韓国経済、【朝日新聞はさっさと倒産しろ】なぜ今か…唐突すぎる中国韓国からの入国制限強化。韓国は「納得できない」として強い遺憾の意を表明している

韓国経済、【朝日新聞はさっさと倒産しろ】なぜ今か…唐突すぎる中国韓国からの入国制限強化。韓国は「納得できない」として強い遺憾の意を表明している

記事要約:朝日新聞の記者て馬鹿なんですか。中国韓国からの入国制限強化を何故、今か。今しかないだろう。むしろ、遅すぎるという感想しかないという。屑の朝日新聞はさっさと倒産したほうがいいぞ。

何なら韓国に本社を移したらどうだ?韓国が納得できないとかどうでもいいのだ。日本政府は日本人の命を率先して守らなければならない。韓国ではすでに感染者が6000人突破している。どう考えても入国禁止措置が当然である。そして、中国はもっと簡単だ。武漢肺炎だからだ。

>なぜ今か。唐突すぎる中韓からの入国制限強化。既に国内で市中感染が広がるなか、周回遅れの「やってる感」。

朝日新聞はいつでも倒産していいので、さっさと潰れてくれるのが日本人の総意だ。しかし、朝日新聞は日本の現状について何を思っているんだろうな。やはり、韓国を締め出されて火病しているのか。だって屑新聞だもんな。朝日の記者なんて恥ずかしくて名乗れないもんな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【朝日新聞はさっさと倒産しろ】なぜ今か…唐突すぎる中国韓国からの入国制限強化。韓国は「納得できない」として強い遺憾の意を表明している

なぜ今か。唐突すぎる中韓からの入国制限強化。既に国内で市中感染が広がるなか、周回遅れの「やってる感」。

https://www.asahi.com/articles/DA3S14392916.html

韓国経済、【朝日新聞はさっさと倒産しろ】なぜ今か…唐突すぎる中国韓国からの入国制限強化。韓国は「納得できない」として強い遺憾の意を表明している」への13件のフィードバック

  1. いやいや、クズ野党も同じ穴の狢ですよ

    国民民主党の舟山康江参院国対委員長:水際対策は初期こそ有効であり、なぜこのタイミングでいきなり厳しい措置を取るのか。論理的整合性がなく、唐突だ。
    共産党の田村智子政策委員長:いきなりの発表で、韓国政府から遺憾の声が上がっている。政府の判断がどうだったのか問われなければならない。

    新型コロナ、入国制限強化を批判 「論理的整合性ない」と野党
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200306-00000124-kyodonews-pol

  2. 私が生理的に受け入れられないもの( ・∇・)アとかサとかヒとかいう新聞と、ところ構わず毒を吐くスーパーキムチ火病人( ゚∀゚)どちらが一番受け入れられないかは、甲乙つけがたいですな( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

  3. 記事とは関係ないですが、総理談話フロム官邸サイト
    (https://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/discourse/20200306danwa.html)
    ーーーーー
    国民の皆様へ(東日本大震災九周年に当たって)
    令和2年3月6日
     
     政府主催の「東日本大震災九周年追悼式」につきましては、規模縮小など新型コロナウイルスの感染拡大を防止する措置を講じた上で実施する方向でぎりぎりまで模索を続けてきましたが、現下の状況を踏まえ、今が国内における感染拡大を防止するために、あらゆる手を尽くすべき時期であることから、誠に遺憾ながら、開催を断念するのやむなきに至りました。御遺族を始めとした関係者の皆様にお詫び申し上げます。

     東北地方を中心に未曾有の被害をもたらした東日本大震災の発生から9年を迎えようとしています。
     この震災によりかけがえのない多くの命が失われました。最愛の御家族や御親族、御友人を失われた方々のお気持ちを思うと、今なお哀惜の念に堪えません。
     政府は、原発事故の被災者を含めいまだ多くの方々が避難され、不自由な生活を続けられている現実を心に刻み、復興に全力で取り組んでまいります。また、震災の大きな犠牲の上に得られた教訓を風化させることなく、また、相次ぐ自然災害の教訓を活かし、防災・減災、国土強靱化を進め、災害に強い故郷を創り上げてまいります。
    (続く)

    1. (続き)
       この震災により犠牲となられた全ての方々に対し哀悼の意を表すべく、3月11日の午後2時46分に1分間の黙とうを捧げ、御冥福をお祈りしたいと考えております。国民の皆様におかれましても、これに合わせて、それぞれの場所において黙とうを捧げられますよう、お願いいたします。

       なお、総理大臣官邸においては、当日、犠牲となられた方々の御霊に対して黙とうを捧げるとともに、私から追悼の言葉を申し述べさせていただきます。

       令和2年3月6日
      内閣総理大臣 安倍 晋三
      ーーーーー
      と転写してみます。

  4. 朝鮮が納得しようがしまいが関係ないです。日本が決めること、何様のつもりなんだろ、朝鮮人のくせに。日本人は朝日の被害者だからね、謝罪と賠償を求めたいくらいだわ!早く潰れろ!目障りだ!

    1. そうそう、朝日の被害者。
      外からの文句の責任は
      全て朝日が取るべし。

  5. 朝日新聞の社旗を韓国人に広める運動をしましょう

  6. 本当の社名は「朝鮮日報新聞社」なんでしょうね、きっと。

    日本全体が武漢のようにならなければならない、って本当に考えてそう。

    特定野党といい、パヨクマスゴミといい、日本から出て行って欲しい。

  7. 驚きました。本当に「なぜ今か」「唐突」と書いていますね。朝日の記者は皆で過去3か月、洞穴にでも住んでいたのでしょうか。テレビがないなら携帯ラジオでも聞けと言いたい。

    ヨーロッパではイタリアが大変なことになっていますが英国もとうとう死者がでました。ピークはまだまだこれからです。

    朝日の社内で社風を疑問視する記者はいなんでしょうか

    1. なぜ、こんなにも各新聞、テレビ、共産、立憲民主党、民主党、自民党の一部、の反日どもが多いのか・・・?これからネットの時代だから少しは我々の民意が反映される亊望みます。皆さん少しでも日本が良くなる様にしましよう。そして選挙の時はよーくよーく考えて投票しましよう。

  8. 日本の 脚を引っ張る 押し紙め!
    自宅待機命令中のダンサーが日本旅行したことをどう思いますか?その後、韓国は土下座して、再発防止を誓いましたか?
    多くの国民が、必死に我慢して感染阻止しているのに、アーパー韓国人に旅行されては困るのですよ。学校に行けずに堪えている子供達に安全で豊な日本と東京五輪の成功という想い出を残すためには、今、韓国からウイルスを入れる訳にはいかないのですよ。

  9. 何故!今でも朝日新聞は存在してるのだろう?
    歴史を見ても国益を損なう捏造記事を数多く書いているのに…
    この新聞社のお陰で何十年も日本は苦しまされている、これからも子供そして孫までも永遠に苦しむ事に悲しみを感じます。

  10. うんこ朝日新聞 毎日新聞 其れにぼんくらばかりの野党(維新を除く)が納得する様なことをやってたら日本という国が滅びるがな アホちゃう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です