韓国経済、【武漢肺炎】 韓国で新たに22人の感染確認=計104人

韓国経済、【武漢肺炎】 韓国で新たに22人の感染確認=計104人

記事要約:管理人はいずれ武漢肺炎が韓国経済のテーマに重なる可能性は考えていたのだが、どうやら韓国は今日だけで50人以上感染者が増えたようだ。つまり、104人と三桁突破した。こうなってくると韓国での武漢肺炎の最新情報も紹介していくことになるわけだ。しかし、まさか1日で2倍とか凄いな。

日本も水際対策に失敗したので、韓国にそこまで批判はできないが、ムン君は超優秀な大統領なので韓国人は今頃、安心しているだろうな。管理人も、この時期がムン君で良かったと思っている。ウォンのお祭りだけではなく、武漢肺炎のお祭りまで用意するなんて太っ腹だとおもうが、このサイトのネタとなった以上は、いつも通り、皆で祭りを楽しんでいこうと思う。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【武漢肺炎】 韓国で新たに22人の感染確認=計104人

【ソウル聯合ニュース】

肺炎を引き起こす新型コロナウイルスを巡り、韓国の中央防疫対策本部は20日、新たに22人の感染が確認されたと発表した。感染者数は計104人に増えた。

この日午前に31人の感染者が出たのに続き、同午後には22人の感染が確認され、この日だけで53人の感染が確認された。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200220003900882?section=news

韓国経済、【武漢肺炎】 韓国で新たに22人の感染確認=計104人」への18件のフィードバック

  1. 武漢に倣って大邱市を閉鎖するしかない

    日本はパニックだと嘲笑っていたけど、韓国は正にパニック状態になった

  2. 鮮人の本領発揮やなw
    他人の迷惑省みない、利己主義者の集まり国家やからなww
    人口日本の半分以下なのに、感染者は日本の倍ww
    さすがムン保有国ww

    1. 流石に死人が出そうな状況なので、たとえ嫌いな韓国でも笑えないですが…ムン保有国に笑ってしまいました 笑

  3. どうこうもない。南朝鮮は二次感染三次感染を防ぐ能力が極めて乏しいという以前よりあらゆる方面から指摘され、わかりきっていていた事が実現するだけ。mersの時と同様。南朝鮮は学習能力にも乏しいから繰り返す。

    でも大丈夫。中国よりは被害少ないから。
    ああ、日本より数が多くなると朝鮮人はファビョるか。南朝鮮は人口は中国と比べても日本と比べても少ないのだから同数位の場合ですら人口比率では既に多かったのだが、単純な感染者数でも日本より多くなるとファビョりも酷くなるな。数も無意味とは言わないが、経路把握できそうもない体制とかの方が問題だろうに。

  4. ついに3桁台へ突入か。おかしいとは思っていたんだよな、かの国が感染症の封じ込めに成功するはずが無いのに、感染者数が増えなかったから。やっぱり、と言う感じ。

  5. 逆に考えろ!!
    患者数が増えているのは、キチンと検査できている証拠だ。

    今まで、韓国の患者数が増えないので、韓国の医療技術を疑っていました。

  6. 見くびった ちゃんと検査 できるとは!
    韓国の医療を見くびっていました。なんちゃって検査ではなく、ちゃんと陽性になる検査でした。韓国もやれば出来る。後は、治療薬と現金化かな!
    しかし人口が密集しているソウルや仁川はヤバイでしょうな。そして、MERSの禍の再来のような新型コロナ(武漢肺炎)が拡まるのか…選挙前だし集会は止められませんし!

    1. 日本人はまだ分からんかの
      偉大なる文様です。奥の手がある、選挙延期だ‼

      1. ありがとうございます。
        司法を押さえている文政権なら可能ですね。しかし、中国から金が届かない状況ですから韓国の最高神・国民情緒はどう転がるか判りませんよ。与党の非従北派も、労組も離反するかもですよ!

      1. コメントありがとうございます。

        残念ながら部屋にタマネギを置く素晴らしい対策も効果はありませんでしたね。

  7. 丶`∀´>「チョッパリ、韓日には切っても切れない血の繋がりがあるニダ。だから、韓日は新型コロナ対策で協力しなければならないニダ。韓国は1万人検査キットを出すので、日本はアビガンの作り方を教えるニダ。未来志向ニダ」
    ( `ハ´)「高麗棒子は黙ってるアル。中日の大人の会話に加わるには千年早いアル」
    (´・ω・)「モリカケに桜。メロリンQにポエム郎。エタノンにレンポー。ツジモンにコニタン。ゾエに緑のたぬき。もういい加減にしてくれー」

    1. > 韓国は11日に28人目の感染者が確認されて以来、5日連続で感染者が出なかったことから韓国政府は終息宣言を検討する一方で、14日以降も感染が止まらない日本を中国、香港、マカオに続きウイルスコロナ感染地域に指定し、日本人入国者に対して中国人同様に検疫を強化することを検討していたが、感染者の数が日本を上回ったことから一転、文在寅政権の杜撰な対応が批判の的となっている。

      バカめ!

  8. 在韓米軍にコロナが入ったりして….韓国人従業員は間違いなく全員自宅退避、 😥

    なんせ米軍の駆逐艦が、おたふく風邪で海の上をさまよった事があったっけ、 :whew:

    アメリカ人って、インフルエンザでしょ、おたふく風邪でしょ、まさか…..はしかとか?  :beg:

    脳ミソまで筋肉のマッチョマンが….まさかなぁ ?  :silly: 。。。

  9. 「日韓関係はこのままで良いのか?いや、良いはずがない」発言で正体を現してしまった辛坊治郎。

    日テレの番組に、これも媚クネ訪韓で思わず朝鮮呑みを披露して正体を現してしまった舛添要一を、コメンテーターに呼んでしまう爆笑事態が発生しました。

    舛添は恐らく血の繋がりがあります。
    辛坊は出自は日本人ですが、彼の国がに沢山の友人がいて、つい日本人より彼の国を庇ってしまうのでしょう。不特定多数の日本人より、家族ぐるみのヨット仲間だと思っているのでしょう。

    で舛添が、例の神戸大岩田教授擁護で、またまた正体暴露してしまうようです。
    さらに、辛坊からあっち方面の方テストワード「世界の目が厳しいようですね」が出ました。

    さあ、辛坊は正体を出してしまうか、最後まで隠し通すか、、、
    舛添は正体露わに遺恨試合で終始するか、、、

    正体を知りながら番組を観ると、おもしろいですねー。

  10. この新興宗教団体は、新天地キリスト調べると辿り着いたけど、韓国人が新型コロナを異常に恐れて外出しないとどこかで見た気がする。この時期に協会に集まってしかも感染者が多く出たのに韓国メディアは淡々と記事にしている感じ。ここも文大統領支持団体?そうならもっと感染が広がりそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です