韓国経済、【だって韓国人だから】「死のうが構わない。死こそが目指すもの」  集会禁止のソウルで牧師が開催宣言=中国ネットあぜん

韓国経済、【だって韓国人だから】「死のうが構わない。死こそが目指すもの」  集会禁止のソウルで牧師が開催宣言=中国ネットあぜん

記事要約:以前の記事でもウリナラキリスト教の牧師はあほですかと突っ込んだ記憶はあるんだが、あほなんて言う生温いレベルではなかった。韓国では1000人以上の感染者が出ており、集会などは集団感染の危険性があるのに開催を宣言するという。しかも、「死のうが構わない。死こそが目指すもの」とかいいだすしまつ。

ほら、韓国人だろう。人様の迷惑など全く関係ない。この牧師が1人で死ぬならどうでもいいが、他の人間まで巻き込むな。管理人は神の名を語って他人に死を追いやるような屑が1番嫌いである。

>チョン牧師は、「ここに来れば絶対に感染しないという訳ではありません。感染する可能性はあります。しかし、心配は無用。われわれは感染して死のうと構わないからです。死こそがわれわれの目指すものだからです。われわれは神の子なのです」「感染するのが怖いですか?。ならば来週もここに来なさい。そうすれば神があなたを治してくれます」などと演説して参加者から大きな歓声を浴びた。

宗教の名をかたって売名行為を行い、危険性を顧みずに意味不明な言動をして、さらに参加者はそれを喜んでるという。既に宗教団体から集団感染がでている事実まであるのに、韓国人はこれである。ローマ教皇が霊的に、質的に生まれ変われと以前に述べたが、残念ながら生まれ変わっても韓国人ではだめだわ。

結局、新型コロナウイルス【武漢肺炎】で、韓国人の民度が露呈されていくという。彼らは韓国を先進国というが、民度では地球でもっとも低いんじゃないか。どこかの見知らぬ土地の部族ですら伝染病の危険性ぐらい理解できるだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【だって韓国人だから】「死のうが構わない。死こそが目指すもの」  集会禁止のソウルで牧師が開催宣言=中国ネットあぜん

「文在寅(ムン・ジェイン)下野汎国民闘争本部の指導者であるチョン・グァンフン牧師は22~23日、集会禁止令を破って韓国ソウルの光化門広場で集会活動を行った上で、次週の開催を予告した。

中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で複数の中国メディアが伝えると、多くのネットユーザーがこれに注目した。

新型コロナウイルスが韓国で感染拡大していることを受け、ソウルの朴元淳(パク・ウォンスン)市長は21日に都心の光化門広場とソウル広場、清渓広場での集会を禁じると発表した。

しかし、同闘争本部は毎週末に開催している集会を同週末にも決行。朴市長は現地に駆けつけ、参加者らに「(ウイルスに)汚染されていない場所はもうどこにもありません。今は皆さんの協力が本当に必要な時期なのです」などと必死に解散を促すも、逆に罵声を浴びせられた。

チョン牧師は、「ここに来れば絶対に感染しないという訳ではありません。感染する可能性はあります。しかし、心配は無用。われわれは感染して死のうと構わないからです。死こそがわれわれの目指すものだからです。われわれは神の子なのです」「感染するのが怖いですか?。ならば来週もここに来なさい。そうすれば神があなたを治してくれます」などと演説して参加者から大きな歓声を浴びた。

同闘争本部による次週の集会開催予告を受け、朴市長は24日に「われわれは強制的に集会の設備を取り壊す。力による措置も辞さない構えだ」とコメント。一方でチョン牧師は「来週は三一節(三・一独立運動を記念する祝日)だ。集会は必ず行わなければならない」と語った。

この報道に対し、中国のネットユーザーからは、

「もう、何と言っていいか分からない」
「市長が本当に気の毒」
「死こそが目指すもの?。このまま行けば本当にかなっちゃうよ」
「死のうが構わないと言うが、ならなぜ参加者たちはみんなマスクをしているんだ?」
「もはや光化門広場でこの人たちを2週間隔離すればいいのでは?」

などとあきれる声が多数上がった。

https://www.recordchina.co.jp/b733099-s0-c30-d0148.html

韓国経済、【だって韓国人だから】「死のうが構わない。死こそが目指すもの」  集会禁止のソウルで牧師が開催宣言=中国ネットあぜん」への21件のフィードバック

  1. この牧師の崇拝する神様は、この世から朝鮮民族を消し去るのが目的なのか?

