韓国経済、【武漢肺炎】 韓国の感染者115人増え1261人に

韓国経済、【武漢肺炎】 韓国の感染者115人増え1261人に

記事要約:気が付くと韓国での新型コロナウイルス【武官肺炎】の感染者が115人増えて、1261人となったようだ。倍々ゲームではないが、もはや、一週間前とは比べものにならない数の感染者が増えているという。

それに、死者も12人に増えているようで、もはや、韓国への渡航は禁止するべきだろう。何度も言っているが、今。韓国人を日本へ入国させるのは危険すぎる。

日本も野球のオープン戦が無観客試合になるなどイベントにも影響が出始めている。予想していたことであるが、日本経済のかなり厳しい状況においやられている。ただ、今後2週間が拡大阻止への瀬戸際になるようなので、我々も、しっかりと自己防衛に徹してなんとか乗り切るしかない。北海道で感染者がかなり増えていて心配なのだが。

米国でもどうやら新型コロナウイルスが入ってきていたようで、わりと、大統領選にも影響が出てくるんじゃないか。トランプ大統領に不利なるかはまだわからないが、世界的な流行はもはや、避けられないだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

[速報]新型コロナ 韓国の感染者115人増え1261人に=死者12人

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200226-00252312-yonh-int

韓国経済、【武漢肺炎】 韓国の感染者115人増え1261人に」への8件のフィードバック

  1. 暖房器具の企業であるコロナはとんだトバっちりを受けてしまった。イメージが・・・。

  2. チョン牧師様の「死のうが構わない 死こそが目指すもの」と言うありがたいお言葉を体現されて、地獄へ旅立って行かれた朝鮮人の方々にお悔やみとともに、本当に嫌いです さようなら そして、ありがとう。

  3. 早急に韓国との海路、空路は閉じるべきだ。コロナウィルスの全貌が明らかでない以上、考えられる自衛策は実行するべきだ。こうなると、ロシアのプーチン、アメリカのトランプ、フィリピンのドティルテなどの強権を発動できる指導者が羨ましい。検査キットの件一つとっても、利権に固執する厚生労働省などいらない組織となりはてた。日本は縦割り行政といわれて久しいが、国難と云われる今、真のリーダーシップを安倍晋三にもとめるのは、無理な事なのだろうか。

  4. 本日16時発表の感染症現状で、検査中は20,716件
    1日約5000件の検査能力から考えても検査中が多すぎると感じる
    なぜこんなに検査すべき人が多いのか
    2月初旬の報道を思い出してもらいたい

    韓国の隔離者への生活費支援策
    【14日隔離された場合】
    1人45万ウォン(41,000円)
    2人連れで77万ウォン(70,000円)
    3人家族の場合100万ウォン(91,000円)
    4人家族の場合123万ウォン(112,000円)
    【7日間隔離された場合】
    4人家族だと61万5千ウォン(56,000円)

    生活支援欲しさに検査に群がっているんじゃないのか
    これも被害者ビジネス

  5. 昨日の1,000人超えならずは忖度ですかね、今日は1,261人と300人近く増加ですね。このペースなら月末に2,000超えですが、忖度で3月になってからかな。もう、隔離できないし、他の医療に弊害が出てるでしょう!死者も12人ですか、日本も6人になってしまったので、重症者の治療法の確立も大切ですね。あと、大邱と慶尚北道からの外国人は入国禁止ですが危ない宗教関係者が蔓延させてますので、当然ですね。
    イタリアやイランでも死亡者が増えてますから、寒冷地や医薬品不足だときびしいですね。アメリカもインフルエンザで14,000人亡くなってますが、調べれば武漢肺炎の方もいるでしょうね。
    亡くなられた方々の御冥福をお祈りします。

  6. 米国、中国、日本、ロシアが新型コロナウイルスによる
    肺炎の感染拡大が続く韓国に対する統制を同時に強化している。
    とか

    文在寅 (ムン・ジェイン)大統領が、
    新型コロナウイルス感染者と接触していた
    イ・スンホ大邱広域市経済副市長が出席の会議に自身も同席していた。
    これに対し、「もしかしたら…」と懸念の声が高まっている。
    とか
    すごい展開に驚くばかり!

  7. そのうち青瓦台そのものが隔離されて焼却場へ変るのも時間の問題ニダ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です