韓国経済、【検査大国でホルホル!】新型コロナ検査受診者10万人突破・・・検査結果を待っている人が多く、感染者は間もなく更に増える可能性

韓国経済、【検査大国でホルホル!】新型コロナ検査受診者10万人突破・・・検査結果を待っている人が多く、感染者は間もなく更に増える可能性

記事要約:だから、韓国は新型コロナウイルス【武漢肺炎】の検査数を10万人にしたところで受け入れる体制が整ってないので医療崩壊を起こしていただろう。その過ちにようやく気付いて修正したようだが、それだと陽性だとでた患者はどうするのだ?

>2日まで韓国で新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の疑いがあり診断検査を受けた人が10万人を超えた。検査で陽性判定を受けた感染者まで含めると診断検査の受診者は11万人に及ぶ。

強制隔離はもう、空きがないので難しい。なら、自宅待機にするのか。韓国人が大人しく自宅待機しているとでも?見付かなければどうってことないで近所を歩き回るに決まっている。結局、検査数ふやして、感染者や死者を急増させて周辺国から渡航制限を食らって韓国経済が死んだという。

重病患者でないなら家で寝て大人しくしていればほとんど治る病気なのに、わざわざ、感染者数を増やして何がしたいのか知らないが、世界中からその答えは出ただろう。もはや、韓国に近づく外国人は皆無であるとな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【検査大国でホルホル!】新型コロナ検査受診者10万人突破・・・検査結果を待っている人が多く、感染者は間もなく更に増える可能性

2日まで韓国で新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の疑いがあり診断検査を受けた人が10万人を超えた。検査で陽性判定を受けた感染者まで含めると診断検査の受診者は11万人に及ぶ。

韓国疾病管理本部の中央防疫対策本部によると、同日午前0時基準で患者476人が追加確認され、新型コロナウイルス感染症の累積患者は4212人に急増した。

新規患者は大邱(テグ、377人)と慶尚北道(キョンサンブクド、68人)地域に集中した。

疑いのある症状が見られ検査を受ける人も増えている。同日まで検査中の人は3万3799人で、検査の結果、陰性が確認されたのは7万1580人だった。これにより、累積受診者は10万5379人となった。

累積感染者まで含めると11万人にのぼる。まだ検査結果を待っている人が多く、感染者は間もなく更に増える可能性がある。

鄭銀敬(チョン・ウンギョン)中央防疫対策本部長は「日別新規患者と累積患者は
新天地教会関連の集団発症が増えたことから急激に増加している」とし「しかし、多くが集団発症と関連しているケース」と述べた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200302-00000047-cnippou-kr

韓国経済、【検査大国でホルホル!】新型コロナ検査受診者10万人突破・・・検査結果を待っている人が多く、感染者は間もなく更に増える可能性」への12件のフィードバック

  1. 症状が軽くても罹患したら現金ゲットですからね。別に羨ましくは無いですが。

  2. 新型コロナ検査受診者10万人突破、誇らしいのか? 悲しいのか? 
    次ぎは20万人を目出してください。

  3. 「感染は、仕方ない。重症者に注力し、医療崩壊を起こさない」日本と、「ただ市民の不安におもねり、検査やりまくりで医療崩壊」の韓国の差が、段々明らかになって来ました。
    今後、更にちがいがはっきりするでしょう。

    面倒くさいのは、明らかな「負け」の時に、負けを認めず、「同点、引き分け」に持ち込もうとする、お隣の戦略です。

    気分が悪いので誰かその戦略にいい名前をつけて、牽制してくれませんかね

  4. 収まって 初めて判る 力の差!
    意味の無い検査で医療を崩壊させていますが、韓国の死者は26人、イランは66人、イタリアも34人と韓国を上回っています。出鱈目な韓国でさえ、イタリアよりマシなのです。個人的には日本の対応の優秀さを誇りたい気分ですが、日本の対応を叩く人はどんな対案があるのでしょうか?
    勿論、春節前に中国人の入国を制限したり、クルーズ船の日本人乗客のみ受け入れるとか…日本の政治情勢で出来る訳無いわな。国籍の無い生活保護者を激増させるお人好しの日本で首相にトランプ大統領のような厳しい決断は出来無いのです。

  5. >重病患者でないなら家で寝て大人しくしていればほとんど治る病気なのに、わざわざ、感染者数を増やして何がしたいのか知らないが、世界中からその答えは出ただろう

    南朝鮮という集団や朝鮮人ではこの簡単な答えを出す事も活用する事も難しい。勿論、在日反日の輩にもそれはできない。よって在日反日の輩はアベガ〜アベガ〜と、アベノセイダーズとしての言動を以前にも増して執拗に繰り返していく他に術を持たず、なりすましもその正体を自ら晒していく。反日メディアや反日政党や反日テロリスト達は全く同じ事を言い、文字でも書き込む。

    トリアージというのは医療だけの話でもない。政治・経済・安全保障でも優先順位というのは国の場合、国民気質も関わってくる。又、日本は島国という地理環境自体が既に防疫しやすいが、日本人という国民の気質も経済力や衛生観念や慣習のみならず防疫には優れている。憲法の縛りはじめ不利な条件も多いが。

    1. コメントありがとうございます。

      しかし、いつも思いますけど、日本の屑メディアや野党は国難を政権への批判の好材料としか見てないですよね。どう見ても野党が協力するべき最優先事案であり、サクラやもりかけとか追求している場合ではなかったわけですが、実際、質問したところで批判しかしないので黙っていろというところ。こんな屑野党に大事な1票など入れるはずもないという。

      1. 全くですね。
        そして野党アベノセイダーズの狙いとしては、日本も南朝鮮同様の状態に持っていこうとしているのかもしれない。

        >結局、検査数ふやして、感染者や死者を急増させて周辺国から渡航制限を食らって韓国経済が死んだという
        この南朝鮮のような状況に日本もさせようと考えていそうor既に懸命になって活動していそう。

  6. 2日まで韓国で新型コロナウイルスの診断検査を受けた人が10万人を超えた。
    感染者数4,335人
    韓国人の4.3%が感染している。
    100万人を検査すれば43,000人は確実に感染している。

  7. とっくに無政府状態だし、そこに独特の国民性(付和雷同・無知・思考停止・扇動欲)が加わり、だから医療崩壊も当然起こる見本の様な国。これと同じにしたいと日本政府を突っつく日本マスコミと特定野党。この様を馬鹿でないかとシレーっと見ている多くの日本国民。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です