必読!韓国経済、【まさかの超展開】ソウル市、イ・マンヒら新天地の指導部を殺人などで告発

必読!韓国経済、【まさかの超展開】ソウル市、イ・マンヒら新天地の指導部を殺人などで告発

記事要約:いやいや、ちょっと待って欲しい。いくら韓国通の管理人でも、この超展開は予想できなかった。なんと、集団感染を引き起こす原因となった新天地の指導部をソウル市が殺人などで告発したそうだ。ええ?宗教活動を普通に行えば殺人なんですか!?感染させたくてやったわけじゃないだろう。

死んでも良いとか逝っていたあの屑牧師みたいな例外ならギリギリ、逮捕できるかもしれないが、さすがに殺人で告発は超展開だろう!だめだ。もう、彼を呼ぶしかない。


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「新天地が新型コロナウイルス【武漢肺炎】の集団感染を引き起こして韓国中がパニックになったと思ったら、その新天地の幹部が殺人で告発されていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

必読!韓国経済、【まさかの超展開】ソウル市、イ・マンヒら新天地の指導部を殺人などで告発

ソウル市、イ・マンヒら新天地の指導部を殺人などで告発

https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=057&aid=0001426841

必読!韓国経済、【まさかの超展開】ソウル市、イ・マンヒら新天地の指導部を殺人などで告発」への9件のフィードバック

    1. 衆愚政治の最たるもの
      遡及法でなんでも裁けるからな
      ムン大統領失策のスケープゴートになる

  1. いよいよ映画『ミスト』のような展開になってきましたね(S・キングの原作は未読なので、展開が違うかもしれませんが)
    結構前の映画なのでネタばれ全開で書きますが、
    ・とある軍事施設で異次元の研究を行っていたが、事故により「門」が開きっぱなしになってしまう
    ・近隣の村は厚い霧に覆われ、凶悪な異次元の怪物が闊歩するようになってしまう
    ・主人公他数十人の市民がスーパーマーケットに避難する
    ・ここで、狂信的な宗教おばさんがリーダーシップを取り始め、「待っていれば必ず神が現れる。扉は絶対に開けるな」と強硬に主張
    ・主人公はじり貧を恐れ、外に出ることを主張 このおばさんグループと対立
    ・最終的に主人公グループはおばさんを射殺して霧深い外へ
    ・しかし車をいくら走らせても霧は晴れず、むしろ高層ビルほどある巨大な怪物の影を見、絶望を深めてしまう
    ・主人公グループは心中の道を選ぶ 主人公は愛娘に発砲 自分のこめかみに銃を当て
    ・その瞬間、まるで嘘のように霧が晴れてしまう
    ・呆然自失の主人公の目の前を、スーパーに置き去りにしてきたおばさんグループが、こちらに白い眼を向けながら、軍用トラックで避難キャンプ地へと運ばれてゆく

    この映画、今になって考えてみれば、本当に味わい深かったなと。
    主人公の視点なのでおばさんの主張がいかにも荒唐無稽に見えるのですが、
    あるいは頭に血が上っていれば、誰にでも、自分に反論してくる人間がそう見えるのかもしれません。
    おばさんグループの一員になったつもりで考えれば、主人公はパニックを起こし、中年女性を射殺した挙句出て行って、勝手に絶望して心中を図り、娘まで殺しているただの狂人です。
    もちろん、この新興宗教の指導部の主張が、結果論的に後で正論になりうりという可能性は低いでしょう。
    それにしても、このような無茶苦茶な措置では、この映画の主人公そのものでしょう。

  2. あっはっは!この超斜め上をいく展開がまだあるンだぜ!それはな、文在寅を訴えるのだ!
    韓国では文在寅は中国の大統領だなんていわれているのだ!被害者になりたい5000万人の韓国愚民がこンなおいしい相手を見逃すものか?日本の外務省が韓国の大邱を漸く渡航禁止にした。日本人が大邱で死んだのをうけてのものだろう。遅いねぇ、、だから害務省っていわれるンだ。こいつらも訴えてやりたい!

  3. 日本の状況報告が厚労省のサイトにありました。
    (https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_09863.html)
    三月一日正午時点かな。
    詳細はアドレス先でお願いします。
    以下、表の概要
    ーーーーー
    国内案件
    検査:千六百八十八件
    陽性無症状:十八件
    陽性無症状治療済:四件
    陽性無症状治療中:十四件
    陽性有症状:二百六件
    陽性有症状治療済:二十七件
    陽性有症状治療中:百七十四件
    陽性有症状死亡件数:五件

    水際案件(チャーター機)
    検査:八百二十九件
    陽性無症状:四件
    陽性無症状治療済:四件
    陽性有症状:十一件
    陽性有症状治療済:七件
    陽性有症状治療中:四件
    ーーーーー
    アドレス先の方が詳しいです。紹介まで。

  4. 不思議だな 可笑しすぎて 笑えない 信じられない 理解出来ない!
    では、大邱で唾を吐いた女なら相手が感染して死んだら殺人罪でも判るが…教祖は、信者が感染していたと理解していないし…そもそも、武漢で蔓延させた中国共産党幹部や中国人の入国制限に反対したWHOのテドロス事務局長らは大量殺人罪だ!

  5. 新型コロナウイルスは世界的広がりを見せているけど韓国はそこにエンターテイメント性まで持たせて来るんだから凄い。
    他の国では真似できないですね。新型コロナで亡くなった方も居るので不謹慎では有りますが、肺炎騒動が始まってからこれまでのエピソードだけで連続ドラマが作れそうだしまだまだ楽しませてくれそう。

  6. これが通じる国なら日本の事なら何でも訴えられますな! 個人ならまだしも、ソウル市が訴えるとは
    やりますな! そのうち中国や日本も訴える気ですな

    もう国の体をなしてないし、司法も崩壊だ

    流石の先進国 先行き過ぎてついていけない

  7. 新天地の乱交〇ーティに教徒となり参加したかった自分としては、その指導部様達が逮捕されるのは困るわけですが?新天地は無くなるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です