韓国経済、【五輪どころかもう一生来なくていい】日本の入国制限措置に韓国ネット「東京五輪のボイコットするべきだ」

韓国経済、【五輪どころかもう一生来なくていい】日本の入国制限措置に韓国ネット「東京五輪のボイコットするべきだ」

記事要約:韓国が東京五輪をボイコット宣言するのは当然だが、日本人からすれば五輪どころか一生来なくていいので、是非とも、入国制限措置を日本政府に100年ほど続けてもらいたいところだ。

だいたい、韓国はノージャパンなのに怒っているかも理解できないしな。むしろ、大歓迎するべきだろう。だから、東京五輪の参加を日本が拒否する前に、ボイコットしてくれよ。

それで、後で日本の野党の反応をニュースにする予定だが、管理人からすれば点数稼ぎのボーナスチャンスですら日本の野党は点数を減らすので、やはり、屑野党に投票することは百害あって一利なしだとおもう。野党や日本の屑メディアは根本的なことを何1つ理解してないんだよな。きっと頭がおかしいんだろう。では、韓国ネットユーザーの反応を見ていこうか。

>また、「韓国も日本人に対して同じ措置を。そして東京五輪のボイコットも宣言するべき」 「日本は正確な感染者数すら分かっていない。むしろ入国拒否は韓国が先にすべきだった」「日本に対して強力な措置を迅速に取ってほしい」などと求める声も続出している。

だから、速くやればいいじゃないか。入国禁止措置を100カ国以上から受けて日本にだけ反応する屑国家だからな。だいたい、韓国の検査数が本当に合っているとか思っているのか。こいつらこそ脳みそお花畑だよな。韓国政府のやることなんて全て嘘なのにな。何度も欺されても気付かない学習しない韓国人。反日で火病すると本当、周りが見えなくなるよな。

>一方で、「政府は日本にだけ過剰に反応(笑)」「中国が入国制限したときは誰も何も言わなかったのにね」「日本は中国人の入国制限も強化した。それに韓国人の入国を制限する国は100を超えている。反日感情が強過ぎる」「反日感情をあおって国民の視線をそらす作戦?」などと冷静な声も数多く見られた。

冷静な声が見られるじゃないだろう?その声は韓国政府に届いてないなら同じである。日本人にとってはこういう韓国人は危険なので、少数派だろうが親日罪で逮捕するべきだよな。

今、日本は韓国人が来なくなるという素晴らしい未来がやってきた。確かに新型コロナウイルス【武漢肺炎】との戦いはまだまだ予断は許さないが、韓国人がいなくなるだけでどれだけ多くの日本人は救われていると思うのか。日本政府の英断を是非とも支持して、韓国人の入国を一生、禁止するにように議員さんに働きかけてほしい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【五輪どころかもう一生来なくていい】日本の入国制限措置に韓国ネット「東京五輪のボイコットするべきだ」

韓国政府は日本の今回の措置を「入国拒否」とみなし、「過度で不合理だ」と反発。「われわれも適切な対応措置を講じる」と強調した。

これを受け、韓国ネットユーザーからも「日本は関係を悪化させることしかしない」「日韓関係改善に向けたわずかな光すら消えた」などと日本の措置に不満げな声が上がっている。

また、「韓国も日本人に対して同じ措置を。そして東京五輪のボイコットも宣言するべき」 「日本は正確な感染者数すら分かっていない。むしろ入国拒否は韓国が先にすべきだった」「日本に対して強力な措置を迅速に取ってほしい」などと求める声も続出している。

一方で、「政府は日本にだけ過剰に反応(笑)」「中国が入国制限したときは誰も何も言わなかったのにね」「日本は中国人の入国制限も強化した。それに韓国人の入国を制限する国は100を超えている。反日感情が強過ぎる」「反日感情をあおって国民の視線をそらす作戦?」などと冷静な声も数多く見られた。

https://www.recordchina.co.jp/b784699-s0-c10-d0058.html

韓国経済、【五輪どころかもう一生来なくていい】日本の入国制限措置に韓国ネット「東京五輪のボイコットするべきだ」」への14件のフィードバック

  1. 街からあのおでん文字が消えるのは嬉しー。喧騒から静かな日本になるのも万歳。

  2. ボイコット するもしないも 好きにしろ!
    一部観光産業など濃厚接触産業で働いている訳では有りませんから、好きにしろと思います。昨夜、街は金曜日なのに閑散としていましたが、それでも、懸命に頑張る人達がいます。
    さて、6日時点で韓国は42人の死亡と7,000人近い感染者、100を超える国が入国制限をしている事実を冷静に考えよう。そして、自宅待機命令中のダンサーが日本旅行したことを省みて、韓国の防疫が信用されていないと理解しなさい。
    もう、(輸出管理の強化や瀬取りにおいても同様ですが)何を言い訳しても、韓国や文政権が信用されていないのですよ!
    信用は 全てに優る 財産だ!
    韓国を 相手にしてる 暇はない!

