韓国経済、【速く東京五輪をボイコット宣言してくれ】文大統領「韓国政府は東京五輪成功のために最善を尽くす」「私も安倍首相ともっと会いたい」

韓国経済、【速く東京五輪をボイコット宣言してくれ】文大統領「韓国政府は東京五輪成功のために最善を尽くす」「私も安倍首相ともっと会いたい」

記事要約:ムン君の下らない用日論は既に見え透いてて面白くない。安倍総理は会うべきではないし、スルーしておけば良い。もちろん、韓国は東京五輪をボイコット宣言しろよ。

あんなふざけた五輪ポスターを作っておいて、放射能ガーと、旭日旗ガーとか、叫びまくる韓国人が多数なのに、東京五輪成功のために最善を尽くすとか。嘘八百もいいところだ。一回、屑の韓国人は滅びた方がいいぞ。ローマ教皇が生まれ変わってやり直せといったのはそういうことだろう。

しかし、最近のムン君はだめだな。日本に対しての反日度合いが薄れてきている。こんな用日の言葉を我々は望んでいない。もっと、反日姿勢を全面的に出すべきだ。どれだけすり寄ってきても相手しないけどな。死ぬまで殴り続けることは確定だ。死んでからは死んだときに考えよう

>あわせて「近い隣国である韓日両国は、世界経済が厳しいほど協力を強化しなければならない」とし「未来のための努力にも額を突き合わせて解決策を賢く探していくことを願う」と言及した。

管理人は明日、死ぬ運命があって韓国と協力すれば助かるという道があっても、韓国とは協力しない道を選ぶ。そして、多くの日本人もそうするだろう。世界経済が厳しくなっても、韓国とだけは縁を切る。絶対、いらないからな。これが日本人の総意である。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【速く東京五輪をボイコット宣言してくれ】文大統領「韓国政府は東京五輪成功のために最善を尽くす」「私も安倍首相ともっと会いたい」

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は7日、東京オリンピック(五輪)成功のために韓国政府が最善を尽くすと述べた。

文大統領はこの日午前、青瓦台(チョンワデ、大統領府)で冨田浩司・駐韓日本大使から信任状を受け取った後に行った会談で、安倍晋三首相に挨拶を伝えてほしいと要請し、「安倍首相が私ともっと頻繁に会える関係を作りたいと話したと承知しているが、私も同じ考えだ」と明らかにしたと、青瓦台のハン・ジョンウ春秋館長が書面ブリーフィングを通じて伝えた。

文大統領は「韓国政府は東京五輪の成功のために最善を尽くす」と強調した。続いて「今年は東京五輪があり韓中日首脳会議が韓国で開催されることから、さらに活発な高官交流があるだろう」としながら、両国が新型コロナウイルス感染症(以下、新型コロナ)に関連した情報も共有して対応に協力することを期待するという考えを伝えた。

あわせて「近い隣国である韓日両国は、世界経済が厳しいほど協力を強化しなければならない」とし「未来のための努力にも額を突き合わせて解決策を賢く探していくことを願う」と言及した。

《以下略》

https://s.japanese.joins.com/JArticle/262335?servcode=200

韓国経済、【速く東京五輪をボイコット宣言してくれ】文大統領「韓国政府は東京五輪成功のために最善を尽くす」「私も安倍首相ともっと会いたい」」への12件のフィードバック

  1. >世界経済が厳しいほど協力を強化
    んん?「韓国にとって」と、ひとつ言葉が抜けているぞ。
    日本は韓国がいなくても大丈夫。むしろ、韓国がいると日本が足を引っ張られる。
    協力というのは、お互いにプラスになることがあって成立するものだ。日本にとって韓国はお荷物にはなっても、決してプラスにはならないのは、自明である。
    近寄ってくるな、寄生虫国家。あっちいけ

  2. 坊っちゃん晋三が日本国民から支持を受ける理由のひとつが韓国に対する姿勢だ。もっと苛烈に相対しても良いとは思うが、あまりにも紳士というか腰の引けた部分が多い。国対国の関係だって大元は人対人なはず。あれだけ韓国に殴られて、スワップ停止や輸出管理のみの対応では日本国民としては浮かばれない。文在寅のアタマは大丈夫なのか?普通じゃないから今があるンだが、坊っちゃんとキチガイの騙し合いはどちらが勝つのだろうか。坊っちゃんも大概甘いから心配だな。

    1. 坊ちゃんの足引っ張ってるのは、朝鮮系二階だ。80歳の老とる盲ろくジジーだ。

  3. 嫌がらせ 続けたお前 何を言う。
    宿題 納得できる 答え出せ!
    韓国が日本を必要とするほど、日本は韓国を必要としない。韓国が世界を必要とするほど、世界は韓国を必要としない。まずこの事を理解しましょう。そして、日本は日韓、請求権協定を遵守した答を待っています。それが、出来れば安倍首相は会っても良いと思います。それが、嫌がらせを止めろ、日本のポスターの改竄(原著作権違反)IOCロゴの無断使用は止めよであっても。
    VINKに補助金出して、日米への嫌がらせを唆し、実行させている反日反米一味のリーダーが五輪に協力したいと言ってもね…来なくていいし、来るならら放射能に苦しむ同胞を連れ帰ってくれれば、良いです。

  4. バカチョン文さん 歯が浮くようなことを言うな!!! 極左の裸の王様 

  5. 何が何だか全く理解できない国家だな。あー言ったり、こう言ったり。
    オリンピック東京誘致に反対したり、選手村をホテルにしたり。
    「息をするように嘘をつく」とはよく言ったものだ。
    韓国の行動をみていると、日本人は頭がおかしくなるよ。

  6. 厚かましい!もう、お引き取り下さいムン君o(^o^)o恩を仇で返す国家など必要ない!恩は恩で返さねば信頼も築けませんo(^o^)o

    1. ついでに60.000人のピンク女性も連れて帰れ、在日コリアン全員だ。芸能人・演歌人・国会議員どももだ。

  7. 国を挙げてオリンピック妨害しておいて、何を言っているのかな?
    そして、オリンピック関連以外でもあらゆる事で、国を挙げて反日行動を繰り返しているのだけど?

    断交、除鮮。

  8. 確か選挙近いんですよね?4月でしたっけ?そんな時期に通例とは外れた親日(用日)ムードなんて出して大丈夫なんでしょうか?

    後、総理と会う可能性ですが…断る為のカードは一応数枚はあるんですよね
    けど向こうの会う為のカードも少ないですが無くは無い…
    断る為のカード「武漢肺炎で忙しい」「習主席と会う為の準備があるので」「国会で忙しい」
    (正直、どれもカードしては弱いが)
    向こうの出す会う為のカード「国交正常化(笑)のための話し合い」「武漢肺炎の件で」
    一応額面上は断り難いですからね(政治や外交において建前は十分なカードになりますから)
    向こうの出すカードを上手く捌けるか(表向き角が立たないように)が外交官の腕の見せ所です
    (どの国においても「会おう」何て言い出す場合はどれも自国の為ですので、外交において断る技術は万国共通です)

  9. でたでた。困った時の日本頼み。もういい加減バレバレなんだからやめればいいのに、あ、バカだからわからんのか、このバ韓国。
    日常でこんな事する知人がいたら間違いなく蹴っ飛ばすわ!ボケ国家が!

  10. 時間無駄です。
    メディアはこのバカげた発言を批判する必要があるのに黙んまりです。
    メディア各社にあっち方面の幹部がいるのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です