韓国経済、【韓国が堂々の世界第二位!】韓国の新興宗教「新天地」で集団感染 さらに1000人以上に感染の疑い

韓国経済、【韓国が堂々の世界第二位!】韓国の新興宗教「新天地」で集団感染 さらに1000人以上に感染の疑い

記事要約:朝から倍々ゲームを超えて感染者が激増中の韓国だが、346人+91人なんて生ぬるい数字であったことがわかった。なんと、この怪しげな新興宗教「新天地」で集団感染は拡大しており、さらに1000人以上に感染の疑いがあるようだ。

>新興宗教団体「新天地」の信者が韓国の大邱の教会などで集団感染した事例が多く、さらに感染の疑いがある信者らも1000人以上いるという。

つまり、ダイヤモンド・プリンセス?なんて韓国にかかれば2隻分を超えてまだお釣りが来るという。いくら似非神に祈りを捧げても武漢肺炎は治癒しない。それが現実であり、こんな怪しげなカルト集団からさっさと目覚めた方がいいんじゃないか。ああ、目覚める前に感染しているか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【韓国が堂々の世界第二位!】韓国の新興宗教「新天地」で集団感染 さらに1000人以上に感染の疑い

韓国の保健福祉省は22日、韓国国内での新型コロナウイルスの感染者が新たに142人確認されたと発表した。韓国での感染者の合計は346人になった。

 新興宗教団体「新天地」の信者が韓国の大邱の教会などで集団感染した事例が多く、さらに感染の疑いがある信者らも1000人以上いるという。

 文在寅大統領は「状況は深刻だ」としてこの宗教団体について徹底的な対策を取るよう指示した。(ANNニュース)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200222-00010009-abema-kr

韓国経済、【韓国が堂々の世界第二位!】韓国の新興宗教「新天地」で集団感染 さらに1000人以上に感染の疑い」への22件のフィードバック

  1. 世界に害を及ぼすK国・・・世界第二位、何でも上位に君臨する事は素晴らしい、気持ちいいですね~・・・たまには世界への貢献してみてはどうですか?・・・・
    ワクチンを開発するとかすればノーベル賞取れるかもね・・・やっぱり無理・絶対に不可能と思うが・・・くれぐれも言っときますが他人に責任を持って行かないように自己解決でお願いします。

  2. 日本では、抗HIVウイルス治療薬の投与がされました。
    本命の抗インフルウイルス治療薬アビガンも承認までもう少しです。

    早期、軽症治療はアビガン投与、重症者は抗HIVウイルス薬数種類投与の使い分で、治癒率を上げていくのがベストです。

    国内市中感染と海外からの防疫網突破。この両面攻撃では抑制困難ですので、発見から投薬、自宅安静治療で終息させるのがメインシナリオです。医療機関は感染媒介リスクが高く、重症以外は当面最小限の利用にして下さい。高齢者の病院コミュニティなど持っての他です。

    また人道名目で彼の国がパクリに来ます。警戒してください。命に関わる話だから次元が違う、なんてことはないのです。命に関わるからと、半島からの難民を受け入れますか。まさにこれが、その踏み絵にされますよ。永久に関わらないと決めたのです。

    教えない、助けない、関わらない。

  3. 宗教団体に感染ですか…これは広がるでしょうね
    何せ営業団体に感染したということですから

    尚更厄介な点が二つ、これが合法的な集団なら兎も角、組織内で非合法な行いを自覚している方は身分を特定されたくありませんから、雲隠れされる可能性
    もう一つはこの宗教団体が海外にも侵出しているということですかね

    1. ひた隠しにされてる軍内部の感染拡大で機能麻痺状態ですから、今侵攻されたら一たまりもないです。
      勿論、日本は一切関わりません。
      助けても守っても、いずれテロリストにされるので関わりません。

    2. 武漢に活動拠点があり、これが蔓延の主因でしょう。そして、九州でも活動拠点があるようです。これが、感染した宗教関係者に直近で日本訪問者がいたという記述に繋がっていると思います。
      この宗教団体はスパイを他の教会に派遣して、クレームさせたりしているので、スパイは隠れるし他の教会でも蔓延するかも知れませんね!

    3. あぁそう言えば「新天地」ならではの問題がもう2つ問題がありました

      wikiによるとこのカルト宗教は、無関係の教会に身分を隠して侵入し、教会を乗っ取るそうです(通称「山移し」とかなんとか)
      つまり、看板が一般的な宗教の教会でも、中身がどうなっているかは分かりません

      もう一つはこの宗教団体の勧誘方法の一つに問題があって、どうも「新天地」という団体名を出さずに活動しているようなんですよね…しかもそれを末端信者は知らないまま活動している様です

      分かりやすく言うと「「新天地」からの勧誘か判別不能」=「宗教団体全般に対して警戒」=「ちゃんとした宗教団体にまで風評被害の可能性」なんて構図になるんですよね
      まぁこの構図は前からでしたが、武漢肺炎のせいで「いや、カルトとか引っ掛んないし」何て人まで警戒することになります

      まぁ、一個人としては宗教嫌い何で風評被害とか別に構わないんですけど…泣きっ面に蜂ですか、不憫ですね

      オバマさんがおっしゃる通り、日本にいても警戒しなければならないので、風評被害の最大値は思いの外広い範囲になるでしょうね…
      ただ、「大邱市の肺炎が日本の宗教団体にまで」何て予測出来る人は少ないかもしれませんが