    そう言っているようにしか見えないが。その神様は、この民族が人類のお荷物と思ったのだろうか。この機会にすべて抹殺するのを選んだか?

      1. ホワイト国外し迄は良かったが、後が続かない。これ迄具体的な制裁は皆無である。こんなんで三月の差し押さえ物件の現金化にたいして本当に報復制裁ができるのか?それでは益々韓国からなめられ、国益を大きく損なう。そろそろ河野防衛大臣と交代したら?矢張り若くなければこんなことは無理と思う。日本の輸出規制にたいして、ジーソニア破棄と言う捨て身の外交政策に出た韓国の根性を見習え。

  2. チョン牧師・・・。素敵な名前ですね お似合いです。貴方の宣言を熱烈に支持します。

  3. 人は生まれたら必ず死が待っている。
    しかし、わたしは寿命が来るまでは生きたいと思う。
    野生動物は危険なところには行かないし、近づかない。天敵に襲われたら一目散に逃げる。全て生きるため。
    で、自ら死のうなんて思うのは人間だけなんだけど、自殺なんて出来ないけど死にたいと思う人が集まるのかな。
    しかしこの牧師、感染拡大するの解ってて大勢の人を集めるなんて犯罪行為だと思うけどな。
    命がけの被害者ビジネスか? 政府対応が悪く拡大したのだから賠償しろと。

  4. チョンの宗教団体を指導する、チョン牧師が信者の一般チョン市民にチョンの神様がチョンが罹患しても、チョンチョンと患者になったチョンさんをチョンチョンチョンと治してくれるとチョン牧師が言った。それを聞いてチョン市民が沸き立った、、、という事だな?チョッと理解できないわ!

  5. こういう頭のおかしい宗教家は意外と多いし、それに従うこれまた頭のおかしい信者も一定数存在していて、傍迷惑な存在でしかない。
    まあバチカンからして黒い噂が絶えない状態だし。
    ただ日本も医療従事者や現場レベルのスタッフは身を削って、最善を尽くしてくれているが、厚労省の大臣や幹部連中からは、高齢者の患者が亡くなったとしても、年金受給者が減るのだから「それはそれで構わない」と考えているのかもと勘繰りたくなるくらい、全く危機感が感じられない。(あくまで個人的な感想だが)

    1. 厚労省のお役人は、対外的には「武漢肺炎」を制圧するとほざいているが、内心では厄介者の老齢者がくたばってくれたら大助かりと思っていそう。
      政府自民党も同じ穴の狢、口には出さないが内心は見え見え。

      1. 金持ちの年金は高額だから、金持ちの爺いからさっさとくたばったがお国の為である。

        1. 俺らビンボー人の年寄りがクタバッテも、年金はヤスーーーーイから、安倍さんは喜ばないよ。高額年金爺いからくたばるべきだ。クルーズ船の金持ちジジイドモ。

  6. 「新天地」では李総会長を「永生不死の再臨イエス」と崇拝し、「総会長に従えば死後、天国に入ることができる」と教える。世界終末の時には、14万4000人だけが天国に行けるとされ、信徒たちは14万4000人の1人となれるように積極的に活動することが求められる。

     なんだかなあ。
     先着14万名様天国ご案内とか、普通は騙されんと思うけど、朝鮮人の選民意識がくすぐられるのかなあ。。。

  7. 日本の新興宗教の教祖で、かつて詐欺や薬事法違反の”前”がある人が
    複数いますね。有名な人たちです。
    かの国でも、荒唐無稽なことを言わないと教祖さまらしくないのでしょう。

  8. 有り得ない 信じられない それが韓!
    これは、逆効果でしょうな、集会参加者に感染者が出たらソウル市長や文大統領、又は彼らの支持者からボロクソ叩かれる。しかも、大事な信者が感染するのですよ。

    1. 韓国の女は整形しているせいか、見てくれはいいが、毎日キムチやニンニクを食っているので、スゲェ臭いぞ。おれはそんな奴らと乱○パーティーなんていやだね。

  9. 「死のうが構わないなら、なぜ参加者たちはみんなマスクをしているんだ?」  😆
    なぜ韓国人は大勢の人の前で演説するときに「これを言ったら、こう突っ込まれないか」という考えが先に立たないのでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です