韓国経済、【祝1000人超え♪】新たに169人の感染確認、計1146人に

韓国経済、【祝1000人超え♪】新たに169人の感染確認、計1146人に

記事要約:ついに新型コロナウイルス【武漢肺炎】での韓国の感染者が1000人をこえて、1146人となったようだ。死者は昨日より1人増えて11人となった。

日本のクルーズ船なんて遙かに超えて先に4桁台に到達とはさすがである。心から祝福したい気持ちで一杯だ。おめでとう韓国!

>肺炎を引き起こす新型コロナウイルスを巡り、韓国の中央防疫対策本部は26日、前日の午後4時からこの日午前9時までに新たに169人の感染が確認されたと発表した。韓国での感染者数は計1146人となり、1000人を上回った。

4桁台に到達した以上、韓国人の入国は即刻、禁止すべきである。ええ?どうせ日本旅行自粛で来てないて?いやいや、もうこうなってくると韓国人観光客をゼロを目指した方がいい。未だに赤字路線でも飛ばすような韓国の航空会社を潰すぐらいではないとな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【祝1000人超え♪】新たに169人の感染確認、計1146人に

【ソウル聯合ニュース】肺炎を引き起こす新型コロナウイルスを巡り、韓国の中央防疫対策本部は26日、前日の午後4時からこの日午前9時までに新たに169人の感染が確認されたと発表した。韓国での感染者数は計1146人となり、1000人を上回った。

また、感染者から新たに1人の死者が出た。韓国での死者は11人に増えた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200226-00252257-yonh-int

韓国経済、【祝1000人超え♪】新たに169人の感染確認、計1146人に」への17件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます。

      ええ。どうせ無能なんだから。いや、大天才だから隔離して、家から指示しても同じかと。

  1. 宗主国様にも韓国発乗客が隔離措置されてる。
    文在寅大統領。早く責任転嫁先を見つけないと選挙がヤバいよ。
    「隣国の苦痛を分かち合おう」と、その通りコロナ感染者は倍々拡大。バカなの?
    韓国は去年より幸せになって、一度も経験したことのない新天地になるんですよね。
    何が幸せかは人、国によってそれぞれ違うと思いますが、韓国ってドMにしか見えない(笑)。

  2. 私が思うに
    感染源の話ばかりテレビも何もかも役に立つ事は少なく、ずれている、すでに蔓延していると見るべきで、重要な事は、個人、個人の公衆衛生 発生人数などばかりでは意味は無い公衆衛生はしつこい位1日3回朝 昼 晩とテレビで流すべき、アホなババア、ジジイにはこれくらいしても効果が弱い
    ●電車に乗るならマスクしろ、咳をしている奴はマスク+ハンカチで覆う、
    ●基本が判っていない奴 多すぎ、何の為に手を洗うのか、粘膜の口から感染するからだろ、
    ●食べ物を手で触るな、お菓子は箸で食べる、食べる前に手を洗う、手で直接触らない、
    ●食堂のおばさん、マスクしろよ、今だにしてない、話のツバでご飯が汚染され感染するだろ、
    ●パン屋は袋に詰めろよ、飛沫を吸うよりも、ほとんど食べ物で感染するんだよ、
    ●咳、飛沫は回りの物を汚染する、→汚染の物を手で触る、→その手で食べる→感染する

  3. すいません、追加で
    だから遠くに避けてもそれ程意味が無い
    何で日本のマスクは香港で売って日本に無いのか政府はマスク位 どうにかしろよ、バカばかり疲れる、代替え品を作れる工場だって有るだろ、
    マスクは拡散防止{自分の保護の為の意味は弱い}+ 防疫は手洗いで食べ物を汚染させない
    2点が重要

  4. すでに韓国では病院がヤバイみたいですね!

