韓国経済、【たったこれだけ?】韓国、 日本からのビザなし訪問中止へ=対抗措置

韓国経済、【たったこれだけ?】韓国、 日本からのビザなし訪問中止へ=対抗措置

記事要約:下らない。あまりにも下らない。たったこれだけなのか?確かに日本人は喜ぶとは思うが、管理人は物足りないな。日本からのビザなし訪問中止とかいっても、誰も韓国なんかに寄りつかないのに意味ないだろう?

世界100カ国以上から入国禁止措置を食らっている国なんかに誰が好き好んでいくんですか?火病して日本にだけ対抗措置するという。速く、99カ国にも同じ事やってくれよ。

韓国 日本からのビザなし訪問中止へ=対抗措置
記事一覧 2020.03.06 19:50

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200306005300882

韓国経済、【たったこれだけ?】韓国、 日本からのビザなし訪問中止へ=対抗措置」への16件のフィードバック

  1. 実に分かりやすい、いじめっ子パターン。
    誰も相手にしないけどね!

    1. コロナのパンデミックは不安であり心配です。気持ちが暗くなる。
      正直なところ、そこに一条の光として「韓国崩壊」。
      しかも、馬鹿さをさらけ出して。これで気持ちがだいぶ楽になっている。

  2. 他の国には同じことは残念ながら出来ないのです。(´・ω・`)
    なぜなら南朝鮮人は脳の容量はフロッピー以下なんです。
    他のことを考えるには容量不足です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  3. 日本に厳格な入国制限を行い、中国には行わないのかとツッコまれると困るから、ユルい対応で済ませたという所だろ、もうビックマウスだけのハッタリ国家だと皆理解しているし、たまたま時流に乗って経済成長した成金の様な連中、本質はヘタレ根性丸出しの弱小国でしかない。
    現状では文ちゃんもバカの一つ覚えと言われようとも、反日とバラマキで総選挙を乗り切るぐらいしか、手がないというのが本音だろう。
    そうこうしてるうちに国民が火病って、デモやキャンドルマーチを強行し、さらに感染拡大するなんてオチになりそうだな。
    まあこちらも最近は仕事や投資などで忙しいし、あまり韓国如きに割く時間はないのだが、とっておきのシャンパンとワインも用意してあることだし、きちんと最期だけは看取ってやるからとっとと逝ってくれ。(おっと、ツマミは何にしようか、まだ考えてなかったw)

      1. そうですね、でもこれ以上寄生されるのも鬱陶しいので、もう国交断絶の方向で検討してもらいたいですね。
        そこまでしてくれるなら、安倍政権断然支持派に転向することも考えます。

  4. たぶん、日本はしない報復合戦を恐れている。(自分達が逆の立場ならするので)
    それと、素人なのですが、日本人の入国を拒否すると、いろいろな流通が止まり、
    特に、日本からの工作機械、医療機械、重工業関係の機械(韓国は作る能力がない)のメンテナンス
    や生産ができなくなり産業が止まることを恐れているのでは?
    と考えている。

  5. 桜の名所などは韓国人で溢れているのが昨年までの状態、今年はゆっくり見れそう。
    ずっと継続してもらいたい。
    日本に頼り切っている韓国企業は相当困るだろうな。きっと困るぞ。

  6. これを機に、駅とかにある不快なハングル文字を撤去して欲しい。たてたてよこよこ丸書いてチョンと言うあの、変な文字。

    1. 賛成賛成‍♀️‍♀️ハングル文字なんかいらねえ。見苦しい。何故ハングル文字表記するのか。もう韓国はいらない。英語のみでわかるだろ。

  7. おーい、何を日和っているんだ?

    放射能汚染地域指定からの、韓国人全面渡航禁止→在日同胞への帰国命令、を期待していたのに。

    東京五輪ボイコット、は今や世界中が待ち望んでいるんだぞ。元募集工が待ち望んでいる「差し押さえ資産の現金化」はどうした?

    私は、再度のGSOMIA破棄宣言と、米国への更なる圧力としての米韓同盟破棄宣言、という展開を期待を込めて見守っているのだぞ。
    赤化革命を見せてくれるんじゃなかったのか。

    頑張れ、ムンタン。日韓の幸福な関係(日韓断交)の樹立は今や貴方の双肩に掛かっている。

  8. 日本は コリアなくても 困らない!
    韓国を日本製の機械や部材、そして日本人技術者がいないと、その指導がないと動かないものが、まだまだ韓国には有るのです。
    日本の代わりにドイツやアメリカの技術で代替可能なものも日本より高いし、一部だけ変えることも難しいのです。
    だから、韓国が日本を必要とするほど日本は韓国を必要としないと理解しましょう。

  9. 弱腰‼︎
    本当は昔から日本にビビってるくせに
    日本の対応が緩いことに調子こいてて、
    いざ日本が「あっーん」的な
    反応を見せたら、今までの勢いの中、
    声が小さくなってる感じでしょうかね。

  10. 世界史に残る「アホ丸出し!!!」。
    人類史上、類を見ない「アホ丸出し!!!」
    いつもの事だけど「アホ丸出し!!!」

  11. いよいよ 日本に対抗できるカードが無くなってきたのかな まだジーソミアの破棄があるがな その次は何かなー楽しみじゃ あぁ差し押さえた債権の現金化が有るなぁ よく考えたら日本人が待っているやつばっかやね はよやれよ屑ども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です