韓国経済、【韓国、終わったな。いや、始まりか】コロナ感染者31号と一緒に教会にいた信者1000人中400人が連絡取れず

韓国経済、【韓国、終わったな。いや、始まりか】コロナ感染者31号と一緒に教会にいた信者1000人中400人が連絡取れず

記事要約:先ほど、韓国の武漢肺炎の感染者が82人に増えたことを知らせたが、今回はその感染者と一緒に教会にいた信者1000人中400人が連絡が取れないそうだ。ええ?韓国政府は情報公開して、感染経路もしっかり把握しているんじゃなかったんですか。

管理人は韓国政府のいうことなんて信用できないと述べていた通り、もはや、韓国は明日から大変なことになるだろうな。終わったな韓国。いや、始まりか。

> 20日、大邱市災害安全対策本部によると、前日の日中新天地大邱教会信徒1001人の全数調査を実施した結果、396人(39.6%)が連絡がありませんでした。 大邱市はこの日までに調査を完了する計画である。

これも統一教会の一派なんだろうか。韓国には怪しい宗教がたくさんありすぎるんだよな。そもそも、396人と連絡がないてどういうことなんだ。

>全数調査の結果、発熱や咳などの症状があると回答した信徒は90人(9%)、症状がないと答え人員は515人(51.4%)であった。 大邱市は症状があると回答した人数については自己隔離を勧告した検体の調査を実施する予定である。 これらについては1:1で専用管理体制を構築した。 また、新天地信徒を相手に専門コールセンターも運営する計画だ。

症状があるという信者が90人。症状がないという信者が515人。しかし、武漢肺炎は無自覚でも感染している可能性はあることはわかっている。クルーズ船みたいになりそうな予感がするが、問題はクルーズ船と違って陸なんだよな。既に連絡が取れない400人がそこら中を歩いているとしたら、この 大邱市はかなり危険だ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【韓国、終わったな。いや、始まりか】コロナ感染者31号と一緒に教会にいた信者1000人中400人が連絡取れず

大邱市が新型コロナウイルス感染症(コロナ19)31番目の患者と一緒に礼拝を見信徒を相手に全数調査を実施したが、相当数が連絡されていないことが分かった。

20日、大邱市災害安全対策本部によると、前日の日中新天地大邱教会信徒1001人の全数調査を実施した結果、396人(39.6%)が連絡がありませんでした。 大邱市はこの日までに調査を完了する計画である。

全数調査の結果、発熱や咳などの症状があると回答した信徒は90人(9%)、症状がないと答え人員は515人(51.4%)であった。 大邱市は症状があると回答した人数については自己隔離を勧告した検体の調査を実施する予定である。 これらについては1:1で専用管理体制を構築した。 また、新天地信徒を相手に専門コールセンターも運営する計画だ。

大邱ではこの日、追加ファクジャン者23人追加で増え、合計34人の確定が発生した。 34人の感染者のうち、新天地と関連している患者は、26人となった。

また、確定者の中に美術学院と保育園の先生がそれぞれ1人ずつ含まれた。 美術学院院生は7人に過ぎないが、保育園には、教師20人、院生150人通っていて、追加電波恐れが出てくる。

これ大邱市は美術学院と保育園勤務者は、自己隔離措置をして、その塾の保育園保護者には、これらの事実をこの日午前7時頃通知完了した。 また、当該施設は、すぐに閉鎖措置され、疫学調査の完了後、この日の消毒防疫作業を行う予定である。

ソースは韓国語をグーグル翻訳

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=1&hl=ja&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.nate.com/view/20200220n17294%3Fmid%3Dn1006&xid=17259,15700023,15700186,15700191,15700256,15700259,15700262,15700265&usg=ALkJrhjD55fIprRpbA_zN9Zg46Fnoll9gQ

韓国経済、【韓国、終わったな。いや、始まりか】コロナ感染者31号と一緒に教会にいた信者1000人中400人が連絡取れず」への12件のフィードバック

  1. 安倍総理も覚悟を決めて、中国、韓国からの入国を制限するべきだ。それでなくても、倫理観も衛生観念もない民族なのだ。日本に来て病原菌をばらまいた挙げ句発病した日には我々の血税をつぎ込んで治療を施したにもかかわらずビタ一文カネを払わないで帰られたりしたら目もあてられない。政治家にも納税の苦しみを味わってもらえれば無駄な出費も減らせるだろう。
    韓国からの入国は断固拒否でよろしい。差別ではなく、自衛なのだ!

