韓国経済、【体育館でカラオケ大会はまだですか】 新天地大邱教会の信徒4千120人が隔離推進…1対1の管理不可

韓国経済、【体育館でカラオケ大会はまだですか】 新天地大邱教会の信徒4千120人が隔離推進…1対1の管理不可

記事要約:韓国は昨日だけで100人以上、感染者が増えたわけだが、どうやらそのスーパースプレッダーである可能性のコロナ19号と31号の教会「新天地大邱教会」の信徒が4120人ほどいることがわかった。しかも、1対1管理不可という。人数だけでクルーズ船を超えているようで、そろそろ体育館でのカラオケ大会が見えてきた。

管理人はナメック星でフリーザが変身して、ベジータがもう、駄目だあとおしまいだという声が聞こえてくる。わりとこれは駄目だろう。日本のクルーズ船の惨状を観れば感染者との集団生活は極めて危険である。

>保健当局は、時間が経つにつれ者隔離が必要な新天地大邱教会の信徒数がさらに増える見通しだ」事実上の1対1の専用管理は不可能である」と説明する。

なんで人道的に外国の船を引き受けた日本より、韓国の方が大変なことになりそうなんだ。専用管理は不可能とか言っている場合ではないんじゃないか。教会施設関連は全て封鎖しないとだめだろう。もちろん、その周辺もだ。

> 1日市によると、スーパー伝播と関連しているコロナ19 31番の患者が通った新天地大邱教会で1次身元を確認した信徒1千1人のうち大邱に住んで自己隔離されている人は914人である。 峡ャが217人で最も多く、南区209人、寿城区121人、北欧111人、東欧95人、西欧70人、達城66人、中区25人の順である。

韓国人が素直に自己隔離など受け入れるはずがない。今頃、店で飲んだり、カラオケ大会だろうに。

>2次のリストに入った信徒3千474人のうち、大邱に居住する人は3千206人で集中管理のために自己隔離措置を進めている。

3206人の自己隔離措置ね。まあ、無理だろうな。韓国人に良心や常識なんてあるはずがないからな。自分は大丈夫。咳も熱も出てないから、近くのコンビニぐらいいいだろう。レストランで食事しようという韓国人がたくさんいるだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【体育館でカラオケ大会はまだですか】 新天地大邱教会の信徒4千120人が隔離推進…1対1の管理不可

20日午後、大邱市南区大明洞新天地大邱教会の近くで南区役所の保健所関係者が消毒している

新型コロナウイルス感染症(コロナ19)拡散防止のための自己隔離が必要な新天地大邱教会の信徒数が急激に増えている。

保健当局は、時間が経つにつれ者隔離が必要な新天地大邱教会の信徒数がさらに増える見通しだ」事実上の1対1の専用管理は不可能である」と説明する。

21日市によると、スーパー伝播と関連しているコロナ19 31番の患者が通った新天地大邱教会で1次身元を確認した信徒1千1人のうち大邱に住んで自己隔離されている人は914人である。

峡ャが217人で最も多く、南区209人、寿城区121人、北欧111人、東欧95人、西欧70人、達城66人、中区25人の順である。

現在時と8つの区・郡は、従業員を100人ずつ投入して自己隔離対象者を1対1で管理している。

日々午前・午後の2回の電話で発熱するかどうかなど、個人の健康状態を把握している。

自己隔離されている信徒は生活必需品をサポートし、これら出し廃棄物は一般廃棄物と区別して処理する。

2次のリストに入った信徒3千474人のうち、大邱に居住する人は3千206人で集中管理のために自己隔離措置を進めている。

3次のリストに入った信徒の中大邱に住所を置いた人員はまだ確認していなかった。

大邱市の関係者は、「自己隔離が必要な新天地大邱教会信徒が大幅に増加し、1対1の管理は不可能な状況である」とし「しかし、市民の懸念が大きいほど自己分離を徹底するように管理に最善を尽くしたい」と述べた。

