韓国経済、【世界の3分の2】韓国發入国制限、世界131箇所… 前日比4↑

韓国経済、【もうすぐ世界の3分の2】韓国發入国制限、世界131箇所… 前日比4↑

記事要約:世界には196カ国の国が存在するわけだが、いよいよ新型コロナウイルス【武漢肺炎】による韓国人の入国制限はその3分の2まで至った。気が付くと世界131箇所から韓国人はお断りを食らっていることになる。

だが、ここまで行けばオールカントリー制覇なんていうのはどうだろうか?なに残り64カ国じゃないか。今の韓国ならできるんじゃないか。目標は高い方が良いだろう。

> 新型コロナウイルス感染症(コロナ19)と関連し、韓国発の外国人の入国を制限する国・地域が世界131の場所に前日より4ヶ所に増えた。外交部によると、14日午後6時の基準韓国からの入国を妨げるか、または入国手続きを強化したところ、このこのように集計された。新しく追加されたのは、ベリーズ、ブラジル、ウクライナ、エリトリアなどである。

これだけの制限を食らってるのに、韓国の防疫対策をホルホルできるのが凄いよな。まあ、それができるから韓国人なんだろうが。これでも、日本の入国制限は政治的目的と主張するんだろうか。考えるまでもなかった。するにきまっている。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【もうすぐ世界の3分の2】韓国發入国制限、世界131箇所… 前日比4↑

新型コロナウイルス感染症(コロナ19)と関連し、韓国発の外国人の入国を制限する国・地域が世界131の場所に前日より4ヶ所に増えた。外交部によると、14日午後6時の基準韓国からの入国を妨げるか、または入国手続きを強化したところ、このこのように集計された。新しく追加されたのは、ベリーズ、ブラジル、ウクライナ、エリトリアなどである。

https://m.news.naver.com/rankingRead.nhn?oid=022&aid=0003447135&sid1=100&ntype=RANKING

韓国経済、【世界の3分の2】韓国發入国制限、世界131箇所… 前日比4↑」への6件のフィードバック

  1. 凄ぇ!凄すぎる。恐るべし韓国人の嫌われ指数。他の追随を許さない強さ!参った。参りました。この嫌われ部門では、我が国日本は到底敵いません。足下にもおよばない。で、報復したのは日本にだけですか?あ、そうですか。それはありがとうございます。特別ですな!お蔭で日本は平和になりました。すくなくとも、泥棒が来ないのでコロナ退治に注力できます。で、日本はコロナを克服する最先端の国になるので韓国の皆さんは世界平和のために半島からでないで下さいね。ギャはっはっは!爆笑!

    1. そうですね、強盗、窃盗、スリ、自販機荒らし、文化財落書き毀損、…………………確実に減るでしょう。
      入国制限国を犯罪統計に整理分析すると明確に有意性が認められるでしょう。これ、当然警察も分析しますよね。是非公表して欲しい。

    2. 日本からの入国拒否ならまだわかる。日本人と限定しては仮に日本でり患して入国する外国人はフリーという事。
      何考えているのやら。ただ、お蔭で仕事で韓国行けと言われてもビザが必要です。と言えるのは有難い。
      やっぱり文大統領はやる事成す事日本の利益になってる。史上稀にみる素晴らしい韓国大統領だ。

  2. 管理人さんのおっしゃる通り全世界制覇を目指すべきですね。
    輝かしい朝鮮と朝鮮人の歴史の1ページになりそうです。
    文大統領閣下は今こそ北にノウハウを提供すべきでは。
    そうすれば、半島全体で全世界制覇ができますよ。

  3. 孤高の天才・害交王ムンタンの面目躍如。順調に世界が韓国から孤立しています。
    これで輸出不振から経済破綻→北の同胞と経済レベルが接近。統一への道のりがより鮮明とでしょう。

    是非終身大統領になって頂きたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です