韓国経済、【韓国人はお断りです】航空会社「中国に代わる路線、日本以外に選択の余地なし」

韓国経済、【韓国人はお断りです】航空会社「中国に代わる路線、日本以外に選択の余地なし」

記事要約:自分たちで日本製品不買運動、日本旅行自粛しておいて、今更、日本に観光に来ようなどという韓国人がいるなら、全員、叩き出すべきだ。だから、韓国の航空会社は余計なことをするな。

> 新型コロナウイルス感染症(新型コロナ)拡散で、国内の航空会社が中国路線の運航を中断し、代替ルートとして日本路線が再び注目されている。

武漢肺炎だろうが、韓国人は中国に旅行すればいいじゃないか。日本人は誰1人、韓国人を許した覚えはないからな。困った時だけ日本に頼ろうする屑国家などいらない。さっさと日本の路線からでていけ。すでに日本は韓国との路線そのものが縮小している。今更、増やそうにも枠はないだろうに。

>この関係者は、「航空機を放置しておけない航空会社の立場では、中国に代わる路線として東南アジアと済州、日本などを検討しているが、収益性や市場性を考慮すると、日本の路線が代替になる可能性がある」と説明した。

日本旅行自粛しておいて、どの面さげて、日本の路線を代替しようなんていう発想なるんだ。一回、滅んだ方がいいんじゃないか。航空会社だけではなく、韓国そのものがな。読んでいると苛立つなので、突っ込む気もなくなってきたが、よくこんなふざけた記事を書けるもんだな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

●低コスト航空会社、代替ルートとして日本に注目「選択の余地はない」

新型コロナウイルス感染症(新型コロナ)拡散で、国内の航空会社が中国路線の運航を中断し、代替ルートとして日本路線が再び注目されている。

低コスト航空会社エアプサンは、新型コロナ拡散によって張家界、海口、三亜など、5つの中国路線の運航を暫定的に中断することにしたと2日、明らかにした。

エアプサンは、中国路線中断で行き場をなくした航空機を日本や東南アジア、済州などに回す案を検討していることが分かった。

実際、3月1月まで運航するとした釜山~札幌路線を3月末まで延長運航することに決め、代替ルートの確保に乗り出した。

エアプサンの関係者は、「運航停止を決定した中国路線は、新型コロナの拡散懸念もあるが、中国当局が張家界、山野などの代表観光地を閉鎖し、観光需要が消えたため」とし、「感染症の拡散がどこまで続くのか分からない状況なので、代替路線探しに苦心している」と述べた。

この関係者は、「航空機を放置しておけない航空会社の立場では、中国に代わる路線として東南アジアと済州、日本などを検討しているが、収益性や市場性を考慮すると、日本の路線が代替になる可能性がある」と説明した。

国内低価格航空会社の立場では、日本路線は搭乗率は高く、運行距離も短いため、実質的な「キャッシュカウ」の役割を果たす路線だ。

日本の貿易報復による不買運動の影響で、昨年下半期から利用客が急減し、ほとんどの低価格航空会社が日本路線を中断したり、運航便の数を大幅に減らした。

当時、航空会社は、日本路線中断で行き場をなくした航空機を中国側に回したが、わずか6ヶ月で新型コロナの影響により境遇が完全に変わった。

全6便の中国路線の運航を中断した済州航空も代替ルート探しに乗り出した。

済州航空の関係者は、「新型コロナの余波が突然押し寄せてきて、中国路線の運航を中断した」とし、「航空機をずっと放置しておけない航空会社の立場としては、日本と東南アジアなどを対象に代替ルートを検討している」と述べた。

最近、日本不買運動の勢いが衰えたことも、日本路線回復の口実となっている。

昨年12月、国内の航空会社の日本路線運航便数は6600便で、前月の5700便よりも16%増えたことが分かった。

休暇と冬のを迎え、大阪や札幌、福岡など日本の主要都市を中心に韓国人観光客も目に見えて増えた。

航空会社の立場としては、他の選択の余地がない状況で、日本の場合、航空便の供給が増えれば、利用客も早く回復すると期待している。

航空会社の関係者は「東南アジアと済州などが代替ルートとして検討されているが、スロットがない任意の運航便数を追加するのは難しい状況」とし、「一方、日本は、既存の確保したスロットは、ほとんど維持されており、増便の可能性が大きい」とと述べた。

ソースは韓国語

ttp://naver.me/GiiSE0WN


韓国経済、【韓国人はお断りです】航空会社「中国に代わる路線、日本以外に選択の余地なし」」への16件のフィードバック

  1. 韓国さん!放射能浴びたら大変なんだろ!来なくていいよ!!日本政府は感染予防の観点から韓国も入国禁止にすべきです!o(^o^)o

  2. 空港の路線枠って簡単に復活出来るものなのか?自分たちの都合でモノを言っているみたいでイラッとくるなぁ。日本国民の大多数は韓国との国交断絶だろうと思うのだが、、。誰か一発断交論ぶち挙げてくんねぇかなぁ、、。あ~!鬱陶しい!

