韓国経済、【予想95%はどうした!】死者100人超える 感染者は8600人超え 新型コロナ

韓国経済、【予想95%はどうした!】死者100人超える 感染者は8600人超え 新型コロナ

記事要約:色々あって忘れてるかもしれないので思い出して頂きたい。

https://kankokukeizai.kill.jp/wordpress/2020/03/%e9%9f%93%e5%9b%bd%e7%b5%8c%e6%b8%88%e3%80%81%e3%80%90%e3%82%bd%e3%82%a6%e3%83%ab%e3%81%ae%e9%9b%86%e5%9b%a3%e6%84%9f%e6%9f%93%e3%81%af%ef%bc%9f%e3%80%91%e4%b8%ad%e5%a4%ae%e6%97%a5%e5%a0%b1%e3%80%8c/

この記事が出たのは3月11日。今日は3月20日である。そして、新型コロナウイルスの感染者は10人以下にはなってない。死者数も100名超えた。一体何が95%なのか。21日は10人以下に減る?克服できる。そんなわけないだろう。

> 筆者の予測が正しければ、韓国は3月23日頃に一日の陽性判定が10人以下に減少し、累積感染者は8000人前後になるだろう。確率95%と推定した。誤差はあり得るが、その頃には事実上制御できるという意味だ。致死率を考慮すると死者は100人前後出るかもしれない。2009年に発生した新型インフルエンザの累積死者数は263人だった。

一体どこで制御できて、8000人前後の予想が、すでに8600人超えているんですが。全く当たらないというのに。この筆者、役に立ちませんね。管理人はこれを95%で当たらない予想をしたが、管理人が正しかったと。

>聯合ニュースが報じた。韓国での感染者は8600人を超え、依然100人前後の新規感染が毎日報告されている。ただ、隔離の解除も進んでおり、これまでに約2200人が陽性から陰性に転じ、隔離生活から解放された。

でも、新型コロナウイルス【武漢肺炎】には2つの型がある。だから、それが治療できても、もう一つの型に感染する怖れがある。結局、隔離生活から解放して、無自覚で感染していたらどうするつもりだろうな。もっと感染者を増やすだけという。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【予想95%はどうした!】死者100人超える 感染者は8600人超え 新型コロナ

【ソウル時事】韓国で20日、新型コロナウイルスの死者が100人に達した。

 聯合ニュースが報じた。韓国での感染者は8600人を超え、依然100人前後の新規感染が毎日報告されている。ただ、隔離の解除も進んでおり、これまでに約2200人が陽性から陰性に転じ、隔離生活から解放された。

 一方、文在寅大統領は20日、週末に合わせて国民向けに声明を発表し、「礼拝を開く教会などがまだ少なからずあり心配だ」と表明。各自治体が呼び掛けている集会禁止の措置を支持する姿勢を示した。

 韓国では宗教団体の信者が礼拝を通じて集団感染する事例が相次いでおり、当局が警戒を強めている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-00000079-jij-kr

韓国経済、【予想95%はどうした!】死者100人超える 感染者は8600人超え 新型コロナ」への33件のフィードバック

  1. いやいやいや。韓国の場合は、こうなったらイイニダ、こうなるべきニダ、こうでなければいけないニダで、、、で最後にニホンが悪いニダ!ニホンのせいニダ!なのです。
    あいかわらず進歩がないニダよ!

  2. 韓国人だからw
    息を吐くように嘘をつき都合の悪いことは忘れるか無かったことにする
    今は為替スワップでホルホルしてるから全部忘れてるだろ
    早く破綻して楽しませて欲しいね

  3. 都合の悪い事は忘れ、利用出来るものはいつまでも覚えてるご都合主義だからね、チョン族は!!

