの時代から何一つ変わっていない。

  5. 北主導で南北朝鮮が合併したら、同じ状況で南朝鮮人も処刑される。韓国人はそんなことも理解できないのだろうか? 文在寅の希望通り南北朝鮮の合併が行われたら、全員偉大なる金正恩委員長様の意のままに処遇されるであろう。

    1. 南の若い 美人(整形を含む)は将軍様の喜び組に徴用され、将軍様がやりまくったあとは、高官や兵士に下げ渡される。将軍様と高官や兵士はそう言う意味では皆〇ラ兄弟になる。一方南の青年は北のどーしようもないブスと強制的に結婚させられる。

  6. 朝鮮にも銭湯なんてしゃれたもんがあるのか。驚いた。そもそも風呂に入る習慣のなかった連中に銭湯を作ってやった明治の日本人の努力は無駄だった

  7. 北で感染者が増えたら、治療が受けられずに、南との国境線を超えるのではないでしょうか。韓国は不安でいっぱいですが、アメリカも、中国も、ロシアも、もちろん日本も助けないでしょう。
    慰安婦問題は、韓国人の父親が、娘に仕送りさせたお話です。本当は孝行娘ですが、韓国では、差別されました。ニホンガ-といっても、解決には、なりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です