韓国経済、【倍々ゲームですらなかった】慶青島対南病院で91人追加確定(346人+91人で437人)

韓国経済、【倍々ゲームですらなかった】慶青島対南病院で91人追加確定(346人+91人で437人)

管理人が記事を更新して一休みしながら5ch観ていたら、患者数が91人増えていた。しかも、今回は院内感染という。昨日、亡くなられた韓国人女性が通っていた病院かはわからないが、院内感染は怖いぞ。

医師や看護士が感染していたとすれば、往診した患者、全員が感染している可能性がある。速報なので詳しいことはわからないが。韓国さん、まさか、今日だけでクルーズ船越えを狙っているんですか?

韓国経済、【倍々ゲームですらなかった】慶青島対南病院で91人追加確定(346人+91人で437人)

https://www.yna.co.kr/view/AKR20200222027300053?section=news

韓国経済、【倍々ゲームですらなかった】慶青島対南病院で91人追加確定(346人+91人で437人)」への23件のフィードバック

  1. 何と、午前中で142人+91人=233人増なのですか!

    あかん、あかん、あかん、もぉあかんて。
    何してはんにゃろ、あか〜ん!

    1. 倍々で増えてますね、この調子なら・・・韓国全土に感染者広がり日本の何倍もの感染率になります。文文の4月15日の選挙無理かも?不潔な国韓国・・・ほっといても武漢肺炎で滅亡・・・?北の将軍様は大丈夫・・・?

      1. 四月の選挙が延期になるなら、差し押さえ物件の現金化も三月よりも先伸ばしになるのでは?と心配しています。

  2. これはマジで文政権ヤバくない? 総選挙で負けるかも。最早東京五輪ボイコット位では、焼け石に水ではあるまいか。

    もしこのまま文政権が倒れるとなると残念だ。あとすこしで「日韓国交正常化」を成し遂げた韓国大統領、として日本の歴史に名を刻むところだったのに。

    とにかく、中韓との1日も早い国境封鎖が望まれます。
    もし実施しなければ、国民より小中華思想を選んだ首相として、ルーピーH氏より悪名をとどろかせることになるかも。

  3. あの宗教団体はカルトだった
    下記記事に警告が書いてあるけど、もっと恐ろしい事実を見付けた

    wikiの記事
    >数年前から日本の九州地方や首都圏でも、教団の活動が活発化しているという

    教団の信者で感染が発覚した人の少なくとも二人は2月に日本への渡航歴があった
    日本での行き先は記事になっていないが、目的は布教だから日本人と接触しているんじゃないかな
    この人たちからも感染が広がる可能性が高い

    韓国新型ウイルス患者急増の温床、新興宗教「新天地」とは:カルト化思考がパンデミックを生む
    https://news.yahoo.co.jp/byline/usuimafumi/20200222-00164120/

    日本超えた韓国の感染者、背景に新興宗教信者の暴挙
    https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/59456

    1. ピョンはこの2人が日本から韓国へウイルス持ち込んだとファビョってます。
      常に言い掛かり、言い付け、言い触らしばかりの方々です。

  4. ププッ、クッさすが防疫先進国、今回ばかりは日本の完全敗北を認めざるをえませんね、脱帽です。
    こんな特大ブーメランな爆笑ネタを提供するとは、これは日本人を笑わせて、不謹慎な民族だと糾弾するための策略なのでしょうか?

    1. 自由人様、最近ウオン安になって来たので,四六時中,チャートを注視しています。
      先ほどの、自由人様のコメントで、すぐには、崩壊しないような事、記述されていましたが、
      何分、私の頭では、よう理解しませんでしたが、今後とも、アドバイスお願いします。
      又、前回の資料楽しく拝見させて頂いております。10回読み返せば、少しは分かるかも・・・
      歴史の、瞬間に、立ち会えたら、良いのになあ ・・・

      1. 韓国国債の利回りもチャートで見れますので、気が向いたらチェックしてみて下さい、利回りの上昇は単純に言えば国債の信用力が低下しているということです。
        つまり韓国が本当にヤバくなれば、国債の投げ売りが始まり、利回りが上昇する可能性が高いのです。
        現時点では利回りは低下の傾向にあり、むしろ国債は買われているということで、マーケットが韓国を見限る段階にはまだまだ至っていないと判断しています。
        おバカな韓国人投資家や韓銀が買い支えるといった状況もこれから考えられますが、やはり本格的に投げ売りが始まれば、利回り上昇は避けられないでしょうし、判断材料の1つにはなると思っています。
        ただあまりに嘘や不安要素が多すぎる韓国経済ですので、いきなりクラッシュする可能性も決して否定はできないのですが…。

  5. ビビリなコリアン達。
     来週の高級娼婦像辺りで開催される水曜集会は中止となり、10名程度がシュプレヒコールをあげるのをネット中継することとになる模様。
     総選挙は早くも延期が噂されている様子。