    日に何人検査出来ると言うわりに検査に使う道具が不足しだしてたりしてます。
    また、検査に人員を集めすぎ他の業務にも支障が出てきているようです。

    さらに、普通の病人が治療を受けれず死亡した事例もあるようです。

    以下、機械翻訳です。

    Aさんは「孝愛シルバーセンター」という老人病棟にとどまってきたが、コロナ19の確定者ではない一般の患者でした。
    救急隊員は、速やかにAさんを移送するところを見つけました。
    しかし、大邱慶北地域にあった7つの病院がAさんを受けないと、誰も拒絶したものとJTBC取材の結果、確認された。
    「コロナ患者ではなく、患者は受けることができない」、または「集中治療室に桁がない」などの理由であった。
    結局、Aさんは死亡しました。
    Aさんは、コロナ、1次検査で陰性判定を受け、正確な死因はまだ確認されていません。
    コロナ19に医療施設が不足しながら、他の病気で、上記焦った患者も、その影響を受けています。

    元ハングル記事
    https://n.news.naver.com/article/437/0000231969

    1. ナナシさん これはもうパニック状態ですね しかし韓国がなぜ日本よりはるかに多い検体の検査が出来るのでしょうか
      今日もワイドショーで9歳の息子が高熱と咳を繰り返し 病院で肺炎が特定されたのに コロナ19の検査を保健所 医師
      からも拒絶されたと 医師も保健所担当者に言ってもダメだったと こんなバカなことをしていたら 感染者の隔離どこ
      ろか 蔓延を助長しているのと同じだと思うんだが 今 国会審議をやっているが質問する議員も答弁する大臣もこの深
      刻さを わかっているのか 心配でしかたがありません 

      日本政府よ 中国航空機 韓国航空機の発着を禁止しろよ 見えている穴を塞いでくれよ   

      1. 失礼します。こんな議論はダメですかね?⬇
        (https://www.moeruasia.net/archives/49659764.html)
        アドレス先の上の方の太字のコメントの事です。
        仮に陽性がわかっても最初数人又は数十人が陰圧室で眠れるだけ、すぐに病床不足で医療崩壊したら、あとはメルさんの記事の韓国人のように一般患者が死んでいくだけじゃないですかね?子供の件は検査関係なく家で寝て治す話で検査有無は関係ないのでは?どうせ陽性でも劇的な治療方法は確立されていないし。検査はするべきなどという考えで病院に押し寄せ、皆罹患、ではアホらしいですし。名目感染者数を増やす事が至上命題なら有効かもしれませんが。
         ・・・武漢で皆が医者に押し寄せた時、その列を見てユキノシタは「ああ、この医者死ぬんだな。」と、悲しみました。
        繰り返すべきではないと思います。

        1. >日本政府よ 中国航空機 韓国航空機の発着を禁止しろよ 見えている穴を塞いでくれよ

          >韓国航空機
           同意します。
          >中国航空機
           昨日も書いたけど、世界恐慌とかブロック経済になる可能性はないのですか?勝手な御願いですが退職者様のご意見をお伺いしたいのです。よければ返信下さい。

  5. 日本の検査数は少ないとの指摘あり、25日現在で千人しか検査していないとか。もっと検査体制増強しないと、海外の信用を得られない。

  6. 日刊スポーツ新聞と云えば朝日新聞系列だな。いま、カフェで珈琲飲みながら、その新聞を開いたンだが、クルーズ船の691人を含んで集計していた。一応クルーズ船含むとしてはいたがなンだかなぁ。印象としてはよろしくない。しかし、韓国。ついこの間まで日本をバカにしていたのに盛大なブーメランだな。さらには、戦犯企業と名指しした富士フィルム系列の会社の薬の購入を検討とか?不買運動はどうしたのだ?やっぱりヘタレだな。オマケに経済もいよいよみたいだし、日本を見ることなく静か~に独りで逝ってくれ、、、と。

  7. >【祝1000人超え♪】

    不幸を煽るような 土人の真似は止めませんか。

    1. コメントありがとうございます

      管理人は、韓国メディアの以前の報道、日本のことを『感染病後進国』とか書いたことに苛立ってるので、この件に関しては訂正する気はないです。しかも、今は記事を削除して逃げたという。

  8. そう云えば南朝鮮の青瓦台のブリーフィングって、みんなマスクしているん?
    なんか咳き込んでいる大統領報道官や記者達が出始めたらしいけれども~=3

  9. 治療は 難しいのか イレブンだ!
    感染者より死者が気になります。11人も亡くなってたら、検査に何の意味があるのかな?もう、韓国では隔離できないほど感染者が出てるのでは?
    現時点で軽症者に治療薬は無いのです。アビガンとか治療薬候補に効果が有ると良いのですが、軽症でモルモットに為るのもどうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です