韓国経済、【韓国は約束を守れ】明日、ミュンヘンで韓日外相会談…強制徴用問題などを協議する見通し

韓国経済、【韓国は約束を守れ】明日、ミュンヘンで韓日外相会談…強制徴用問題などを協議する見通し

記事要約:だから、何度協議しようが平行線であり、もう、明日またなくても記事が書けるぐらい結果はわかりきっているのだが、15日のドイツのミュンヘンで日韓外相会談を行うそうだ。ここまで枕詞を先に付けたのは久しぶりだな。

でも、本当、無駄な会談をしているよな。このムン君の人形の外相にいっても、何も変化ないというのに。決定権が全くないからな。日本は約束を守れというだけでいいので、外相は楽かも知れないが、一応、国民の税金だからな。ドイツまで来て無駄な時間を使って欲しくないぞ。

> 日本は韓国政府が強制徴用問題を解決するための解決策作りに早急に取り組むべきだと要求することが予想される。日本共同通信は前日、韓日外相会談が実現すれば茂木外相が徴用判決について「韓国側が責任を持って解決を」という従来の立場を康長官に表明する可能性が高いと報じた。

従来の立場も何もそれ以外に交わすことがないだろう。そして、韓国がそれをやらないことだって明らかだ。だから、時間の無駄だといっている。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【韓国は約束を守れ】明日、ミュンヘンで韓日外相会談…強制徴用問題などを協議する見通し

康京和(カン・ギョンファ)外交部長官と茂木敏充日本外相

康京和外交部長官と茂木敏充日本外相が15日(現地時間)、ドイツ・ミュンヘンで韓日外相会談を行う。

外交部当局者は14日、「韓日外相のミュンヘン安全保障会議出席をきっかけに、ミュンヘンで韓日外相会談と韓米日外相会談が開催される予定」と述べた。

日韓外相会談では、強制徴用賠償判決と日本の対韓国輸出規制を撤回問題などの協議が行われるものとみられる。

日本は韓国政府が強制徴用問題を解決するための解決策作りに早急に取り組むべきだと要求することが予想される。日本共同通信は前日、韓日外相会談が実現すれば茂木外相が徴用判決について「韓国側が責任を持って解決を」という従来の立場を康長官に表明する可能性が高いと報じた。

https://s.japanese.joins.com/JArticle/262593?servcode=A00

韓国経済、【韓国は約束を守れ】明日、ミュンヘンで韓日外相会談…強制徴用問題などを協議する見通し」への9件のフィードバック

  1. 会談しないとクレーマーの韓国が又騒ぎ出しますし困ったものですねσ(^◇^;)ただ日本は聞いてやってるだけですねσ(^◇^;)経費が勿体ないですが早く国滅べば良いのですが(^◇^;)

  2. 会談しなければ無視されたと騒ぎ、会談したら韓日融和を言い、さも日本が協力するようなことを言う。
    しかし、内容は毎度同じで永遠の平行線。無駄だ...
    この際、全部言っちゃいますかね。

    「少女像撤去しろ。募集工問題は韓国内で片付けろ。レーダ照射認めて再発防止策を出せ。行方不明になったフッ化水素の行方を説明しろ。旭日旗を戦犯旗と言うな。天皇陛下(上皇さま)への謝罪要求を取消し謝罪しろ。竹島は日本領土だ返せ。仏像も返せ。東海と言うな国際表記の日本海を使え。日本旅行に来て神社仏閣に破壊工作するのを止めろ。靖国参拝にとやかく言うな。日本の教科書に文句言うな。日本植民地時代と言うな自ら望んだ併合と言え。ゴミを海洋投棄するな。日本から借りた金返せ。日本の排他的経済水域で操業するのを止めろ。韓国起源としている日本文化を取消せ。他国に言い触らした日本のあることないこと全て取消すんだ。」

    1. 「追加だ。ベトナムにおける蛮行とライダイハンに対する謝罪と賠償を行え。ラオスのダム決壊の損害賠償もしろ。国際社会における責任だ。」

    2. ひふみさんのおっしゃる通り 極左バカチョン政権文さんを相手にしないこと これは大和民族の戒(いまし)め
      非韓三原則を貫徹することが大和民族の幸福につながると思います 
      日韓外相会談 時間の無駄!!!ただの平行線で時間の浪費 茂木外相 ホテルに帰って休憩された方がマシ

      韓国バカチョン政府 早く日本企業の差し押さえを現金化しろよ私は12月から指折り数えて 待っているんだから
      とろくさいなあ~~~ちゃっちゃっとしろよ 大阪人はせっかちなんだから

    3. さらに追加だ。放射能が怖いんだろう。東京オリンピック参加を辞退しろ。日本に来るな。
      外国で日本人に間違えられないように整形をしろ。整形が得意だろう。

  3. 約束を 絶対守れ 忘れるな!
    五秒で良いかな。それ以上は時間が勿体ない。幸い英語は堪能なので!
    さて、最近こんなことがありました。
    康外相「GSOMIAは何時でも破棄できる。輸出規制に進展が無いので、破棄する。」
    韓国大統領府「GSOMIA破棄なんて言ってない。」
    こんな韓国外相とミュンヘンまで行って何を話すのだろうか!NATOとか英仏とかと協議した方が良いのでは?

  4. K国は管理が出来ない集合体。そこの外相大丈夫?ドイツに輸出するなよ。コロナ。茂木さん後で難癖付けられ無いように検査はして行って下さい。1回の陰性でも疑われるかも知れないがこれは重要

  5. もはや韓国など相手にしている状況ではない。
    日本の要求だけ突き付けて、応じられないなら交渉は終了、おかしな真似をすれば報復するだけとでも言っておけばいい。
    いきなりで申し訳ないが、個人的には安倍首相にそれほど期待してはいなかった。
    第一次安倍政権では健康不安で已む無くと言う形にはなっているが、情勢不利でなければ続投していただろうし、結局は投げ出したとしか思えない。(あくまで私の感想だが)
    第二次安倍政権も民主党政権が惨憺たる有様で終わりを迎えた後であり、国民のハードルも下がっていて、普通にしていれば支持率は伸びた。
    経済、外交の政策を絶賛している人がいるが、民主党政権時代の首相が酷過ぎただけで、一国の首相になるという人物ならば、それくらいの事はしてもらわなければ困るという程度の政策でしかない。(政治の世界では普通のことを普通にするのが難しいのは理解できるが、それを言い訳にする人間など政治家にならない方がいいし、なられても迷惑だ)
    しかし結局アベノミクスは不完全な形となっているし、外交も中露への忖度が透けて見える迷走ぶり。
    そして新型CV問題で明らかになった危機管理能力の欠如。
    やはり最初に抱いた印象通り、ツメが甘いお坊ちゃまだったということなのか。
    さらに我々にとって何より不幸なのは、その安倍首相が最もマシな選択肢という現実。
    やはり現状では安倍首相の奮起を願うしかなく、いい意味で予想を裏切ってくれることに期待したい。

  6. 日本共同通信よ こんな当てやすい予想はないわな 競馬 競輪 等むつかしいが この予想は
    簡単すぎる 素人でも予想できるわ それも当たる予想じゃわ はは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です