韓国経済、【これが韓国人】「神が守ってくれる」… 「1000人殺到 」22日午前10時、ソウル城北区愛第一教会、日曜礼拝強行

韓国経済、【これが韓国人】「神が守ってくれる」… 「1000人殺到 」22日午前10時、ソウル城北区愛第一教会、日曜礼拝強行

記事要約:日本でもさいたまスーパーアリーナでK-1を開催しようとする屑の主催者がいるのも残念であるが、韓国の場合も負けてはいないと。朝に伝えた通り、本当に集団礼拝を行ったようだ。しかも、1000人ほど殺到したそうだ。

>「警察が韓国を守ってくれるのではなく、神が守ってくれる。宗教弾圧を恐れず出て行け」来月6日小中高校始業日という背水の陣を敷いて、前日、政府が新型コロナウイルス感染症(コロナ19)を克服するための宗教施設運営を半月の間中断を要請したが、この丁寧な訴えは通じなかった。

こういう連中がいるからまともに宗教をやろうとしている人間が迷惑を被るのだ。新型コロナウイルスが蔓延している間は日曜礼拝を中止しようがどの辺りが宗教弾圧なんだ。むしろ、それを強行したことでますます宗教弾圧されるとおもうぞ。K-1を開催する主催者もそうだが、一時の利益損失の計算で物事を判断すると、とんでもないことになるぞ。もちろん、東京五輪もそうだ。強行すれば必ず日本の歴史に汚点を残す。話はそれたが続きをみおうか。

>オンライン(ユーチューブ)でリアルタイム中継されたこの教会の礼拝動画によると、同日午前11時、信徒たちは、建物の2階チャペルで礼拝を行った。信徒の間隔は1mにもならなかった。宗教施設の集団礼拝時のヒントに提示された信徒間離隔距離1~2 m。礼拝堂に集まれなかった信者たちのために、教会の庭で同時進行された礼拝でも、信徒たちは、隣の人と肘両手を集めた。

ああ、駄目だな。これは一人でも感染者がいればそこら中で感染してそうだな。神様が守ってくれるらしいから、きっと病院にも行かないだろうが。

>この日の愛第一教会の現場点検に乗り出したソウル市の関係者は、「1~2mの距離が維持されていないことを確認した」とし「是正を要求するが、それでも守られなければ集会禁止命令を下すしかない」と話した。ソウル市は20日、宗教施設の現場礼拝自制を重ね要請し、「礼拝強行に確診が発生した場合、診断、治療、防疫費用を請求する」と述べている。

そんな請求費用で済まないだろう。普通に考えてもこの団体はテロリストと同じ。さっさと解体するべきだろう。しかし、本当、韓国人の宗教家てどうしようもないな。自己中心的過ぎて社会のルールにすら従えない。集団感染して、死ぬのは自分たちや親しい家族、友人かも知れないのにな。

■【お知らせ】韓国経済危機特集は4月から新サイトへ記事を移行します

Screenshot of kankokukeizai.com

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【これが韓国人】「神が守ってくれる」… 「1000人殺到 」22日午前10時、ソウル城北区愛第一教会、日曜礼拝強行

「警察が韓国を守ってくれるのではなく、神が守ってくれる。宗教弾圧を恐れず出て行け」来月6日小中高校始業日という背水の陣を敷いて、前日、政府が新型コロナウイルス感染症(コロナ19)を克服するための宗教施設運営を半月の間中断を要請したが、この丁寧な訴えは通じなかった。

22日午前10時、ソウル城北区愛第一教会の前。警察が教会の入り口に信徒と通行人の通路を区別するために置いたバリケードを一部信徒たちが激しく抵抗した。万一の事態に備えて、警察の3つの機動隊が待機していた状況だった。取材陣を向けても経音が飛び出した。「どこだと来るのか、犬XX。」教会の内部進入は登録信者以外は許可されなかった。礼拝は1000人の信者が集まった中、最終的に行われた。

オンライン(ユーチューブ)でリアルタイム中継されたこの教会の礼拝動画によると、同日午前11時、信徒たちは、建物の2階チャペルで礼拝を行った。信徒の間隔は1mにもならなかった。宗教施設の集団礼拝時のヒントに提示された信徒間離隔距離1~2 m。礼拝堂に集まれなかった信者たちのために、教会の庭で同時進行された礼拝でも、信徒たちは、隣の人と肘両手を集めた。

この日の愛第一教会の現場点検に乗り出したソウル市の関係者は、「1~2mの距離が維持されていないことを確認した」とし「是正を要求するが、それでも守られなければ集会禁止命令を下すしかない」と話した。ソウル市は20日、宗教施設の現場礼拝自制を重ね要請し、「礼拝強行に確診が発生した場合、診断、治療、防疫費用を請求する」と述べている。

https://m.news.naver.com/read.nhn?oid=469&aid=0000479810&sid1=102&mode=LSD

韓国経済、【これが韓国人】「神が守ってくれる」… 「1000人殺到 」22日午前10時、ソウル城北区愛第一教会、日曜礼拝強行」への13件のフィードバック

  1. 神様が韓国人を守る? 何を言っているんでしょうか?
    神様だからこそ韓国人なんか見捨てると思いますが….(^_^;)

  2. 自分本位で他人を顧みることが無いのが朝鮮人ですからね。結局この話題も、1000人のチョンがチョンしたっていうことです。いいと思う。

    1. 韓国通貨、1ウォン=100チョン。

      不謹慎だが、1000チョンは10ウォンの価値なのかと一瞬思った!

    2. 半島の連中にチョンと言うと、尋常じゃないレベルで火病る奴がいるので気を付けた方がイイ。(まず言うことなど無いとは思うが)
      若い頃飲みに出た時、ツレが在日3人組に絡まれて、そいつがブチ切れ「この腐れチョンが」と言った途端に、 3人組の1人が持っていたバックから、出刃包丁を取り出して振り回し始め、他の2人も止めるわけでもなく殴りかかってきた。
      ツレもかなりヤンチャで腕に自信のある奴だったので応戦、結局私も巻き込まれて喧嘩させられるハメに。
      とりあえず3人共動けなくして事無きを得たが、面倒なコトだったのは今でも覚えている。

  3. 皆様、覚えておいて下さい、これが普通の韓国人の行動です!!

    思考回路に断線があるのかも知れないと思ってしまう(笑)。

  4. 神から見放された国かと思っていたが、守ってくれる神がいて良かったではないか!
    本当に守ってくれるかは知らないけど!

  5. 自称の 正義の為に 自傷か!
    国民が分断されて、文批判が蔓延しているし、選挙も近いから、ソウル市長が言っても無理でしょう。天地会を殺人罪で告訴して強制的に検査して、2人しか感染者が居なかったのだから、競合する他の教会も実施しますよ。
    死亡者も100人そこそこです、自称正義の為には何でもやる、それがコリアン…それに法治国家だと市や国が請求する根拠が無いわな(笑)
    神は99匹のまともな羊より1匹の迷える子羊(人格障害?)を心配するそうなので!

  6. 神が愛するのは、正直さや勤勉の精神、約束を守る国民だろう。他者への思いやりや自らを律する正しさを求める汚れなき心だろう。韓国から最も遠い精神だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です