    1. 日本人にも、うつしてやるって言ってタクシーに乗り2軒ハシゴした50代のアホが確認されている。厳罰に処するべきで、今後はバイオテロモドキの連中を罰する法律が必要だな。やたら、人権を持ち出す屑野党が邪魔だな!

      1. この野郎 本当に日本人なのか?帰化人か? 日本人だったら嘆かわしい 私の拳(こぶし)でぶん殴ってやりたい
        このバカ 今は強制入院中

        飲食店を2件回ったとのこと お店では「俺はコロナ陽性者」と話していたとの事

        もしタクシー運転手 飲食店2軒で感染者が出た場合は「傷害罪」 これによりお店を閉鎖「威力業務妨害」

        タクシー運転手 会社は車の使用中止で賠償請求 飲食店も2週間の閉鎖 従業員の給与 お店の売り上げなどで
        徹底した賠償請求をすれば100%完勝
        このバカ 自分名義の自宅があれば仮差押えをやれば完璧 

        1. 刑法で傷害罪、威力業務妨害罪、(追加)殺人罪・民法で損害賠償請求は当然で重罪に処すべし。懲役5年執行猶予7年だ。何故、韓国は、日本と断交する・・・と言わないのか?

          1. 特定野党は中韓の出先工作機関と兼ねがね公然と言われて来ましたが、数は韓国関係の方が圧倒的に多そうですね。共産党は中国系なのでしょうが。ここに来て正体を隠さなくなって来ました。いよいよスリーパーセルの者どもも、寝ては居られなくなって来たと言う事です。

  3. 昨日のテレビで立憲民主党の蓮舫副代表が、今回の安倍晋三総理大臣の中国、韓国に対する入国制限をスゲェ顔で当て擦っていた。しかし、あのバカ女は何処を向いて政治活動をしているのか?いい加減東京の有権者も目を覚まして貰いたいものだ。立憲、国民、共産、社民党の野党4党は日本には必要のない屑政党であり、屑議員だ。案の定チャンネルはTBSだった。毎日系列、朝日系列はあまりにも国益を棄損する存在なのでなンとかして潰さねばならぬ。しかし、蓮舫、、、すんげぇブスだ!

    1. 蓮舫しかり野党は韓国人と一緒、ギャアギャア〜〜火病ですな。私は野党は何がしたいのか理解できない。国民のことは頭の片隅にでもあるのか。有権者は選ぶ権利はあるが賢い有権者になるべきだ。

    2. 連坊、辻本、この二人のブスとは金をもらっても殺されても遣りたくない。連坊の旦那もしてくれないので、連坊は欲求不満でヒステリーに成っていると思う。誰か御国のために犠牲となって連坊に遣ってあげたら良いのかもな?(特攻隊に出るみたいなものか?)俺のパート先の契約警備員が女の施設長から契約を切られた。二人のなかは悪かったらしいが俺は「旦那が相手してくれないので欲求不満になってるのでは?チョコチョコとくすぐってやればすぐに機嫌が良くなるよ」と助言したのだが、、?

      1. 自民党にも二階・額賀・河村の韓国党がいる。立憲民主党の枝野(帰化人)福山(韓国人)辻本(北朝鮮)・福島瑞穂(韓国人)、特に此奴ら全員落選させなければ日本が悪化する。零戦塔乗員さん辻本何とかなりませんか?

        1. コメント欄に投稿した様に、私はビンボーですが金をもらってもしたくないので、ここはやはり有志を募るしかないのでは?それで辻本(や連坊)が満足して大人しくなればそれは御国のためですが、その為に犠牲となった憂国の志は一生出来なくなると思います。可哀想だが仕方ない、、代わりに何か賞をあげたらいいのでは?

      2. やりたくない、、というよりあの二人で勃つやつ居るのかね?あ、、村田くんは勃ったンだ。すげぇなぁ、、、

  4. 東京五輪ボイコットと差し押さえ資産の現金化はまだですか?
    東京五輪が中止になれば「先見の明があった」とホルホル出来るのだから、さっさと宣言しよう。

    目指せ感染者数1万人超え。どうせなら5千万人超えを達成し「世界一ニダ」と誇らしげに叫ぶ姿を見せてくれ。

  5. えぇっ韓国が東京オリンピックをボイコットてぇ うわぁぁぁぁぁぁぁ困った     ぺろっとな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です