    総選挙延期はあるかも。或いはネット投票(そして票操作による与党圧勝)かも。
    水曜集会にムンタンが出席して、日本へ罵声を浴びせれば、支持率回復するかもね。

  6. 437人感染か・・・K国のアホどもが・・・気を付けなくては・・・何時もの事だが責任転換するぞ~・・・

    1. 中国には大量のマスクを送ったのに、我が国にはマスクを送ってこない
      先ずはここからですかね

      1. ありがとうございます。
        そうですね・・・K国の役に立たないマスクでも、そうゆう気持ちからですね。

  7. パンデミック確定だね。一刻も早く韓国への出入国を禁止したほうがいい。話は、インターネットで行うしかない。

  8. 負債残高10兆円の中国大手企業 とうとう中国中央政府の管理下に置かれました 新型コロナショック
    の序章が始まりました 中国は国営銀行 民間銀行の不良債権はドイツ銀行の調査では天文学的な数字
    3000~4000兆円ほどあると考えられるとのこと 日本がバブルで飛んだ不良債権は100兆円 本当に恐怖
    すら感じる数字 
    大手国営銀行 大手民間銀行が倒れないのは中国中央政府から裏で資金供給を受けているとの噂が絶え
    ませんでしたが これは真実の可能性が大きくなりました

    中国では新型コロナ感染症で 国民が職場に復帰できない為 中小企業では資金繰りが悪化 今月末から
    の倒産が増加するとの予測 

    中国経済専門家の談話 3月中旬までこの状態が続けばリーマンショックを超える景気リセッションに直面
    する また中国中央政府の財政力は四川大地震 リーマンショックの大規模な緊急財政融資の多額の焦げ付
    きで余力は既に喪失している可能性が大きいとのこと

    日本も引き締めていかないと 消費税アップのため2019年10月期~12月期GDP年率マイナス6.3% リーマンシ
    ョックを超す酷さ 今度は新コロナ感染症による内需の大幅減少 やっかいなことが起きました

    1. 今は人手不足だが、令和の不況が来たら貧乏下流独居老人としては不安です。今のバイトは、、?マアしかし二つ合わせても月で五万円程度だし、こんなに安いのでは誰も来ないと思う。

  9. 武漢肺炎と関係なくてすみませんが、テレ東のニュースで韓国が農業分野でまたやらかしたことを報道していました。日本産のサツマイモ,紅はるかを蜂蜜サツマイモと称して販売しているそうです。しかも日本で買ったサツマイモを韓国農家が勝手に生産しているそうです。
    武漢肺炎で緊急事態だとは思いますが、韓国と断交することを心より願っています

  10. 日本は うがい手洗い 忘れずに!
    全く防疫しないと、日に2~3倍(1人が2~3人にうつす)のペースだと思います。大規模集会とか、パーティーなどをすれば、10人以上にうつすとかも有ります。韓国だと便所紙やマスクをトイレの汚物入れやトイレ内に放置して、蔓延させることもあり得ます。エアロゾルなら確実にそれで蔓延します。
    それと大邱や慶州北道が特別管理地域とか言ってますが、保守地盤で文一派の捏造に反旗を翻しただけで、ソウル、仁川、釜山、光州も酷いと思います。勿論、公式0の北朝鮮は大惨事だと思います、それが、北朝鮮旅行推進発言の沈黙の理由だし、北朝鮮のマンネリ日本攻撃の理由です。北朝鮮は、文政権や習体制よりトップ交代が早いかも知れません。
    あ、バイバイゲームだと3月1日に10万人達成です。韓国はいつまで番号管理が出来るのでしょうか?多分、ソウルの空も綺麗になったかと思います。結局、マスクは必要ですが。
    日本は、フルパワーで感染拡大を防ぎましょう。まずは渡航制限、入国制限の拡大。治療薬の研究。うがい手洗い、消毒液の補助や公共機関での設置…頑張れ日本!

    1. オバマさんクルーズ船の米人客 米へチャーター機で帰国 隔離されましたが新たに18人の感染が判明 オーストラリア
      では最初は2名 今日で計6名 イスラエルにチャーター機で帰国した乗客 1名感染が確認 やっぱり これはまずいです
      よ 相当数の日本人乗客を下船させていますが 確率計算でいけば かなりの日本人乗客の感染が予測されます 

      1. ありがとうございます。
        退職者様の仰有る通りですが、マスコミ報道から厚生労働省や専門家は封じ込めを断念していると思います。85%は軽症なので放置し、重症者を隔離治療と決しました。うがい手洗いで感染拡大を遅らせながら、治療薬の準備と春を待つようです。
        日本で隔離施設を確保できない点、無症状者や無検査で活動することを止められない点。中国配慮を止められない点。店舗閉鎖などの経済活動に対するマイナスが大きすぎる点から導いた結論だと思います。
        東京都の大量防護服の寄付、兵庫県が防災用マスクを寄付し県下の公立病院でマスク不足に陥った悲劇、全国で競うような中国への公共備蓄を使った寄付は異常ですし、中国人からも日本の感染予防に使ってとの意見も出る始末です。日本の公務員の決まったことを律儀に行うことも大切ですが、状況判断(故堺屋先生弁の公務員は予測が苦手)も忘れずに!
        高齢だったり持病のある方やその家族の方は十二分にご注意ください。その他の方は体調不良は休みましょう。屋内入社式は中止らしいし、高校、大学の卒業式は自粛かな、来月も感染拡大なら小中幼保の卒業・卒園は中止でしょうな。

  11. 最近まで日本を感染国と鼻で笑っていたのにこのありさま。まあ、感染者数で日本に勝ったとさぞ喜んでいるだろう。
    外交の天災、防疫の天災の文ちゃんの真骨頂!チャイナと盲腸半島からの渡航禁止をしなければ被害が拡大します。
    チャイナに脅迫されている売国2F、日韓売国議連、公〇党は国境封鎖を邪魔しないでほしい。

  12. さすが韓国、期待を裏切らない。
    韓国の記者が日本は防疫後進国と報道した直後だもんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です