    1. 米韓通貨スワップではしゃぐ韓国だけど、まだドルは手元に入ってないと思うんだが・・・。

      プレスリリースより
      ・誰がスワップの使用を許可しましたか?
      これらの取り決めの確立は、連邦準備制度の連邦公開市場委員会(FOMC)および各外国中央銀行の政策委員会または役員によって承認されました。さらに、連邦準備制度は、外国の中央銀行がスワップラインを利用する要求を承認または拒否する権利を有していました。

      スワップ協定は終結したが、韓国から利用要求を出して承認待ちになるかと思うし、許可が出たら両中央銀行間で決まった金額の通貨を相手に渡さないといけないはず。
      基本的に韓国が入金して米国が送金になるのかな!?

      終結したからといってすぐに使えるものではないと思うが、文大統領はツイッターで通貨や株の防衛に使うとか言ったみたいだしね。

      目的外使用を公言したから、申請が拒否される可能性はあるかも。
      まあ、楽しみが為替・株から束の間スワップ要求の承認がどうなるか見てようと思う。
      介入が止まったら拒否されたと思えるからね♪

      1. そして在韓米軍駐留費はまとまらなかったみたいで、次の協議日程も未定だそうです。
        これで撤退出来る状態になったのかな!?

        1. バカチョンがやってきたみたいですね(笑)。
          やり過ぎるとバレバレになる事も理解出来ないみたいだ(笑)。
          まあ、無意味だと気付く事はないでしょう!

  4. ♪春なのに

    コロナ患者は (まだ)増えるんですか?
    終息するよと 宣言出して
    検査対象 増やすんですか?
    (コロナ以外の)重症患者が 呼んでますね
    死亡を防げる 命が一つ
    鬼籍へと 逝きます
    春なのに お別れですか?
    春なのに 涙がこぼれます
    春なのに 春なのに
    ため息 また一つ

  5. 前にも書いたがCNN\BBCで「韓国がどうやってコロナの封じ込めに成功したか」とかいうニュースが2,3日前に出てたが、事実と
    かけ離れている。トランプが昨日言ったとおり今回の騒ぎでの「成功物語」は感染1000人以下の日本だ。

    CNNあたりには韓国が金を払って「こんな記事を書いてくれ」ということがあるんじゃないか。あと中国人が
    「ウイルスに勝った」と(日本人の真似して)カメラの前でVサイン。あのブスども全員ぶん殴ってやりたいと思った。欧州までノコノコ表れて
    「あれがダメ」「このやり方はダメ」と偉そうに指図。世界に謝罪しろ。皆さんトランプに習って「中国肺炎」と呼びましょう。

    ちなみに最近(といっても昨年)読んだ記事ですが100年前の大惨事「スペイン風邪」も北中国起源説がだんだん有力になってきてるようです。定期的に恐怖のウイルスを生み出す、ゲテモノ食いの「ばい菌国家、中国」。ビザは必須。

    1. >世界で最も透明な行政能力を持つ先進国

      素晴らしいですね
      でも、青瓦台の発表の嘘が次々とバレルというのはなぜなんでしょうかね
      これも“透明な行政能力”の効果なのですか?

      世界の常識では、これを「嘘つき国家」と呼ぶんですけど

    2. ならスワップ叫ばず、外貨準備高使えばいいのに。
      ああ、前回もこういってましたね。
      ーーーーー
      米国「何故外貨準備高を使わないのだ?」
      韓国「残ってないからだ!」
      ーーーーー
      日常的な嘘吐き国家、韓国。

      1. この元コメントは、印象操作で上位にあります。
        他の記事をマイナスにして上位になるように操作されてますので注意して下さい。

        工作してるのは、どこかの国のコメント部隊ですかな!!

