韓国経済、【いよいよ中核に迫る】韓国の ”霞が関” で職員17人の感染を確認・・・接触者間の感染、深刻に

韓国経済、【いよいよ中核に迫る】韓国の ”霞が関” で職員17人の感染を確認・・・接触者間の感染、深刻に

記事要約:さっき、マレーシアでも集団感染が発生しているようなニュースがあったが、このサイトは世界中の感染情報よりも韓国と日本を優先していく。管理人は勝手に必要な情報は読者様が届けてくれるといつでも信じているので。だから、韓国の感染情報を見ていこう。

どうやら、韓国の ”霞が関” で職員17人の感染を確認したようだ。つまり、官僚まで新型コロナウイルス【武漢肺炎】に感染したかもしれないと。そろそろムン君の側近が感染するのも時間の問題だな。

>韓国の中央官庁が集まる世宗新都市・世宗庁舎の職員が、新型コロナウイルスに感染。その後、接触者の感染が急速に拡大している。海洋水産部の職員6人と国家報勲処の職員1人が12日、新型コロナウイルス陽性と診断され、中央部署職員の感染が1日で10人から17人に増加した。

10人から17人ね。まじで中央職員にまで拡大しているのか。これは司令塔が麻痺する可能性が出てきたな。

>世宗市によると、海洋水産部所属の職員5人がこの日午前、新型コロナウイルスに感染していることがわかった。50代と40代の男性職員それぞれ2人、40代の女性職員1人。

海洋水産部所属ね。韓国の官僚がまともな防疫対策をしているとは思えないしな。これは増えるんじゃないか。でも、ムン君だけに移すなよ。後は全員、感染させてもムン君は韓国の希望なのだから、それだけは避けなければならない。でないと、管理人が大いに楽しめないじゃないか。ムン君の代わりなどいない。ムン君が全て終わらせるんだ。韓国をな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【いよいよ中核に迫る】韓国の ”霞が関” で職員17人の感染を確認・・・接触者間の感染、深刻に

韓国の中央官庁が集まる世宗新都市・世宗庁舎の職員が、新型コロナウイルスに感染。その後、接触者の感染が急速に拡大している。海洋水産部の職員6人と国家報勲処の職員1人が12日、新型コロナウイルス陽性と診断され、中央部署職員の感染が1日で10人から17人に増加した。

世宗市によると、海洋水産部所属の職員5人がこの日午前、新型コロナウイルスに感染していることがわかった。50代と40代の男性職員それぞれ2人、40代の女性職員1人。

現時点で5人の感染経路は確認されていないが、世宗市は既存の感染者との接触によって感染した可能性が高いと見て、疫学調査を進めている。これを前に、国家報勲処所属の40代の女性職員と海洋水産部所属の50代の男性職員が同日午前、新型コロナウイルス陽性と診断された。

この2人は、前日感染が確認された海洋水産部の職員3人の事務室が入る同じ階で勤務しており、接触者としておこなった検査で感染が確認された。

政府世宗庁舎の海洋水産部を中心とした新型コロナウイルスの感染拡大は、感染者と同じ事務室を使用、または動線が同じ空間にある接触者間で起きており、感染スピードがはやいことも懸念されている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200312-00253523-wow-kr

韓国経済、【いよいよ中核に迫る】韓国の ”霞が関” で職員17人の感染を確認・・・接触者間の感染、深刻に」への14件のフィードバック

  1. 防疫能力のない国の1位が韓国だと自覚していないな。
    エタノール噴霧しまくっても、なぜ韓国で感染拡大が止まらないか?
    わたしは答えを知っている。ここに来ているみなさまも知っている。

    ”韓国人だから”

