韓国経済、【2月27日のウォン市場】韓銀砲の筒が詰まったニダ!

韓国経済、【2月27日のウォン市場】韓銀砲の筒が詰まったニダ!

管理人が昼過ぎに確認したときは韓銀砲でなんとかウォン安を防いでたのに、どうやら、韓銀砲の筒が詰まったのか。ウォン安が加速してきている。現在は1218ウォンまでさがっている。

朝は頑張って上げたのに昼からは防戦一方。それでも、介入していたのに、最後は突破されてしまい1218ウォンへ。今はこの付近で激しく撃ち合いが続いてるようだ。もっとも、まだまだウォン安の圧力は弱まっていない。1220ウォン付近までいくかもしれないな。

韓国経済、【2月27日のウォン市場】韓銀砲の筒が詰まったニダ!」への3件のフィードバック

  1. そりゃ朝から感染者334人増加なんて報道されれば、ウォン安も進むだろう。
    為替、株価は下落、国債利回りは上昇、イイとこ無しの韓国経済。
    相変わらず国内投資家たちは韓国株を買い越し株価を支えているが、年金は介入控えめで見殺し状態。
    韓銀、年金ともに悟りの境地でも開いたかw
    それにしても日経平均、NYダウは下落が続きそう。
    ショートで眺めてれば儲かる流れで楽勝ムードなのに、景気悪化の影響を考えると素直に喜べない。
    まあ次の焦点はどこで底を打つかかな、そこでロングに転じて相場上昇&利益拡大となれば最高なんだが。

  2. 出鱈目な 政策なのに 善戦だ!
    正直、ウオンは、もっと下がると思っていますが、粘りますね。あんなですから経済政策で頑張れるのだから韓国の底力か単なるハッタリか!

  3. 先物取引は怖いので手を出さない主義です。
    主義ですが、韓国崩壊の一助になるならばFXでウォン売りも考えてしまいますね。
    通貨高で苦しむよりマシです。頑張っても頑張っても通貨が高くて物が売れないのですから。
    韓国政府と民主党に苦しめられた半導体産業経験者としては、韓国が苦しむのは嬉しくて仕方ない。
    恨の精神、少し理解出来ました。地獄に落ちろ朝鮮人。ヘル朝鮮?いやいや、貴方方の国はまだまだ一丁目。
    ジンバブエやベネズエラの様になればいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です