  3. 韓国人はプライドはないのか。一度、日本路線を拒否したのではないか。
    日本に今以上に近寄るな。嘘つき野郎

  4. 全世界に向けて日本不買を公言したんだから責任持って死ぬまでやり遂げろ
    チョーセン人の誇りはないのか?

  5. 非韓五原則は来させない、盗ませない、教えない、助けない、関わらない
    南朝鮮の路線を復活させるような選択肢は日本には存在しない。来させない、関わらない、助けない。

    断交・除鮮。

  6. どうやってもGみたいに日本に入ってくるなら九州、中国地方の日本海にでも人工島を作って、国営で空港付きIRリゾートでも始めたらどうよ。
    そこを中韓人ホイホイにしてさ〜、日本国内には入ってこないようにしてくれ。
    それにノコノコやってくる中韓の富裕層はイカサマカジノで丸裸にひん剥いてやればいいし、ルールを守らない奴には高額な罰金を課せば、税収も結構期待できるかもよ。

  7. 腹立たしい以外、何も無い‼︎
    どんな神経してるんや‼︎
    絶対、就航させるな。

  8. 行く場なく 翼が無駄に 余ってる!
    新型コロナコロナウイルスで、何処にも行きたく有りませんが、韓国は金を貰っても嫌ですね。とんだ罰ゲームですね。
    お笑い韓国便の安売りが、また観られますね(笑)

  9. 何やら巨大ブーメランが出るような流れに思える。

  10. なんだよ?もうギブアップかよ?!日本は放射線だらけで、危ないんだろ?そんな所に来るんじゃない!!
    お得意の竹島にでも専用線でも作って竹島に観光でもしてろ、あほ鮮人。こっちみんな!!

  11. 非常に苛立たしいですが、一応「韓国航空の思い通りになるか」を考えてみます

    あくまで困っているのは航空会社であって、自粛しているのは国民、そしてその国民自体は特に困ってはいないと思うので、実際にはほとんど影響は無いと自分は思います

    もう少し考えても、航空関係の企業は日本行きの旅行プラン等を提供するでしょうけど、それに乗るかは韓国国民次第では?

    そして現状の民意(笑)も防護服ポスターが出ているような現状ですし、それこそ赤の国らしく、政府等のお上からの指示等が無い限りには大きく変わらない気がします
    (まぁ「日本に行け」何て指示でも出せば支持率急降下でしょうし、そうはならないでしょう)

    ここのサイトの方々はどう思いますか?

  12. どうせレッドチーム入りなのだから中国だめならロシアにでも行っとけ!

  13. 日本は泣きたいところを殴られた格好。→レーダー照射。自分がしてやったと思った時。
    日本にいきなり後頭部を殴られた。→ホワイト国排除。自分がやられたと思った時。

    相手の弱みを突くのは正義で快感を感じ、相手から攻められると不意打ちだと不快に思うようです。

    弱みを突いたつもりの日本不買の時は快感でしたが、今不利な状態になると不快なため、失地奪還のためには自在に自分を騙して被害者になれる神経なのです。まず感情が先で、理屈はどうにでもなる、嘘を吐いても作戦能力のうちだと正当化できてしまう神経なのです。

    だから、正直な日本人が関わってはいけないのです。この民族性では、どう考えたってパートナーシップやwin-win、未来志向などあり得ないと思いませんか。

    まさかだった噂も、最近は井戸に毒を入れたと言われればやりかねないと思うようになってしまいました。韓流ブームなどで友好的になった日本人を何故か逆に蔑み始め、自らどうしてこんな関係に戻してしまったのか、心底狂ってるでしょ。民族より国、国より所属団体、所属団体より家族、家族より自分、結局自分だけが良ければそれでいいという究極の利己主義で全てを説明できるようです。日本では旧ミンスどもがこんな様子ですね。日本と戦争?絶対勝てないでしょうね。

  14. 日本や中国がダメでも、ハトポッポの紹介で宇宙人と交渉して、火星や木星航路が確保できると思います。

  15. コロナウイルスによる中国路線自粛は一時的なもの。日本路線自粛は永遠の国是だろ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です