【お知らせ】韓国経済特集は4月から新サイトへ移行します

【お知らせ】韓国経済特集は4月から新サイトへ移行します

今回はお知らせである。昨年の10月ぐらいから少しずつ準備してきた新サイトに移行する時期が来た。

ただ、いきなり新サイトのURLを出して、今日からここで更新しますよというのは大勢の読者様が混乱すると思うので、4月まではどちらのサイトにも同じ記事を更新していくつもりである。つまり、4月まではプレオープンという感じだ。

そして、何も問題がなければ韓国経済特集はそちらのサイトへと移動する。ただ、新サイトはこことはかなり違うデザインにしてあるので、最初はわりと戸惑うんじゃないだろうか。そういう意味では気に入ってくれるかどうかは未知数だが、このサイトではSSL化ができなかった。それでセキュリティーに不安があるので管理人としては申し訳なく思っていた。それが解消されるということだ。

ただ、このサイトの閉鎖は考えていない。更新の頻度は下がるかもしれないが、引き続き、時事の問題、日本の政治などを追っていくつもりだ。なので、読者様はここと新サイトの2つを行き来をしてもらうことになる。少し手間が増えるがよろしくお願いします。では、新サイトのURLを張っておく。

https://kankokukeizai.com/

新サイトについて意見や改善点や何やらは色々教えて欲しい。ただ、管理人の技術ではできないこと、時間がかかることはあるのでご了承いただきたい。

追記:新サイトにコメントを書いても、一回は管理人が承認しないとすぐに確認できないことを知らせるのを忘れていた。なので、承認されるまで少し時間がかかるかもしれないが、なるべく速く承認するのでお待ちいただきたい。ただ、管理人は今日は病院の予約が2つあるので昼以降だと承認が遅れると思われる。

【お知らせ】韓国経済特集は4月から新サイトへ移行します」への16件のフィードバック

  1. あらかじめ移転先がわかるのはありがたいです。
    今までは探すのが大変でしたので。
    期待してますので頑張ってください。

    1. コメントありがとうございます。

      ああ、そうですね。過去に何度かそういうことありましたね。あのときは申し訳ないことをしました。でも、あのとき、頑張って探してくれたことが今に繋がっているのでとても感謝しております。今回は管理人の事情のみの新サイトへの移行ですが、当サイト、新サイトも、これからよろしくお願いします。

      1. 一つの提案です。
        〇 ゼロでマイナス評価は理解できるので、マイナス評価は不要。
        〇 ただし、誤ってプラス評価したのを取り消す機能は欲しい。

        1. コメントありがとうございます。

          それについては公平性に欠けるのであまりしたくないですね。確かに工作されているのはわかるのですが、それを封じ込めれば、結局、やっていることは左翼と変わらないですしね。なるべくコメント欄は自由にしたいです。

    2. 管理人様、いつもお世話になっております。
      来月から始まる新しいサイトが、肝心の韓国が破綻して
      消滅(笑)したらサイトそのものが元も子もなくならなければ宜しいが^^

      1. コメントありがとうございます

        大丈夫ですよ。韓国経済が破綻しても、その後はありますからね。ジンバブエだって、ベネズエラだって破綻しても国は存在しているので。

  2. 新しいサイトの「新着記事」は5件くらいしか表示されない感じかな?
    nextで次項にも進めれるのは「人気記事」?
    新着記事をテキストベースでもいいから表示件数を増やしてほしい。まあデザインなどまだテスト段階なのかもですが

    1. コメントありがとうございます。

      画像付き新着記事ですよね。一応、10までは増やせますので10にしておきました。
      テキストの新着記事について増やして欲しいと。これもなんとかしようとおもいます。少し、お待ちくださいね。夜に設定いじってみます。

      1. デザインは好みや慣れる早さも各個人で違うだろうし、じっくりと。
        SSL化が重要なテーマという事がまずあるようですし、各種表示設定の変更や考察自体も慌てずゆっくりとなさって下さいね。管理人さん個人の好みもあるだろうし、病院予約などの他にだって予定もいろいろあるでしょうし。

  3. 親中親韓の左翼マスコミが妄言を吐く度にイライラします。こちらのサイト・新サイトは自分にとっても大事な場所で、管理人さんの日々の情報発信に感謝しています。
    この場所は日本が日本として毅然と在るためにも、良き感化の大事な発信地だと思っています。
    これからも、よろしくお願いします。

  4. お引越しおめでとうございます。

    またアメブロだったらどうしようと思いましたよ。。

    新サイトのタイトルはあのままですか?
    日本の底力決めた時と来られる方がずいぶん変わってますけど。。

    1. コメントありがとうございます。

      ええとですね。一応、ここと互換性があるというのを示しているので4月にオープンしたら、「日本の底力」はこちらになります。
      なので、タイトルに若干変更が出てきますが、おそらく問題ないかと。

      旧サイト:日本の底力
      新サイト:韓国経済危機&崩壊特集

      これが正式名となります。

      来られる方は違うのは仕方がないですね。もう、アメブロから11年ほど経過してますからね。

      1. 了解です。完結編になりますかね。
        しかし、なんでここだけ狙われたんですかねー。

  5. 管理人さんの慧眼にはいつも敬服しております。
    これからも応援させていただきます。

  6. 管理人様、
    新しいサイトなんですけれども、タブレットはいいんですけど、
    ノートパソコンの方が、なんか写真がド~ンと来ちゃって読みずらいのです、
    他の皆さんはどうでしょうか?。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です