韓国経済、【ここ数日が山場とはいったい】新型コロナ感染者334人、計1595人に

韓国経済、【ここ数日が山場とはいったい】新型コロナ感染者334人、計1595人に

記事要約:管理人の記憶によると韓国の文在寅大統領は韓国での新型コロナウイルス【武漢肺炎】はここ数日が山場といっていた気がするんだが、山場どころが感染者がさらに増大しているという。今日なんて334人も増えて、1595人となったようだ。

それで、韓国はいつも通りとして最近、日本は検査してないから韓国より増えてないとか論調がやたらとネットで目立つ。でも、検査したところで病院の受け入れない体制が整ってなければ結局、家に帰すだけしかないという。韓国みたいに検査するのが目的になっているのは本末転倒である。病院に行けば、逆に感染させられる可能性があるてことを肝に銘じておくべきである。

我々のやることは感染拡大を防ぐことであって、病院で院内感染を拡大させるものではない。だから、野党てあほだな。検査人数だけを増やせばいいとか思っているなら、サクラやもりかけでも追求しておけ。医療現場の邪魔をしたところで何のプラスもならないからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【ここ数日が山場とはいったい】新型コロナ感染者334人、計1595人に

韓国中央防疫対策本部によると、27日午前基準で韓国の新型コロナウイルス感染症(コロナ19)の感染者が新たに334人増え、国内感染者が計1595人となった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-00000022-cnippou-kr

韓国経済、【ここ数日が山場とはいったい】新型コロナ感染者334人、計1595人に」への8件のフィードバック

  1. 感染者のフンからウイルスを検出の記事を見ました。糞口感染があるとのこと、韓国が感染者が多いのと関係ないかしら。

    1. 関係ある。トイレがちゃんとした水洗機能がなく、便の後で水洗で流せず、
      トイレットペーパーを便器の近くのゴミ箱に捨てるのが多いらしい。
      ワンルームのマンションなど、その上キッチンとトイレがワンセットのスペース
      になっているのが多いらしい。

    2. 大いに関係あると思います。UNKOを薬と称して飲んでいるのです たしかトンスルだったと思います。

  2. 米国務省が26日に、南朝鮮への渡航レベルを2→3へ引き上げたね~。
    来週には待望のレベル4は確定だの。でもムンムンなら南朝鮮を前人未到の
    レベル5(全銀河で7ヵ国しかいない)位置まで押し上げてくれるよ~♪

  3. 登山道 登り始めの 山場かな!
    29日に2,000到達か忖度して1日と思ってましたが、明日に到達しても可笑しくない状況ですね。
    しかし、韓国は安心のための検査より安全のための措置優先とは考えないのかな、検査で蔓延させたら元も子もない。どうせ、軽症者には薬が無いのですから、家で休めば良い。私も2週間休みたいし、確定申告は延期したい(笑)会場に行ったら確実に感染しそうです。

    1. 事前準備が面倒ですが、個人的にはe-Taxが便利だと思います。(やはり自宅などで確定申告できるのは楽です)

  4. さらに171人増加、感染者数1,766人に。
    韓国や中国の都市がどれだけ機能的で美しくなろうとも、韓国人と中国人が生活している場所である限り、個人的経験からすれば、やむを得ない理由でもなければ自主的に訪れるつもりは全くない。
    それぐらい彼らの衛生観念は絶望的、感染拡大は当然の結果でしかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です