韓国経済、【韓国はさっさと東京五輪をボイコットしろ】「防護服ランナー」に抗議 政府としては二度とないように、ありとあらゆる手段で強く抗議している 菅官房長官

韓国経済、【韓国はさっさと東京五輪をボイコットしろ】「防護服ランナー」に抗議 政府としては二度とないように、ありとあらゆる手段で強く抗議している 菅官房長官

記事要約:韓国人にありとあらゆる手段で強くする抗議しているとか、そんな全く効果がないことをいわれても日本人の怒りは収まらない。菅官房長官はわかっているはずだ。こういう屑国家にやることは実力行使であって制裁である。

> 菅義偉官房長官は13日の記者会見で、韓国の民間団体が作成した防護服の聖火ランナーを描いたポスターについて、「現実とは全く異なる。あってはならないことだ。政府としては二度とないように、ありとあらゆる手段で強く抗議している」と述べた。

ちゃんとこういえばいいのだ、「邪魔しかしないなら韓国はさっさと東京五輪をボイコットしたらどうか」と。それとも、「選手は防護服を着て参加するのか」と聞けばいいじゃないか。抗議なんかで屑の韓国人が反省するわけないだろう。

下らない擁護をする連中は民間団体がやったことだと主張するだろうが、VANKは政府支援を受けている組織である。つまり、韓国政府がやらしているのだ。文在寅大統領は東京五輪を協力するといいながら、裏では防護服ランナーのポスターを作成させて嫌がらせをしているわけだ。そんな韓国と付き合い理由なんてないだろう。さっさと断交した方が良い。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【韓国はさっさと東京五輪をボイコットしろ】「防護服ランナー」に抗議 政府としては二度とないように、ありとあらゆる手段で強く抗議している 菅官房長官

菅義偉官房長官は13日の記者会見で、韓国の民間団体が作成した防護服の聖火ランナーを描いたポスターについて、「現実とは全く異なる。あってはならないことだ。政府としては二度とないように、ありとあらゆる手段で強く抗議している」と述べた。

ポスターは東京五輪・パラリンピックと東京電力福島第1原発事故を結び付けるような描写になっている。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200213-00000048-jij-pol

韓国経済、【韓国はさっさと東京五輪をボイコットしろ】「防護服ランナー」に抗議 政府としては二度とないように、ありとあらゆる手段で強く抗議している 菅官房長官」への12件のフィードバック

  1. 『選手は防護服を着て参加するのか』これは、麻生さんに是非ともお願いしたい。『東京オリンピックの韓国の選手? あーあー。防護服を着られて出ると言う。水泳は無理じゃないかな?』なんて言って欲しい。

    1. あ。いや、水泳こそ完全防護服と全面マスクで。
      水飲んじゃったら大変だからね。
      ルール違反?平和の祭典に韓国が出場することがルール違反だと思うけどね。

  2. 韓国政府 韓国民間団体 こいつらは日本政府が東京オリンピックに候補として手を上げてから 決定まで
    延々と妨害工作をしてきた外道たち 決定してからも韓国与党の国会議員が日本は放射能汚染されていると
    わめき散らし妨害  南朝鮮人たちよ お願いだからボイコットしてください!!! もう日本にかかわら
    ないで頂きたい お前たち外道は1988年ソウルオリンピックの事を忘れたか その当時の日本政府が財政面
    も含めどれだけ支援してやったのか 
    南朝鮮人の資質 恩・義と言う言葉か消滅した言語文化に彷徨(さまよ)う外道の群れ 何もかも自分たち
    が一番 朝鮮文化は世界一 ハングル文字は世界一 たんなる火病による慢性的な統合失調症の群れ 

    お願いだから東京オリンピックに来ないでくれ 各国競技団体の審判員も外道たちが来ないのであれば競技が
    スムーズに進むと胸を撫でおろしますから 絶対に来るな大和民族の神聖な地に 