  4. (加藤厚労)大臣が 承認するか アビガンを!
    加藤厚相のアビガン承認予告発言が有りました。ファビピラビル(アビガン)は白木教授と富山化学工業(現富士フィルム)がインフルエンザ薬として開発し、絶大な効力を発揮しましたが、動物実験で催奇形性が指摘されて、制限付の承認となったものだそうです。RNA型ウイルスにも効くし、感染予防にも効くらしいです。
    これが、厚労省や専門家らの封じ込めを断念し、拡大防止を図りながら治療薬を待っている根拠ですね。そして、中国で湖北省に次いで、感染が拡大している浙江省に合弁会社があり、アビガンを製造し、中国では投与されているようです。当然、特許権無視の人民解放軍は備蓄も有り、軍医の派遣と合わせて感染防止に活動していると思います。たぶん、中国関係者からアビガンの効能は確認されていると思われます。子供を作らない超高齢者なら催奇形性は恐れる必要がありませんし、当に越中富山の薬売パワーです。

    1. 他から転記 『「米メディアによると、ペンタゴンは2012年3月からアビガン(「Tー705」)を生物テロ対策の薬剤に指定しており、開発費用として140億円を助成しているという。』らしいです

    2. 富山化学のアビガンは既に中国政府は有効だという判断をしているようですね。早い時期・段階から実験的なものも含め実証は相当程度に進めていたのだろう。
      ウイルス全般に幅広く効果あるとされているだけに、治療薬としてだけでなく予防的効果も見込めるものか?既に高い効果の出たエボラだけでなく今回の武漢肺炎にもアビガンの効果が高ければ……。

      そして厚生省はじめ日本政府・官僚の全体的に鈍かった一因はアビガンが効く事を事前に知っていた・予測していたからか?当然ウイルス変異を鑑みて100%安心はしていなかっただろうけども。

      南朝鮮は346人+91人で437人?まだまだだろう、mers考えれば。

  5. 新興宗教「新天地」は既存のキリスト教教会に信徒を送り込み、牧師を追い出して教会を乗っ取る方法で勢力拡大をやってきたようだ。
    ところが、乗っ取た後も表向きはそのままキリスト教教会に偽装している。

    この乗っ取りした教会がソウルとその周辺に180箇所あるそうだ。
    行方不明の信者はこのような処で匿われている可能性があるから、すぐにソウルでも感染者が爆発的に増えるのではないかな。

    カルト集団は一番大切なものは組織だから、組織を守るためならなんでもやる。
    恐怖を感じる。

    1. カルト集団は一番大切なものは組織だから、組織を守るためならなんでもやる。これ、三犬文立した何処かの政府みたい。その政府はカルト集団ですね。信仰は北北北教。でも、コロナ爆破的に増えそう。文政権どう対処するか。国民はどう行動するか。

    2. この教会乗っ取り方式、教会が日本でカルト教団が在日と考えるとゾッとする。竹島の日に何もアクションが無いって、そう言う事なのでは?日本ぐらいじゃないか、こんな肝心な所外すのは。なんだか、気付くのとても遅かった気がする。相手はこういうやり方のプロ。カルトってほんとに怖い。そして韓国そのものがカルト教団だとすると、全てがぴったり当てはまる。どうする?我々日本人にこの先本当にチャンスがあるのか?

  6. 数日のニュースをざっと見渡してみました。
    朝日新聞は国内に経路不明の感染者が出ることが、時事通信は欧米から日本が非難されることが、嬉しくて〜嬉しくて〜言葉に〜ならな〜い、ようですね。

    1. 2月22日時点で感染者が437人+疑い1,000人=1、437人凄い増え方ですね。やっぱり一番に成りたいらしいが中国抜く事は出来ません。文文さん現地え慰問に行くと投票率上がるよ。握手+抱擁も。4月15日の選挙日頃、感染者何十万人だろう?。いや何百万人かな?衛生管理に問題あるからドンドン増えると思います。立憲民主党が見舞いに行くと思います。

      1. 疑い1,000人の意味は、検査をして感染確定させると政権に致命的と見て、あれこれ理由を付けて検査をしていないと言うことですね。漸く韓国も、日本の検査能力が当初300件/日しかなかった理由に、ハッ!てなって、気付いたことでしょう。

        燕雀焉不知鴻鵠志

        ヽ`∀´> 「我が国は先進国なので、10,000件/日の検査をする能力があるニダ。頭を下げれば防疫後進国の日本に教えてやってもいいニダ」
        (´・ω・)「バカなのか、バカなの?」

  7. さぁて、これで総選挙延期のお膳立てが出来たなw
    共に民主党の政権運営が伸び、ムンタンの任期延長改憲に拍車がかかるか?ww

    日本は鮮人の入国禁止措置をはよ!

    1. 書き忘れたけど「サムスン電子欧米事業所」ってスマホを生産する事業所

  8. 新天地の信者同志で乱交〇ーティ遣ってるのだろう。羨ましい!俺も信者になるか?武漢ウィルスなんか恐くない。

    1. 記事を読むと軍人と家族に信者が居るということだな
      ちょっと恐ろしいな

  9. 防疫というのは、やはり難しいんですよね。鳥インフルエンザ、家畜の伝染病と一緒にするのはどうかと思いますが、口蹄疫なんかでも韓国は防疫に失敗してましたし・・・。見えていたシナリオだったように思います。日本での流行も個人で感染を防ぎつつ、がんばりましょい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です