韓国経済、【ホルホルするためなら捏造する】韓国メディアがフェイクニュース拡散「日本人の入国を制限する国、209ヶ所 韓国の174ヶ所を超えた」

韓国経済、【ホルホルするためなら捏造する】韓国メディアがフェイクニュース拡散「日本人の入国を制限する国、209ヶ所 韓国の174ヶ所を超えた」

記事要約:ネットにはフェイクニュースが溢れているとメディアは指摘するが、フェイクニュースを垂れ流すメディアのほうが多いのは意図的に公表しない。しかも、自分たちのほうが影響力強いことを自覚していてもやめはしない。

なぜなら、彼らは真実を伝えるんじゃなく、自分たちが伝えることが真実だと思っているからだ。だから、屑メディアと呼ばれるのだ。韓国メディアもそうだ。ほとんどニュースに信憑性がなく、これが日本というバイアスが加わると、読まなくてほとんど嘘しか書いてない。今回もそうだ。

「日本人の入国を制限する国、209ヶ所 韓国の174ヶ所を超えた」とか言う。でも、世界は195カ国しかないんだ。だから、最大でも194カ国なのになぜか、209カ所という。あほですか。韓国人ですか。ああ、韓国人でしたね。こんなフェイクニュースを流す時点でよほど悔しいんだろうな。

でも、韓国が世界制覇するのも時間の問題だ。韓国語なのでばれないとおもっているんだろうか。今は韓国語なんて精度は悪いがすぐに翻訳できる時代なのにな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

日本入国制限国、世界中209箇所…韓国入国制限国を超えた
韓国対象入国制限国・地域は174箇所

世界各国が新型コロナウイルス感染症(コロナ19)拡散防止のために、外国人を対象に、入国制限措置をとる中で、日本人の入国を制限する国や地域の数が韓国人の入国を制限する国や地域の数よりも多くなったことが分かった。

20日、政府筋によると、同日午前7時(現地時間)に基づいて、日本に入国制限措置をする国・地域は、全209ヶ所である。

https://www.mk.co.kr/news/politics/view/2020/03/292545/

韓国経済、【ホルホルするためなら捏造する】韓国メディアがフェイクニュース拡散「日本人の入国を制限する国、209ヶ所 韓国の174ヶ所を超えた」」への10件のフィードバック

  1. 外務省のホームページより

    1. 感染者確認国・地域(注:日本を含む)からの入国・入域制限が行われている国・地域(131か国/地域)

    2. 入国後に行動制限措置がとられている国・地域(78か国/地域)

    https://www.anzen.mofa.go.jp/covid19/pdfhistory_world.html

    1と2は重複する国が大量にあるのに、両方足して209ヶ所で入国制限とフェイクニュースを拡散しているわけですね。

    韓国人の性根がよく分かる事例ですね(笑)!!
    (^_^;)

    1. 管理人さんへ

      このHPはIPアドレスで重複チェックをされてるようですね。
      今スマホを再起動して自分のコメントのいいねボタンが押せる事で確認しました。
      出来れば、MACアドレスで重複チェックをするように変更されると良いと思います。

      IPアドレスは、プロバイダ契約にもよりますが基本的に接続毎に割り当てられ、起動・再起動により変更されます。
      MACアドレスは、ネット接続機器固有の情報になりますから同じ機器なら変更出来ません。

      HPだと通常IPアドレスとMACアドレスが書込み等の操作で通知されているはずですので。

      1. コメントありがとうございます。

        そんな方法があるんですか。今、読んでもさっぱり理解していませんが、評価で工作したところで、特に気にはしていませんよ。このサイトはそういう工作を何度受けたところで、皆が自分で考える力を持っていると思いますので。

          1. よほど都合が悪いのか同じ記事の印象操作に来てますね!!

    2. ちょっと興味があったので、外務省のホームページで調べてみました

      入国後に行動制限措置がとられている国・地域(78か国/地域)で、1には含まれないものは35の国・地域でした

      つまり166の国・地域となり、韓国対の象入国制限国・地域174箇所より少ないですね

  2. 辺真一、コリアフェイクレポート編集長w
    この時点で読む価値なしの記事確定。
    ところでUSD/KRW1,254.95まで戻ってるのには笑わせてもらった。
    結局ウォン安に振れてる、もはや打つ手なしの韓国。

    1. 辺真一氏は韓国紙の報道を鵜呑みにしているだけ

      全209ヶ所という数字を見ておかしいと気が付かず、また原典である外務省のホームページを確認しない時点でジャーナリストと認められない
      単なるコピペマン

  3. 振り向くな こっち見るなよ 無関係!
    韓国では、こう言う合理性のない捏造記事で騙せるのでしょう。事実を精査していないし、見たい物しか見ない。
    昨日、芸能人のプロ野球予測でも、ファンチームの希望的的な情報・敵チームの悪い情報をぶつけ合っていましたが、韓国やパヨクはそういうレベルです。受け取る方もそのレベルでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です