韓国経済、【また1つ保守派の星が潰える】李明博元大統領に懲役17年の実刑判決 ソウル高裁

韓国経済、【また1つ保守派の星が潰える】李明博元大統領に懲役17年の実刑判決 ソウル高裁

記事要約:文在寅政権を韓国人が選んだことで、徹底的な保守派潰しがムン君の主導の下、行われている。それが全く罪が理解できない朴槿恵前大統領の逮捕から、さらに明博元大統領にまで及んだ。

過去政権を運営してきた2人の保守派大統領はこうして檻の中となり、どうやらソウル高裁で李明博元大統領に懲役17年の実刑判決が下されたようだ。彼に何の罪があるかわからないがな。残念ながら竹島上陸したり、天皇陛下(現在の上皇陛下)への土下座発言ぐらいでは許して貰えなかったようだ。

こうして保守派大統領は悉く潰されていき、韓国に残るのは左翼の政治家のみとなっていく。だが、まだ終わっていない。4月の選挙がなぜか「日韓戦」と呼ばれているように、これから最後の親日派議員を潰すことになる。

いよいよ大粛正のゴールが見えてきた。独裁国家まで後、数年じゃないか。ムン君なら残り2年もあれば完全なる独裁国家を誕生させるのも不可能ではないかもしれない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【また1つ保守派の星が潰える】李明博元大統領に懲役17年の実刑判決 ソウル高裁

李明博元大統領に懲役17年の実刑判決

 【ソウル共同】収賄罪に問われた韓国の元大統領、李明博被告(78)の控訴審で、ソウル高裁は19日、一審判決よりも2年重い懲役17年の実刑判決を言い渡した。被告は保釈されていたが、再び拘束された。

https://this.kiji.is/602744146344821857

韓国経済、【また1つ保守派の星が潰える】李明博元大統領に懲役17年の実刑判決 ソウル高裁」への7件のフィードバック

  1. どうせ健康状態が悪化したので 1・2年で保釈するのではないでしょうか いつものパターーン だけどバカチョン
    文さん この世の春ですな 青瓦台大統領府 忖度大統領補佐官に囲まれて 何とも羨ましいこと
    バカチョン文さんに贈る言葉
    おごれる者も久しからず
    唯(ただ)春の夜の夢の如し
    たけき者もついには滅びぬ
    ひとえに風の前のちりに同じ

    WWWWWWWWWWWWWWW^¥^

  2. こいつの対日侮辱には相当頭に来ましたね。当然国内でも相当な悪事やっていたのでしょう。まあ〜今後誰が成っても積弊精算だけは永遠に続くでしょうから国家間の信頼は永遠に築けないでしょうし、また築く必要もありませんね。

  3. USD/KRW、1,200突破しましたね。
    KOSPIも急落中ですが、データを見ると韓国の個人投資家たちは株価が上がればまだまだ上がるぞと買いに走り、下落しても安く買えるぞと買いに走っているようで、救いようがない。
    年金基金ですら売り買いを繰り返していると言うのに。
    やはり目先のことしか見ようとしない、おバカな性質は永久に変わらないようです。

  4. 常に不支持が支持を上回り、街の小売り人にも八つ当たりする文一派、保守派、中道派の反撃か!

  5. 竹島上陸、天皇土下座発言、
    いや、それだけではない、南北統一して北の人民に一人当たり月3000円を与える、
    その財源は日本から出させる、ふざけんな! 少し酔った 寝る。。。

    1. 確か、朴槿恵さんも公約で韓国の年寄り全員に年金を支給する、その財源は日本の支援金。と有ったが、もし売国民主党政権が続いてたらそうなったかもしれない。幸い安倍内閣になりそれは実現せず、朴さん失脚の大元の原因になったと思う。何で我々の血税が韓国の年寄りに使われるのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です