韓国経済、【2月21日の韓国市場】昇竜拳の始まり!

韓国経済、【2月21日の韓国市場】昇竜拳の始まり!

昨日、1200を突破したことでウォン祭りが絶賛、開催中であるため、まずは開幕のウォン市場を見ていこう。時間外取引で1207まで落ちていたので開幕の昇竜拳は予想通りだろう。それでいくつまで上昇、いや、元、落ちたか。どうやら1204ウォンのスタートとなったようだ。

中々の数値だ。昨日は1198ウォンで終わったので6ウォン下げている。ここからどうなっていくのか。韓銀砲を撃って、なんとか1200を阻止に動くのか。一部の噂ではもう、ドルが枯渇したとかあるが、まだ管理人は底まで危機には陥っていないとおもう。

もっとも、増え続ける外貨準備高目当てでヘッジファンドが仕掛けたら、大暴落というシナリオはある。ただでさえ、武漢肺炎の影響で市場はちょっとのことで動揺しがちなのだ。外国人が逃げるならもってこいではあるな。

韓国経済、【2月21日の韓国市場】昇竜拳の始まり!」への2件のフィードバック

  1. 早く来い 1300が 待ち遠しい!
    1204円か韓銀砲も不発か、1204年は第4次十字軍でコンスタンチノープル陥落…コリアが堕ちる前兆か?
    昇竜拳、ストリートファイターですね、昇竜拳でコロナも撃退、ウオンも昇竜滝登り、かな。

  2. おっ! 今1210ウオン越えてる。
    韓銀砲の炸裂ないのか?
    やっぱり、もしかしたら弾切れで、ドルが本当に枯渇してしまったんじゃないか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です