    1. 正直パンデミックに対する対応の最大値は国境閉鎖なんですが、現段階で発動させるには実際の被害がまだショボいんですよねぇ…
      現段階では中国での死者数が多いだけで、見ようによっては「未発展の地域限定での爆発的被害」、要は条件付きの被害量でしかなく、全国的、または世界的に見てもっと死者数が増えなければ鎖国はされないでしょう

      実質的にはまだ、日本国内だけで見れば「感染力の高い、新しい流行り風邪」扱いが妥当なのでしょう
      (国民の免疫力で被害の幅が大きくぶれる)

      さて、中国のK地方自治区の免疫力ではどうなるでしょうか?どんな結果だとしても、自分の予想を越える結果にはなるでしょう、楽しみですね

  2. 市中感染者、5日連続ゼロ、ジャップザマーでKの法則発動。
    100人超増加だそうです。
    予想通りの展開です。

    エクスポーネンシャル、倍々ゲームですー
    明日も100前後の増加が予想されますー
    パンデミーーーック、デーハンミーーーング
    火ダルマ、血ダルマ、糞ダルマですー

    さあ皆様、もうお分かりですね。
    では、ご唱和をお願いします。

    教えない、助けない、関わらない。

    日本は小康状態です。
    日本人らしくシラミつぶしに感染者を探しますが、エクスポーネンシャルな増加は確認されません。
    クルーズ船が終息してくれれば、アジアの問題児の地位は、彼の国が引き受けてくれるでしょう。

    1. 丶`∀´> デーハンミング、ドドンガドン!
      丶`∀´> パンデーミック、ドドンガドン!

  3. 南朝鮮が追跡も経路把握も充分にできていないのは初期からの事。中国以上に杜撰な面もある(いい勝負か?)。虚偽が多く杜撰な南朝鮮が出す潜伏期間などの日数などをデータに加える際には注意した方がいいよ、と日本の国立感染症研究所や米国CDCには言いたいところだ。WHOは好きにしろ。

    断交・除鮮。

  4. 彼を知らず 己を知らぬ 自惚れや!
    韓国与党が日本はコロナが蔓延していて危険だから渡航制限すべきっと言った翌日にこれか…夜ロウ自大、己を知らぬとは滑稽ですね!
    大邱はソウル、釜山を繋ぐ交通の要衝、ヤバイな!

  5. 韓国ってすごいね、絶対に日本に負けないという執念には脱帽するわ
    あっというまに日本を追い越した

    17:40のニュースで104人、初の死者確認

    これで止まると思わないからまだまだ増えるんじゃないか
    韓国は病院を閉鎖とかいうニュースもあるけど病院を閉鎖したら患者はどこに行けばいいの

    1. もちろん教会ですね。

      あ、そう。問題の教会は、多分例の合同結婚式でしょうね。
      神様が配偶者を決めるって体の、合法的人身売買ですね。
      あれで1,000人規模の新郎新婦が集まったのでしょうね。
      詳細報道できない国家の恥部ですね。

      1. この教会です

        「新天地イエス教証しの幕屋聖殿」

        Wikipediaで検索してください

  6. 宗教 ?、
    俺、かの国の宗教を知らない、知りたくもない、
    玉ねぎ切ってコロナよけは….宗教か?、
    なんか….部屋に置くより、直接食べた方が効果あると思うが、
    まてよ? 
    キムチに玉ねぎきざんでつまみにすりゃあいいんだ、なんかうまそうだな。。。

  7. 韓国人にはキリスト教徒を自称する人間が人口の3分の1くらいもいますが、あくまで自称。ただの現世利益追求
    新興宗教団体に所属しているだけです。宗教ですらパクリ、それが韓国。まあ中国も似たりよったりですが。

    1. そうか!良くわかりました。教祖の現世利益追求の団体か!本当にたくさんあるもんね。たしかにこれは賢いやり方。日本にもその支部もどきが時々見受けられますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です