韓国経済、【1000人超えはまだらしい】新型コロナ感染者計893人に増加 死者8人

韓国経済、【1000人超えはまだらしい】新型コロナ感染者計893人に増加 死者8人

記事要約:管理人は今日で、韓国の新型コロナウイルス【武漢肺炎】の感染者が1000人超えると思っていたのだが、今朝のニュー士だと増えたのは60人で、合計893人となった。語呂合わせでヤクザになるが、まさか、調整してきたのか。偶然だとは思うが。それで死者は8人となった。

此だけ増えたら日本は韓国人の入国を禁止するべきだとおもう。というより、韓国籍は全員、韓国に返した方が良いんじゃないか。さすがに泳いで帰れとはいわないので、チャーター機ぐらい用意するので、全員、帰ってもらう方がいい。もちろん、片道キップだ。

結局、日本は観光なんかに力を入れたしまったことで、もろに武漢肺炎の影響を受けることになった。日本は政策を見直す必要があるだろう。外国人が増えたところで結局、ろくなことがないという。日本は内需で食べていけるのだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

必読!韓国経済、NYダウ1031ドル急落、世界で株安連鎖 感染拡大に身構え

【ソウル聯合ニュース】肺炎を引き起こす新型コロナウイルスを巡り、韓国の中央防疫対策本部は25日、前日の午後4時からこの日午前9時までに新たに60人の感染が確認されたと発表した。

韓国での感染者数は計893人となった。また、感染者から新たに1人の死者が出た。韓国での死者は8人に増えた。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200225001000882?section=society-culture/index

韓国経済、【1000人超えはまだらしい】新型コロナ感染者計893人に増加 死者8人」への11件のフィードバック

  1. 韓国ではカルト宗教の多くの信者との連絡がとれないとのこと その為 発病しているのかも把握できないと行政側
    しかし この新興宗教の教祖 1980年代に設立 私はキリストの蘇(よみがえ)りと吹聴してこの宗教団体を育成
    しかし それを信じる韓国屑愚民たちの民度の低さには「あっぱれ」 韓国ではキリスト教をベースにしたカルト
    宗教が林立 記憶に新しいセウォル号の事故 このオーナーもカルト宗教の教祖 
    韓国ではIMFに救済された後 非正規社員が大幅に急増 格差は広がるばかり 持てる者 持たざる者の意見の対立
    が表面化 それが韓国社会構造の歪みを生み 大幅に増加した低所得者はカルト宗教に救いを求める異常な社会
    そして今回 カルト宗教の礼拝場が新型コロナ感染症の患者を多く生むと言う皮肉 このカルト教祖の口癖は韓国
    で災いが起こればサタンの仕業と信者に説くようです あ~~これが韓国社会の実態

    1. 先ほどの報道で 日本政府外務省 やっと韓国テグ・キョンサンプットに対して渡航喚起注意レベル2に引き上げ 遅いなーー
      テグ広域市の少し南下したところが釜山市 ここからも かなりの信者がテグの礼拝場に居たようです これでは釜山市も
      非常にヤバイですね とにかく この礼拝場には韓国全土から信者が来ていたようです これでは信者がまるで鳥インフル
      エンザに感染した渡り鳥になっているのではないでしょうか 
      韓国全土の面積は北海道ほど あっという間に広域感染に発展しそうです ヤバイ!

  2. 朝のニュース(ZIP)でまた日本とクルーズ船の感染者数を合わせて報道していた
    (地上波で合わせてるのはZIPくらい)が、これだと韓国の感染者数と拮抗する。
    拮抗させたいのだろうな。ZIPの制作会社はサンモニと同じだ

    1. 本当にそう思います。いちいち韓国をぶっ込んできますね。日本テレビも名前を変えた方が良いんじゃないですか。

  3. イタリアと韓国は死者数が多いのも気に掛かりますね。医療の問題か?日中韓は相互に入国禁止にした方がいい。

    1. 韓国がイタリアにバイオテロしかけたとか?
      例のサッカー・ユベントスの恨みとか。な、わけないか

  4. 今はまだ増加数が1日100人程度ですが、おそらく1日で200〜300人ずつ増える日もあまり遠くはないはず。

    日本もクルーズ船を除けばそこまで多くはないが、高みの見物の油断もできない。数字だけ見れば、致死率はインフルエンザより少しだけ高いくらい。感染者数はインフルエンザよりかなり少ない。そのお陰と言ったら怒られそうだが、今回の件で衛生観念が強く浸透しインフルエンザの感染者数と死亡者数はかなり少なくなった副産物もある。しかし、維持期病院や特養などで集団感染なんかしたら、インフルエンザやノロなんかと比じゃないくらいの死者数が出るのは目に見えてる。油断はできない。

  5. 捏造か 忖度なのか 真実か!
    おや、60人しか増えていない。また、忖度が始まったかな?後で中身をチェックしましょう。
    全く、観光は余技でやるべきで、のめり込んじゃいけませんね。日本全体が観光で食える訳が有りませんから!

  6. 明日26日は、1,000人かな?不明者全員感染しているのでは?文文の頭の中真っ白・・・コロナ✛ウオン安・・・どうする。どこも助けない。文文、日産の元社長ゴーンみたいに隠密逃亡するかもしれない。日本に入国しない様見張っていよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です