ソースは韓国語

https://m.yna.co.kr/view/AKR20200221119051053?section=local/daegu-gyeongbuk/index

韓国経済、【体育館でカラオケ大会はまだですか】 新天地大邱教会の信徒4千120人が隔離推進…1対1の管理不可」への7件のフィードバック

  1. 新型肺炎対応「WHOも評価」 安倍首相
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200221-00000166-jij-pol
    >  新型コロナウイルスの感染拡大への対応に関し、首相は「きちっとやっている。世界保健機関(WHO)も評価している」と強調した。

    次々と感染が拡大(九州でも福岡に続き熊本でも感染者が出た)している状況で、中国からの人の流入を完全に止めていない時点で、TOPが中国の犬である組織から評価されるのは当たり前。安倍首相も消費税増税強行後、変調になってますな。

    あまり韓国の事を言えませんね。首相がこれでは、日本が中国並みに世界中からVISA制限を受ける日も遠くないかも。
    (多分皇室関係者に感染者が出ない限り、厳格な入国制限は掛けないのだろうなぁ。)

    厚労省の職員が、クルーズ船での仕事の後、ウィルス艦船検査をしないまま政府関係者(副大臣含む)に接触していたらしい。野党議員が問題視している様子。(今更感満載ですが)
    どの程度の仕事に従事していたのかは知りませんから、なんとも言えないのですが、厚労省ももう少し慎重な対応をしても良かったのでは。

  2. ‪マーズで辛い思いをして対策法を練りに練ってきた韓国。たった1000人程度の宗教団体にそれを台無しにされるとは、素直に同情します。‬

    ‪人の命を救う努力をしてきた研究機関・医療機関の方々が泣いているだろうな…‬

  3. おれは安倍晋三の馬韓国への対応を評価して、他にマトモなのもみあたらないのもあって支持していたンだが、消費税増税やら中国への忖度やらでもうコイツはダメだな、、になってきている。増税以来あきらかに経済は失速している。心なしか、シャッターをおろした街の個人店が増えた感じだ。オレの取引先も失速に喘いでいる。従業員解雇や退職も続いている。すべてが安倍総理のせいとはいわないが、あまりにも国会議員、、ヒドくないか?サクラもいいがもっと大事な問題あるだろう。せっかく景気が上向いてきたのに増税でパーだ。これでコロナが拡大したら、日本は死ぬぞ!だいたい金持ちが議員やったってビンボー人の窮状は理解できないだろうな。ビンボー枠の議員を作るか、日本ビンボー党を立ち上げて、金持ち増税、企業留保金に課金、韓国との断交、消費税5%にして景気を刺激なんてどうだろうか?あぁまだ夢から覚めていないな、、、もう一回寝ようっと!

    1. TVで消費税云々を語っている自称評論家の皆様は、仮に税率が軽減税率無しの20%となっても、大した影響は無さげな人達だし。
      それに影響されて「消費税増税やむなし」なんて言っちゃう人達もどうかと思う。
      未来の世代に負担を掛けない? いや増税している時点で負担掛けているでしょ、と思うのは私だけなのかな。

  4. これぞ典型的な『自分がやればロマンス、他人がやれば不倫』になりそう

  5. 人は自己中です。ただ、度合いの問題です。
    犬が居るからと入院を拒否し自宅に帰り、4日連続で救急搬送された老人。銀行までタクシーに同乗しろとボランテア女性に要求した老人、子に頼んで「ありがとう」とか、言うのも癪だと電話で言い、子4人は電話に出てくれないと言う…実はタクシーは呼べるし、子等は食料を届けている。
    彼等は感染しても、強制的に隔離しない限り自由に活動するでしょう。
    こういう自己中がなん%かおり、韓国関係に多いと思う(個人の感想です。)。その比率も韓国在住>ニューカマー>在日とも思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です