韓国経済、【残り23カ国】韓国人入国禁止・制限 172ヶ国に増加

韓国経済、【残り23カ国】韓国人入国禁止・制限 172ヶ国に増加

記事要約:韓国人入国禁止国がまた増えた。どうやら172カ国に増加して、世界制覇まで残り23カ国となった。しかも、今回はわりと致命的なUAEが入っている。

>世界172カ国が韓国発入国禁止または制限をした。国連加盟国195カ国のうち90%近くが韓国発入国制限の仲間入りをしたわけだ。

おめでとう韓国!90%まできましたか。残り23カ国とおもったら、韓国が含まれているな。なら、残り22カ国か。素晴らしいじゃないか。後、22でコンプリートだぞ。

>特に、大統領府が17日コロナ19検体採取キット5万1000個を緊急輸出したと宣伝したアラブ首長国連邦(UAE)も19日0時を期して韓国をはじめ、ビザ免除対象72カ国の入国禁止に乗り出した。 UAEとしては防疫主権を行使したのだが、大統領府が輸出成果を宣伝してから一日で韓国からの門を閉めたわけだ。

なんとUAEにも入国禁止になったと。これUAEの原発どうするんだろうな。韓国は原発で何かあったらUAEに行けないわけだが。そもそも韓国の検体採取キットなんていらないだろうに。それで、これでも日本は政治的な理由というんですか?いうんだろうな。だって韓国人だもんな。政治的な理由なら一生、入国禁止にするけどな。

>ムン・ジェイン大統領が「運命共同体」と表現した中国は過去17?18日、自国民に韓国・イラン・イタリアのようなコロナハイリスク15ヶ国への旅行を控えるよう勧告した。

良かったな。これで韓国の航空会社がますます死に絶えるな。そもそも、残り22カ国が気になるな。後は主要な国は残っているのか。もう、中国とUAEが出たらないんじゃないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【残り23カ国】韓国人入国禁止・制限 172ヶ国に増加

世界172カ国が韓国発入国禁止または制限をした。国連加盟国195カ国のうち90%近くが韓国発入国制限の仲間入りをしたわけだ。

特に、大統領府が17日コロナ19検体採取キット5万1000個を緊急輸出したと宣伝したアラブ首長国連邦(UAE)も19日0時を期して韓国をはじめ、ビザ免除対象72カ国の入国禁止に乗り出した。

UAEとしては防疫主権を行使したのだが、大統領府が輸出成果を宣伝してから一日で韓国からの門を閉めたわけだ。

ムン・ジェイン大統領が「運命共同体」と表現した中国は過去17?18日、自国民に韓国・イラン・イタリアのようなコロナハイリスク15ヶ国への旅行を控えるよう勧告した。

しかし、中国はハイリスク15ヶ国に日本を含めなかった。

韓国経済、【残り23カ国】韓国人入国禁止・制限 172ヶ国に増加」への6件のフィードバック

  1. また韓国の偉業が1つ加わることになりそう。頑張れ韓国、世界初の偉業を達成した、という栄冠を手に入れるのだ。
    そして唯一「政治的な理由」だ入国制限をしている日本とは、断交を宣言し支持率爆上げ。
    そのまま赤化の道を全力疾走だ。

  2. 一向聴ぐらいかな?
    聴牌、ツモはもうすぐだぞ。頑張れ天才大統領&通訳おばさんw

  3. コンプリート 192(いちきゅうに)の 勢揃い!
    笑えるのは中国が日本を渡航禁止に含めなかったこと。日本〉韓国と中国(習近平主席)が明示したことですね。いくら病的な妄想癖のコリアでも、現実が判りますから。
    さて、韓国人の記者がアメリカ以外からハブにされたと表現してましたが、アメリカは海外オール渡航禁止ですから。…でも、大丈夫ですよ。李氏朝鮮は清朝への朝貢と幕府への慶賀と対馬の宗氏からの慶賀しか無かったですから(笑)
    ソウルに巨大な迎恩門を作り習近平主席を迎え、仁川のマッカーサー像を平壌の金一族像よりも大きく純金で製作してトランプ大統領に三跪九叩頭しましょう。愚かでもアメリカの代わりは無いこと、ドルに勝る通貨は無いと理解したでしょう

  4. あと22ヶ国というけれど、とりあえず航路がむすばれているということは、なんらかの付き合いがあるのだろうが、ひとの出入りがそんなにないのかな?だけど他国が韓国との出入り口を閉じているのに、それを躊躇い躊躇しているあいだに、自国内でコロナが蔓延したら責任問題になるから、早晩全ての国から制限を食らうのも時間の問題だろう。こうして全世界からハブられるという偉業は達成さる。
    良かったな韓国。キミたちは人類の嫌われ起源だぞ!

  5. モナコ公国の国家元首プリンス・アルバート2世がウハン・ウイルスに感染したとか。
    これでモナコも南朝鮮を閉鎖だね。あとはルクセンブルグまでも閉鎖したら、残りの
    国々も追従は必至だの。 ムンムンの世界制覇も秒読みになったね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です