    所かまわず道端でう○ちする文化。トイレで使用した紙は横のゴミ箱にポイ。流せば詰まるからゴミ箱にポイ。
    そりゃ悪臭とともにウイルス飛散するわ。で、手も洗わない。そのままあちこち触ったり握手する。
    日本の幼稚園児には出来ても、無理なんだよ。韓国人に手を洗えって言っても。
    もひとつ無理なのがワクチン開発。もともとパクり文化で他人の努力をそのまま使う他国依存の屑民族。
    どうせ「韓国のワクチン研究が○○国のワクチン開発に貢献した。」って言うんだろ。
    そのうち、「日本、助けるニダ!でないとGSOMIA破棄ニダ!」って言うと思う(笑)。

    1. 北朝鮮が抗ウイルス薬の開発に成功したそうだ。鳥インフルから新型インフルエンザとかの万能薬だそうだが、怪しい・・。
      臨床試験も終わっているなんていってるが、もし本当だとしたら、北もこれでお金持ちになれる?
      しかし臨床試験でどれくらいの人を殺したんだろうな・・なんて、裏舞台まで想像してしまう。

      ま、ただのはったりだと思うが・・。

      北朝鮮、抗ウイルス注射薬開発報じる 新型コロナも念頭か (TBS)

    2. かなり前の話になりますが、同じアルバイトの同僚韓国人がトイレ(大)の後に手洗いをしていないのを思い出しました。
      注意したところ、韓国では大の後に誰も手など洗わない的なことを言っていましたが、食品を扱う仕事だったので強く叱責して手を洗わせました。

      今思えば、当時はそこまで気づかなかったんですが、
      ①大の後に手を洗わない
      ②自分が正しいので他人の言うことを聞かない
      の2つのちょん認定が出ていたんですね~
      怖いわ・・(((((° Д °)))))

      1. 手洗わないのは事実です。別府市の市内マップ見て冷麺屋に入ったのですが、店の親父がカブに乗って出前から帰ってきて、そのままの真っ黒い手で麺の生地を練り始めた。食欲が失せ金払って帰ってきた。話は遠い過去になりますが、日韓併合時には学校で掃除用バケツと給食用バケツの区別を教えるのに偉い苦労したとの文面見ました。結局は最後まで区別が出来なかったそうです。もうあの国は霊界に住んでいるゾンビですよ。

        1. 韓国人、特に男性が手を洗わないとの事!!

          以前、武漢肺炎が話題になった頃に韓国メディアだったかが公衆トイレで短時間確認した結果53人がトイレを使用したが誰も手を洗わなかったとかの報道を見ましたよ!!

          『汚ったねー!!』と思ったのでよく覚えてる!!

        2. つまり、一時有名になったあの「一杯のバケツ」とかいう詩は、ヘル朝鮮のありのままの日常を表現していたというわけですね。

          …ノーベル賞どころか恥晒しもいいとこですわ。

  2. あれっ、少し前に文大統領が感染者と濃厚接触していたと韓国報道であったように思います。
    大統領府自体が感染してる可能性もあるんじゃないかとみてます。

    あと感染者になる為に9回も検査を受け陽性になり、国からの支援金だっけかの11万円ほどを貰う強者の報道もありましたね。

    まあ、韓国人だからとしかツッコミようがないんだけどね!

    1. ミュンヒハウゼン症候群…とは少し違うかな。当たり屋兼パラサイト、みたいな。

      しかし11万円ね…電気管理士よりはよっぽど儲かるんじゃないでしょうか。

  3. 感染者数と同数の呪いのコロナ像を建てれば助かるかも知れない。
    早く量産化にメドが立つ事を祈るね~。第2のイースター島を目指すニダ。

  4. 感染は ソウルに続き 世宗市か!
    内陸が感染しやすいのかな?関係ないかな?
    韓国よりマレーシア、インドネシア、フィリピン、タイなど南国で感染拡大しているのが、気になります。過度に夏が来れば終わると考えるのは危険ですね。でも、衛生概念の高い日本は桜と共に新型コロナ(武漢肺炎)は下火になり5~7月に消えると信じてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です