    1. ボイコットしたらしたで「キムなんちゃらが出ていないから金を取れた」とか、「韓国チームが出ていない東京五輪は世界が認めていない」とか言い出すんですよ。ずっと。ずっとずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと言うし。
      一番良いのは韓国人、チームが日本戦以外で全部負けて消えること。特に中国チームとアメリカ、ドイツ、ロシアに負けるのがいい。文句言えないから。

      1. 1月17日に河村建夫が二階の指示で韓国にオッポフリフリ、にやにやしながら何しに行った・・・?反日右翼党議員。

  3. 311東北大震災後の南朝鮮人による誹謗中傷プロパガンダの数々

    A)311の東北大震災後、日本人に対して発したメッセージの一例 ↓
    ①大地震をお祝いします
    ②おめでとう、日本人子供死亡ww
    ③歴史捏造したから津波襲来ww
    ④放射能降臨www

    B )福島県や関東・東北各県産の農産物、畜産物、水産物の
      不当な禁輸措置を発動継続、放射能汚染を理由に。

    C ) 放射能汚染地域を記した日本地図を捏造し広く流布

    D )東京五輪を放射能五輪と事あるごとに喧伝

    等、枚挙にいとまがございません。
    これらの悪逆非道の数々、私は絶対に受け入れられない。

    1. 立憲民主党議員も同じ考えでないか?辻本清美(北)・福山(韓国)・福島(韓国)。他に二階、額賀、河村。(辻本清美さん北の将軍様が

      帰って来るの待ってますよ。)

  4. 非韓五原則は教えない、助けない、盗ませない、来させない、関わらない。これに「こっち来んな、見んな、居座んな」を加えると非韓八原則。
    「こっち来んな」は「来させない」と重なる為、重要度が高いとも言える。

    南朝鮮は早くボイコットしろよ。GSOMIAもさっさと破棄しろ。
    今年の三月から四月前後はなかなか興味深いイベントが揃っていそう。米軍駐留費と朝鮮半島から撤退の件なども併せて興味深い。因みに習の国賓来日は多分中止だと予想している。

    1. 米国CDCが米国内に配布した武漢肺炎用の検査キットに一部不具合あったとかなんとか。
      ダイヤモンドプリンセスの3700人に検査するキットはCDCに頼めば早期に3700全員分迄はいかずとも近い数用意できたのでは?とも思っていたが、或いは交渉してみたものの米国から万全のキットを必要数渡せそうもないという事だったのかもしれない。

      いずれにせよ、2/19の時点でなら2/5の時点よりはキット数も揃い、検査後の検査結果が出る速度も上がっている。14日という期間での経過観察により、無症状のケースなどの厄介な問題こそあれ基準が引ける。あらゆる対応準備が向上している。キットでの検査も100人や200人にしか行えない状況の時点では全員検査だの全員隔離だのを論ずる事もバカバカしい。検査も複数回すべきケースもあろう。
      決して万能ではない検査とはいえ、そんな検査すら満足にできていない状況では一箇所でなく複数の病院に分けるだのなんだのという話も空虚な事だ。2/13で陽性218名(乗員21名、乗客197名)か……

  5. 日本の被災者に対するヘイト行為以外の何物でもないのに。
    山本太郎が「福島はベクれってる」と中傷したのと変わらないのに。

    普段は人権被害者の顔で日本を非難して、五輪は謂れのない放射線問題で日本を中傷する事態に、黙っているわけにはいかないでしょう。

    イチゴやとブドウの苗を返せ!

  6. VANKです 嫌がらせです コリアです。
    面白いから旭日旗デザインの防護服で応援したり、国旗デザインの防護服とか、いいですね。

  7. そうだ! コッチも南朝鮮へプロパガンダ映像を流そ。道路脇に山積みされた死体のそばを、
    防護服姿で笑いながら通り過ぎる通勤途中の人々とか、旭日旗ラッピング新幹線がゲートを
    くぐって葬祭場へゆっくり入って行くとか、YouTube・首相官邸チャンネルにも上げてもらお~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です