韓国経済、【時間外取引のウォン】1238→1240→1245 1250→1255→1260

韓国経済、【時間外取引のウォン】1238→1240→1245→1250→1255→1260

甘かった。甘すぎた。1250がKIKOの発動ラインなのか知らないが、それを超えると一瞬だった。まさか、実は介入していたのに売りの圧力が強すぎてどうしようもなかった?明日のウォン市場は電源ケーブルでも抜きますか。でも、抜いたところで死ぬのは運命だぞ。

1260到達した瞬間をばっちりおさえてきた。皆さんもこれを見ながら祝杯をあげてほしい。いやあ、1600割れに、ウォンは1260越え。何という一日か。まさにクリスマスとお盆が一度にやって来た盛大な祭りである。その祭りを楽しめるなんて。ムン君には感謝しかないな。感謝の正拳突き1万回でもやらないといけないな。

韓国経済、【時間外取引のウォン】1238→1240→1245 1250→1255→1260」への24件のフィードバック

  1. 同じく1260になった瞬間を見た!!

    やはり今朝の介入は最後っぺだったのか!
    欧米での売上などでの介入資金はあるのか?

    明日からのドル調達具合が楽しみだね♪
    o(^-^o)(o^-^)o

    1. 禿鷹が啄むが戻す力が無いな!!
      海外分も昨夜で終わったのか、今は稼げてないからな!?

    2. 月末には1300が攻防ラインになりそうです。
      在韓米軍の費用でこじれて、個人の予想ですがあっさり1300を割ると見ています。
      金融危機とろうそくデモのどちらが早いか?
      どうも金融危機の方が早そうですが、それに続いての国内不安からのろうそくデモでしょうか?
      韓国人も思考回路は分かりにくい、この状況で現代自動車の組合が賃上げストをしている。
      韓国人相手にはしょっちゅう読みがはずれる。さすが朝鮮人。

      1. 私の予測では、この週末が1300攻防で月末が1400攻防の可能性も有るかなと見てます。

        韓国に次の一手がなく、輸出が急減速し、ドル調達コストの上昇など介入資金不足がどうしようもないのではと思うから。

        日本はドル調達コストの低減恩恵を受けるんだけどね♪

  2. 見事な下方爆発(;・∀・)コリアクオリティの成せる技ですな( ・∇・)

  3. ここ最近の出来高から推測すれば、それなりに介入はしていたはずで、やはり売りの圧力が凄まじかったのかもな。
    今はドルの強さが半端ないからな〜、下手するとアジアのソフトカレンシー軒並みやられて、アジア通貨危機再びなんてことにならなきゃいいけど。
    ただし韓国テメーはダメだ、とっとと逝ってしまえ。

      1. コメントありがとうございます。

        恐ろしいことに20まで下がるとか予想でてましたよ。管理人も嘘だろうと思いましたが、わりと本当かも知れない。ロシア死にましたね。

        1. 日経先物も16,000円を割り込みそう、昼に下げ始めたのでショートしたのだが、どこまで下がるか。
          麻生大臣が消費税減税に消極的な発言なんてしたら、そりゃ株価にも影響するよな、老害幹事長も消費税減税には反対みたいな発言していたし。
          センシティヴな状況なんだからもう少し考えて発言しろよ、アンタらの消費税増税が消費を冷え込ませてんだ、本当にわかってんのか。

          1. 去年の8月から、ウオンのチャートを見るようになりました。
            何分、経済関係は、全く素人なので、途中で見るのが、辛くなって来た事も有りましたが、、
            自由人様の、助言も有り、やっと、歴史的瞬間に?立ち会えそうです。
            何時も、感謝しております。これからも、注視していきます。

          2. 本当にやっとですね、中々しぶとかったです。
            さあこれからが本番です、最後まで御一緒しましょう。
            またこういう時期ですので何卒ご自愛ください。

  4. たろうちゃん あなた何時か言ってたな 俺は最低な人間
    俺も最低な人間になってたよ。じわっと上がってくるこの気持ち、長生きして良かった。
    カンサムミダ カンサムミダ

    1. ここでオレのコメントに触れてもらえるとは、、感謝、感謝!只今最低人間ばく進中!韓国の不幸は蜜の味ィ~!

    2. 最低人間ではない。私も同じ発言をしているが、人類平等とか博愛とかの理念がおかしい。
      優秀な民族も屑人種もいる。何が平等だ❗
      基本的人権「人は生まれたときから人権を持つ」ルソーの思想です。
      幼児が荒れ野に捨てられても基本的人権があるのか? あくまで共同体が成り立ってのことです。
      人類は平等に扱ってはいけない。朝鮮のような屑民族は差別し排除するのは当たり前です。

  5. 大丈夫
    ムンジェイン保有国の通貨は大宇宙の基軸通貨
    ドルが高くなってるだけ
    原油も下げてるし輸出立国なんだから1500だろうが2000だろうがドンとこい

  6. ははははは 超えたぞ越えた わっはっは!
    1260到達、やった、1259を突破した。後は、韓国経済の末路を看取るだけ!

  7. あまりの嬉しさに感謝の正拳突き一万回一時間を切りましたよ。
    代わりに祈る時間が増えました。
    ありがとう。K国。さようなら、K国。

  8. ヘッジファンドがあらわれた!
    ヘッジファンドは うりあびせを となえた
    まもののむれは こちらが みがまえるまえに
    おそいかかってきた!
    つうこんの いちげき!
    こすぴに 999の ダメージ!!
    こすぴは しんでしまった!
    ムンムンは ザオリクを となえた!
    MPがたりない!
    ムンムンは ザオラルを となえた!
    こすぴは いきかえらなかった!
    ムンムンは パルプンテを となえた!
    なにもおこらなかった!

  9. 明日は、1500割れで1300超えじゃないですか?
    スワップ要請なんてする間もなくIMF管轄で。

  10. ウリたちは現在のところ負けているが、要は最後の瞬間に勝っていればいいニダ
    ~ ムン・ウェンリー

    1. コメントありがとうございます。

      銀英の台詞をそのうちタイトルに入れたいです。もう、色々な台詞を考えるだけで、めっちゃ楽しいです。しかも、その台詞を使う機会がたくさんありそうですからね。次はどんな台詞が飛び出すか楽しみにしててください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です