    3. 日本の方針はとにかく死者を極力減らすこと。
      治療を必要とする患者に医療リソースがきちんと割り当てられるようにしています。
      検査に医療リソースを奪われ、死者を増やしているのがそちら様のおっしゃる大韓民国です。
      それに大韓民国お得意の日本の真似をするようになってから事態が好転していると聞き及んでおりますが。
      まあこの事実を素直に認められるなら、大韓民国もこのような危機に陥ってはいないでしょうが。
      そちら様ももう少しお勉強して価値のあるコメントをしてください、このコメントは落第点です。

    4. この掲示板も寄生されてるね

      がんばれ〜、パラサイト民族。
      楽しいコメント、応援してるぞ :chuckle:

    5. わからんなぁ、日本を幾ら貶めても韓国が良くなるわけじゃない。
      こんな下らない事をしている間にも韓国自体はますます駄目になっている。
      滅亡するその瞬間まで現実から目を塞ぐつもり?
      敵国にしょうもない印象操作している暇があったら、
      汗水たらして働け。現実に対処しろ。

    6. そんな「先進国」から何でみんな出ていくんだよ。世界中韓国人だらけじゃないか。そもそも在日寄生虫のお前は何で「後進国」日本に住んでるんだ?理由は簡単、日本に対しては「韓国はすごい」とわめく反面、実は韓国はしょうもない国だと自覚してるからだ。だけど日本人にはそれは死んでも認めたくない、だよな。見え見えの「透明度」なんだよ、チョン君。さっさとイラン・イタリアに合流して死者3千人めざせ。性犯罪率ではイラン・イタリア抜いてるけどな

  6. 只今朝の4時39分。ちょっと目が覚めたのでサイトの確認をしたンだけどスパイを除いて軒並みマイナス評価になっている。オレのコメントに対してだけならば、そういう事もあるだろうが、みんなの意見にまでマイナス評価になっている。それも韓国に対して厳しい意見にだ。これ、おかしい、、絶対にオカシイ。この間もあったぞ。管理人さん、、おかしくないか?

    1. 確かに荒らされてますね~
      マイナス評価が多いほど効いていると読むことにしますか。

    2. コメントありがとうございます。

      つまり、夜に工作員のリーダーが指令を出しているんじゃないですかね。その規模を見る限りはたった20人程度ですね。全く問題ないと思いますよ。このサイトは一日、何千人が来ると思っているのか知りませんが、下手な工作したところですぐ露呈していきます。一日待てば評価は逆転しているでしょう。

  7. なぜこうも韓国って国は正解の逆ばかり行くのだろう…
    Kの法則とはよく言ったモンである
    2択でひたすら間違いを選択し続ける韓国…
    教えてやっても聞かないし正直言って最近は憐れに思うようになってきたよ

    1. コメントありがとうございます。

      米韓為替スワップ600億ドル締結でホルホルしている韓国人ですが、お金借りれて喜んでいるというのは従来、おかしな発想なんですよね。お金借りないと国家破綻する資金繰りそのものがヘッジファンドに大事な情報を与えているということにきづかない。この先、ウォンもKOSPI,KOSDAQも、その600億ドルを手に入れようと玩具にされるだけという。結局、経済のファンダメンタルズの弱さ、貿易依存が自国を滅ぼす最大の要因として機能していることにすら気づけない。滅びて当然ではないですかね。

    2. 算数の授業で1+1=3と間違えて覚えれば、後は大学生になっても数学他は赤点ばかりになるでしょう。最も其れでは高校の試験にも合格しないが?もう一度、李朝鮮時代から、いや石器時代からやり直したらいいと思います。

      1. いやぁ 朝鮮人はもっと前ですよ サルから人間に進化するもっと ずーーーーーーーっと 前。

  8. 大統領、政府関係者、マスコミでさえ「為替スワップ」と「通貨スワップ」を混ぜこぜにしてフェイクニュース垂れ流し。それを区別できない愚民たち。哀れだね。さすが、国を自分たちの力で統治したことないからね。

