韓国経済、今日も韓銀砲で焼き払うニダ!

韓国経済、今日も韓銀砲で焼き払うニダ!

現在、ニューヨークダウが-879ドルで、27081ドルと大幅に下げて、案の定、日経平均も下げる展開となっているのだが、それでは韓国市場はどうなのか。昨日、無理して上げて1212ウォンまで戻したが、今朝は早速喰われているという。

開幕は1215ウォンと、昨日より、4ウォン下げてスタート。だが、韓国には韓銀砲がある。まずは1210ウォンまで焼き払うんじゃないか。頑張ってくれよ。今のうちにドルを溶かしていけば、春ぐらいにはノーガード戦法となり、ウォン安を食い止める手段がなくなるからな。

韓国経済、今日も韓銀砲で焼き払うニダ!」への6件のフィードバック

  1. 尽きるまで 韓銀砲を 撃ちまくれ!
    2月1ー10で韓国の輸出大幅増加(実は1日当たりはマイナス)というホルホル情報が有りましたが、輸出は大幅減でしょうね。経済が止まっても、資源を外国に依存する韓国にはウオン安は厳しいでしょうね。幸い、石油は下がってますので、頑張ってください(笑)さて、コロナ19(武漢肺炎)では、日中韓三国の被害が大きいのですが、中>韓>日の順だし、米中貿易戦争同様に日本に必ずしもマイナスでは有りませんよ。
    1重症者が快復して日本の医療技術の高さを世界に喧伝できる。
    2感染拡大ペースが遅いことで、日本の公衆衛生の高さを宣伝できる。
    3競合企業の多い中韓を駆逐する機会
    4中韓に頼ったり、やたら友好というのは危険だし、公共備蓄を寄付しまくる売国的政治家や危機感のない政治家をあぶり出せた。
    日本は冷静に対応しましょう。死者はクルーズ入れてみも3人、除けば1人です。

    1. オバマさん 韓国カルト集団の狂信者の行為は恐怖さえ覚えますね それも この時期に全国から集まった狂信者
      1000人規模で礼拝 礼拝が終わったあと 韓国全土の地域に帰宅 この行為は完全にテロですね
      先ほどTVでイランの実情が報道されていました イラン保健相次官がコロナ19に感染 この次官 多くの記者の前
      で記者会見 せき込み 額の汗を何度も拭く姿が放映されました 密閉した部屋での記者会見 かなりの感染者が
      でるでしょうね それとイランの看護師の談話が紹介されていました イランの病院ではマスク 消毒液が不足ま
      してや防護服が皆無とのこと これでは医療従事者も診療に当たることは無理ですね 本当にヤバイ 

  2. ウイルスのせいで働けなくなった人へ緊急に生活保障費配るニダ。あれ、ウオンが足りなくなるなあ・・よし、大量にドルを溶かして調達したウオンを生活保障費に充てるニダよ

    冷え込んだ経済、金がなくなった時は・・?どうすんだろうなあ・・シロウトの俺にはよくわからんなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です