【これが痛快の屑新聞!】朝日新聞「中国人を排除するより、ともに手を洗おう」→「天気がいいのに東京でも外出自粛要請。今までが、のんきすぎ」

【これが痛快の屑新聞!】朝日新聞「中国人を排除するより、ともに手を洗おう」→「天気がいいのに東京でも外出自粛要請。今までが、のんきすぎ」

記事要約:以前に管理人やネットで中国人観光客を禁止しろとWHOの緊急事態宣言がでる前ぐらいから述べていたわけだが、その時に朝日新聞は「中国人を排除するより、ともに手を洗おう」とか述べていたよな。しかも、1月24日だ。

それが、小池都知事や安倍総理が外出自粛要請したら、「天気がいいのに東京でも外出自粛要請。今までが、のんきすぎ」とか言い出した。うわあ。屑過ぎる。そうだな。管理人は今まではのんきすぎだとおもう。

日本人は即刻、朝日新聞を解約したほうがいいんじゃないか。まあ、このサイトで屑新聞を購読してる人は希だとはおもうが、こんな屑新聞に金払うぐらいなら、ドブに捨てた方がましだろう。だいたい、コロナは痛快なんだろう?世界中で人がばったばった死んでいく様が朝日新聞は大好きなんだろう?だから、管理人も朝日新聞の記者がコロナにかかったら「痛快」と表現するからな!

【これが痛快の屑新聞!】朝日新聞「中国人を排除するより、ともに手を洗おう」→「天気がいいのに東京でも外出自粛要請。今までが、のんきすぎ」

桜は満開。天気もいい。だけど東京でも外出自粛要請。いままでが、のんきすぎた。

   ×  ×

 「延期」でようやく踏み切れたか。「重大局面」の自覚を、と。間に合ってほしい。

   ×  ×

 たぶん一生に一度だ。五輪カウントダウン停止を見た。

   ×  ×

 そういえば、特例で設けた7、8月の連休はどうなる。開会式も閉会式もないけど。

https://www.asahi.com/articles/DA3S14417930.html

【これが痛快の屑新聞!】朝日新聞「中国人を排除するより、ともに手を洗おう」→「天気がいいのに東京でも外出自粛要請。今までが、のんきすぎ」」への16件のフィードバック

  1. 朝日系列の言ってることやってることの反対が正解
    アベガー、サクラガー、モリカケガーは安倍政権が正しいことの証明
    朝日は新聞やめて出会い系だけやってればいいんじゃね?w

    1. 左翼やチュチェ思想の知り合いは避けたいです。
      という事で朝日新聞社は企業として不要です。

      1. 朝日は反社会的企業、つまり指定暴力団扱いでいいのでない?日本社会に与えてきた損害は計り知れない。リアル暴力団も真っ青!

  2. 上から目線で、反日・反安部を先導する屑新聞、遠からず倒産するだろう。

    1. 今だに左翼や反日自虐思想が知識人の明し、と信じている頭悪いアホな朝日と毎日新聞だ。幼稚園からやり直せ!1+1=2ですよ、分かりますね?ナニ、分からない?

      1. 其れなら朝鮮人はミーンな知識人、文化人だ、、にしてはノーベル賞やフィズス賞が一つも取れないが?

  3. なんで朝日新聞や毎日新聞に新聞や雑誌の発行許可が交付さるンだろうか。さらにはTBS系列やテレビ朝日系列の放送免許もギモンなんだがな。そりゃ我が国は言論の自由や表現の自由は保証されてはいるが、しかし捏造の自由と事実の歪曲の自由は保証されてはいない。事に朝日新聞社の慰安婦捏造報道では著しく国益を棄損されたし、経済的損失も甚大なのだ。経済的損失は我々国民が汗水たらして納付した税金の支出もふくまれている。これについては、国は朝日新聞社に損害賠償請求をおこなうべきだし、記事を書いた植村隆元記者に対しても、同様の処置をおこなうべきだ。左翼の連中は弾圧だと騒ぐだろうが、どうだろうか。朝日や毎日新聞が反日報道機関であることは国民が広く知ることとなった。あとは事実を報道する事を求め、報道しない自由は認めない事が大事と思う。今の朝日や毎日新聞には潰れて欲しいと心からおもう。

    1. キー局の中でテレビ朝日の収益が一番悪いらしい。その理由一つが高齢者中心の視聴者が多いので、
      購買に結び着かないからスポンサーが離れているらしい。(高齢者向けの偏向報道とバラエティー)
      それと、ついにネットでの広告費が新聞、テレビ追い抜いた。電通発表です。
      在日左翼まみれの屑メディアも没落の最中です。やっとここまできた。

  4. 「あっという間に世界中を席巻し、戦争でもないのに超大国の大統領が恐れ慄く。新コロナウイルスは、ある意味で痛快な存在かもしれない」なんて、頭の悪いツイートで炎上後、アカウント削除してトンズラした小滝ちひろ。
    台北支局があるにもかかわらず、この時期に取材と称して旅行気分で台湾を訪れ、FBに「台湾隔離日記」なるふざけたタイトルで検疫や隔離の様子を投稿し、炎上している吉岡桂子。(敬称をつける気すら起きない)
    こんな連中が編集委員を務めていた朝日新聞社は一片の存在価値もなく社会から排除すべきメディア、ホント日本の恥だよ、恥。
    朝日新聞やTV朝日の様な百害あって一理なしの害虫メディアには、もうレッドカードでいいだろう。
    朝日フェイクエステートとでも社名変更して、不動産一本でやっていけばいい、とにかくマスメディアの世界には今後一切関わるな、それすらもできないと言うなら、とっとと半島へ渡りやがれ。

  5. 新聞は 危機感なしの 能天気!
    呑気で能天気なのは、朝日新聞などのマスコミですよ。

  6. 手を洗う事以上に中国人や韓国人を排除することのほうが大切と思う。後、朝日新聞、毎日新聞も排除しよう。

    1. 同感ですが・・・
      小生は、朝日・毎日くず新聞を排除すれば自然と朝鮮人や中国人が排除できるとおもう。
      それほど、朝日・毎日は息をするように日々害を撒いている。

  7. 「中国人の排除」と「手洗い」を同じレベルで論じる程度の低さ。
    まるで性善説と性悪説を論じる紀元前の思考法。
    「中国人の排除」と「手洗い」は同時に進めるのが正しい。
    そこからわかってないマスコミには、マスコミとしてと資格がない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です