    1. そうですねぇ 他のブログを読んでいても 勘違いか本当に知らないような書き込みが多くて 冷静な意見にはⅩが多い。

  9. 感染が 日々100超え 増えていく!
    予想は外れましたが、誤差の範囲かも知れません(笑)、しかし終息には程遠い状況で、ソウル、仁川、釜山、光州での蔓延が心配。
    あと、検査は治療と感染防止の両面の為のものであり、検査が治癒に役立たねば…効果がない。ところで、韓国人はPCRの感度や特異度は理解出来ているのか?数字は公表されているか?
    韓国は決して、透明性が高い訳じゃないし、政策に合理性が有る訳でもない…ただ、MERSの時のマニュアルを馬鹿みたく続けているだけ。致死率が極めて高く、感染率が低いMERSと感染率が以上に高く致死率が1~3%で未成年の死者がいない新型コロナ(武漢肺炎)は違う。17歳の重症肺炎者を検査と適当な処方箋で入院させずに死に到らしめた医療崩壊、哀れである。

  10. 韓国から裏金を受取り偏向報道を繰り返した挙げ句、広告収入を減らしそれでも偏向報道をやめない間抜けなマスコミ。
    ここでも印象操作をするような連中から裏金を受け取って恥ずかしくないのだろうか?

  11. うん やっぱり朝鮮人じゃわ 朝鮮新聞等 嘘と捏造しかを書かないと朝鮮新聞とは言えんからなぁ 馬韓国 愚民はそれを信じて滅びていくんだろうな まっがんばれよ   ちょーーーーーん。

  12. 【官邸】
    第二十一回・・・対策本部での総理発言
    ーーーーー
    「昨日、専門家会議が開催され、国内の感染状況や、これまで講じてきた感染拡大防止の取組の効果について、専門家の方々から分析を頂き、併せて提言を頂きました。
     まず、国内の感染状況については、爆発的な感染拡大には進んでおらず、引き続き、持ちこたえているものの、都市部を中心に感染者が少しずつ増えているなど、一部の地域で感染拡大が見られるとの分析がありました。
     一方、北海道においては、緊急事態宣言を契機とした道民の方々のいち早い取組により、感染者の急激な増加を避けることができており、北海道以外の地域においても、大規模イベント等の自粛や学校の休校、時差出勤への御協力など、その内訳までは分からない部分はあるものの、国民の皆様の一連の適切な行動により、新規感染者数の若干の減少が見られ、効果があったとされています。
     その上で、今後の見通しとしては、これまでの努力を続けなければ、クラスターの大規模化や感染の連鎖、さらには全国のどこかの地域で患者の急激な増加、いわゆるオーバーシュートが生じる可能性が指摘されています。
    (続く)

    1. (続き)
       こうした専門家の見解を踏まえ、政府としては、感染の連鎖を断ち切るためのクラスター対策の抜本的な強化、感染者の急増に備え、重症者への医療に重点を置く医療提供体制の整備に全力を挙げて取り組んでまいります。
       国民の皆様におかれましては、換気が悪く、多くの人が密集し、近距離での会話や発声が行われるという3つの条件が同時に重なるような場を避ける行動を、引き続きお願いいたします。
       その上で、これまで、政府の要請を受けて臨時休校に取り組んでいただいた学校については、今回の専門家会議の分析・提言を踏まえて、新学期を迎える学校の再開に向けて、具体的な方針を、できる限り早急に文部科学省において取りまとめてください。
       また、全国規模の大規模イベント等の開催については、中止、延期、規模縮小等の検討をお願いしてきたところですが、今回、専門家会議から大規模イベント等について、主催者がリスクを判断して慎重な対応が求められるとの見解が示されたことから、今後は、主催者がこれを踏まえた判断を行う場合には、感染対策のあり方の例も参考にしてください。引き続き、感染拡大の防止に十分留意してください。
       社会・経済への影響を最小限としつつも、国民の皆様の命と健康を守ることを第一に、感染拡大の防止に向けた取組を更に徹底してまいりますので、御協力をよろしくお願いします。」
      ーーーーー
      と転写してみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です